HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

OAD「ネギま!」第1話アフレコ写真と赤松健・新房監督・佐藤利奈・神田朱未のコメント

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(0)

DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 27巻』DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 27巻』初回限定版『魔法先生ネギま! 27巻』あまなつAdhover DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 27巻』DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 28巻』DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 28巻』初回限定版 28巻あまなつAdhover DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 28巻』【AA】に付属する形で公開となる新OAD「魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~」

その第1話のアフレコ集合写真と、赤松健先生、新房監督、佐藤利奈(ネギ先生)、神田朱未(明日菜)のスタッフ&キャストコメントが届いています。

■赤松健先生
今回はバトルシーンが多くてアフレコも大迫力!今までのアニメ版とはかなり違った印象を受けました。
あと、聴きどころは木乃香の完全治癒呪文かな(笑)。OAD第2期としての注目は、原作者が描いたオープニング絵コンテや(笑)、ラカンや月詠をはじめとした新キャラ&声優陣です。今回も面白さは保証付きですよ。
■新房昭之監督
魔法世界という新しい世界に行ったので、アクションなど今までと違う展開をちゃんと伝えたいと思います。前回はクラスメイトがたくさん出てきて、そのやり取りが多かったのですが、今回はハードな展開をフィーチャーしているので、その違いを見ていただけたら嬉しいです。
■ネギ・スプリングフィールド役 佐藤利奈さん
待ちに待った魔法世界編!
初回から怒涛の展開で早くも次回が楽しみになりました。
大切に演じていきたいと思います!!
■神楽坂明日菜役 神田朱未さん
今回のシリーズの幕開けは、今までにないシリアスなシーンが多く、びっくりしました。
でも、だからこそ“ネギまのチームワーク”を感じる事ができると思います。
圧倒的な強さの新キャラクターも必見です!

早くOADが見たくなってくるコメントばかりですね。

以下は恒例?のアフレコ写真と声優さんのお名前の照合です。

最前列:神田朱未、佐藤利奈、赤松健、野中藍、小林ゆう

後ろの列(最前列以外・左より):石毛佐和、桑谷夏子、渡辺明乃(左上)、斎藤千和(右下)、皆川純子(右上)、志村由美(真下)、笹川亜矢奈井上麻里奈(右上)、相沢舞(真下で隠れてる人)、浅倉杏美(右上)、矢部雅史(左上)、山川琴美(右)、大前茜(右下)、伊藤静(右上)、釘宮理恵笹川亜矢奈(右)、Hazuki(右)、木村まどか(下)、白石涼子(右上)、大原さやか(右上)、堀江由衣(右下)、石田彰(上)、松岡由貴沢城みゆき(右)、狩野茉莉(右)、能登麻美子(右上)、小野大輔(上)

あってるかな??

関連記事

全員水着のOAD「ネギま!」の完全収納BOXが超エロい
OAD「ネギま!」第1話OPの赤松絵コンテ初公開/全特典一覧
OAD「ネギま!」OPの3枚の赤松絵コンテが公式HPで公開中!
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/07/15 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

