HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュース赤松健の「必然性のあるパクティオー」の定義とは 他ネギま!ニュース

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

本日のトップニュース

★★(パクティオーの)「必然性」についてとか
今までのパクティオーに必然性があったのか!?また、そこから想像される赤松先生の「必然性のあるパクティオー」の定義を考察されてます
過去のパクティオーを思い出してみると、ファンが考えている「必然性」よりも赤松先生の考えている「必然性」の方が、条件が大分ゆるい気もします。

↓ここから、ネギま!ニュースです↓

ネギま!のニュース

★★ネギま!?neoおでかけセット
 Chishin's Fantasy World
ネギま!?neoおでかけセット - Chishin's Fantasy World
昨日家に帰ったら講談社からの宅配便が届いていました。その内容は、「ネギまneoおでかけセット」となっており、マガジンスペシャルの全プレで申し込んだタンブラーです!
『魔法先生ネギま!』OAD新シリーズが2009年9月よりリリース開始!
 ファミ通.com
関連AA:DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 27巻』DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 27巻』DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 27巻』あまなつAdhover DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 27巻』DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 28巻』DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 28巻』DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 28巻』あまなつAdhover DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 28巻』
前期OAD第3話目付き限定版25巻がAmazonで大幅に値上げされてしまいました・・・
 ネギまとのはうあな日々
今まで値下げされてたのは過剰な在庫を売りさばきたかったから。で、このタイミングで値上げされたのは、新OAD「魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~」の1巻がついてくる27巻↓の駆け込み予約と同時に25巻も予約してくれると踏んでるからじゃないかな??
関連AA:DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 25巻』 (少年マガジンコミックス)DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 25巻』 (少年マガジンコミックス)DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 25巻』 (少年マガジンコミックス)あまなつAdhover DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 25巻』 (少年マガジンコミックス)
赤松健のステーキ弁当
先生の友達からのお中元のようです。僕が良く食べるサーロインステーキ弁当よりは、ずっと良いお肉なんでしょうね。くっ、目から汗が。・゚・(ノД`)・゚・。
相沢舞「先日、ネギま!OADの収録がありました」
笹川亜矢奈志村由美狩野茉莉の写真も
関連AA: DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 27巻』

ネギま!の感想・考察・ネタ等

トップニュースに移動しました

イラスト・CG

★★20twentyみずぎ楓の水着
赤松健描き下ろし・豪華OAD完全収納BOXのカラー原画公開に反応されてます。
長瀬楓:20twenty みずぎ

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
★★ほっちゃん(堀江由衣)7thアルバム「HONEY JET!!」発売! 新曲10曲を含む全13曲
 アキバ総研@価格.com
★★堀江由衣:1年半ぶりな堀江由衣7thアルバム「HONEY JET!!」発売
 アキバOS
ほっちゃんだらけ☆ミ
関連AA:HONEY JET!!(初回限定盤)HONEY JET!!(初回限定盤)HONEY JET!!(初回限定盤)あまなつAdhover HONEY JET!!(初回限定盤)
堀江由衣:HONEY JET!!劇場・完
ワニになりたい(*´д`*)
堀江由衣7/17「ノンコとのび太のアニメスクランブル」ゲスト(再掲)
★★伊藤静白石涼子釘宮理恵植田佳奈:咲 -saki- DVD 第1巻 映像特典の「DVD出張版!座雀会(ざじゃんかい)スペシャル」のキャプ画像
 関ロ住人の禁書目録
ここ数年の静さんは、どんどん綺麗になっていきますね。女性は注目を浴びるほどに綺麗になっていくというのは本当みたいです。
関連AA:咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]あまなつAdhover 咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]
白石涼子「金田朋子さん」
伊藤静佐藤利奈田村ゆかりほか「お掃除戦隊くりーんきーぱーH」公式サイト
 (情報元:魂は永遠に彷徨う
関連AA:お掃除戦隊くりーんきーぱー H(はいぱー)(限定版:「枕カバー(表・裏)」、「お風呂用ポスター」、「携帯ストラップ」同梱)お掃除戦隊くりーんきーぱー H(はいぱー)(限定版:「枕カバー(表・裏)」、「お風呂用ポスター」、「携帯ストラップ」同梱)お掃除戦隊くりーんきーぱー H(はいぱー)(限定版:「枕カバー(表・裏)」、「お風呂用ポスター」、「携帯ストラップ」同梱)あまなつAdhover お掃除戦隊くりーんきーぱー H(はいぱー)(限定版:「枕カバー(表・裏)」、「お風呂用ポスター」、「携帯ストラップ」同梱)
志村由美、女子高生の超ミニスカートに「テンションあがったなぁぁぁ~」
笹川亜矢奈@石丸:綾依夏子「Ayai Factory Selection Vol.1 PROLOGUE」CD発売記念イベント
ASOBITCITYはこちら
関連:笹川亜矢奈「20日のコト」
井上麻里奈ほか、アフレコインタビュー 「ドラマCD ELEMENT GIRLS 元素周期~聴いて萌えちゃう化学の基本~ 」前編
 (情報元:魂は永遠に彷徨う
こやまきみこ「相方の、笹島かほるんと2人でランチ」

声優全般

今井麻美&たかはし智秋:『THE IDOLM@STER RADIO LONG TIME』発売記念 今井麻美&たかはし智秋ロングインタビュー
【視聴】THE IDOLM@STER RADIO LONG TIME
関連AA:THE IDOLM@STER RADIO 第6弾 LONG TIMETHE IDOLM@STER RADIO 第6弾 LONG TIMETHE IDOLM@STER RADIO 第6弾 LONG TIMEあまなつAdhover THE IDOLM@STER RADIO 第6弾 LONG TIME
茅原実里写真集 CRESCENDO 発売記念サイン会 @アニメイト秋葉原
 (情報元:魂は永遠に彷徨う
茅原実里LIVE2009 SUMMER CAMP会場で販売されるグッズ紹介ページがOPEN!
 (情報元:魂は永遠に彷徨う
平野綾「声優プリンセス」で新曲&涼宮ハルヒを語る
 ナタリー
関連AA:声優プリンセス声優プリンセス声優プリンセスあまなつAdhover 声優プリンセス

アニメ・漫画

★★“痛車”嫌わないで…「らき☆すた」舞台で祭り
僕も痛車は大好きです、町で見かけるとオーナーさんに頼み込んで写真を撮らせてもらってます。が…
町内では、痛車に乗ってアニメゆかりの地を訪ねるファンが増えており、派手な車体に「気味が悪い」などと抵抗感を示す住民もいるという。
住民にキモいと思われてるのに、町や商工会に踊らされてたら、巡りめぐって痛車バッシングにつながっちゃう。僕も、街で痛車を見かけると、オーナーさんに頼み込んで撮影させてもらう一痛車ファンですが、それが心配です。
関連:萌フェスIN鷲宮WEBサイト
萌え4コマアニメ化とエロゲにおける「無理」について
 (情報元:ゴルゴ31
★★ヤフオクで人気イラストレーターの七尾奈留さんが描いた『らき☆すた』色紙が131万1,000円で落札
「アニメロサマーライブ 2009」 22日に中川翔子、23日にGACKTの出演が決定
 (情報元:あやめφ ★2ch萌+

その他

★★アグネスチャン「(児童ポルノの法改正は)『今回の国会では出来ないが、次回には必ず通します』と各党の議員から約束していただきました」
実写児童ポルノは規制するべきだけど、票稼ぎの為に過大解釈で二次元まで巻きこむなよ >似非フェミニスト議員のみなさん
児童ポルノ単純所持を犯罪とする海外で何が起きているか - 保坂展人のどこどこ日記
LA市の検事が選挙絡みで名をあげようと、無理に逮捕にもちこんだらしい
冤罪って怖い・・・
こんな危険だらけの法案、真剣な議論を重ねてほしいところです。が、こんなバカ議員議論に加わってるという恐ろしい事実↓
【目薬女】国会で泣きまねする公明党議員【丸谷佳織】‐ニコニコ動画(ββ)
痛いニュース(ノ∀`):神仏を萌えキャラ化した「萌え看板」で若い男性参拝者が増加…了法寺
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/07/16 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

