HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュース相沢舞の「なんで夏美に乳首は無いの?」への回答漫画、他:ネギま!ニュース

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

本日のトップニュース

★★路地裏の浪漫堂かわら板夏美オンステージ:小太郎×夏美漫画
ネギのお茶会2:大河内アキラ、村上夏美、キツネ娘ネギ、スク水セーラーエヴァンジェリン

上の夏美オンステージは夏美役の相沢舞さんの「なんで夏美には乳首ないの!!?」への返答マンガですね。
村上夏美×小太郎(路地裏の浪漫堂)

下のネギのお茶会2は、相沢さんが乳首がないことに疑問を抱いた夏美を含む、お茶会2で浅倉杏美さんと相沢舞さん、退職されるアシスタントのMR(みのる)さんと赤松先生に送られた色紙のイラストです。
魔法先生ネギま! 路地裏の浪漫堂 赤松健、アシMR(みのる)さんへの色紙絵

本日のひとこと

OAD「ネギま! もうひとつの世界」のバーが大幅に伸びてレッドゾーンに突入
新OAD「魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~」公式の下の方にある、緑色のバーが大幅に伸びて、黄色を通り越して赤色のレッドゾーンに突入してますね。バーが伸びる前日までは、半分強の長さしかなかったのに、コレは予約が好調なのでしょうか?(※このバーに関しては、公式には何の発表もありません。ですので「予約」は個人的推測です。)

↓ここから、ネギま!ニュースです↓

ネギま!のニュース

★★ネギま!「ネギのお茶会2 レポ3 “重大議題1”」
 方丈にて徒然なるままに
[1]ネギま!の終わり目はどこなのか?
関連:ネギま!の終わり目はどこか?
 網創漠蓄
関連:ネギまが、後一年ちょっとで終っても大丈夫!・・・・・・・??
 くろうのだらオタ日記
関連:鈴きん的。~もうひとつの世界~  ネギま!が終わるのはいつか?
★★ネギま!「ネギのお茶会2 レポ4 “重大議題2”」
 方丈にて徒然なるままに
[2]ネギは、どこまで強くなって良いのか?
★★ネギま!「ネギのお茶会2 レポ5 “重大議題3”」
 方丈にて徒然なるままに
[3]パクティオーのバーゲンセールをしても良いんですか?
ネギのお茶会2戦利品
 はんなりで行こう
赤松健のサイン
赤松健、ネギのお茶会2でのファンからのプレゼントをようやく受け取る
私のブログでも皆様にお礼を言ってほしいということなので
井上直美(四葉五月役)、ファンからもらった自作の「超包子」Tシャツを普段使いで着ている
井上直美(四葉五月役)(四葉五月役)、ファンからもらった自作の「超包子」Tシャツを普段使いで着ている
普通に着こなしてる件w 僕が普段使いで着てたら、割とゲラゲラ系になってしまうのに。おされさんって、恐ろしい!
赤松先生にスバルの帽子にサインしてもらった某楊さん
 ネギま!部屋
中国語版ネギま!26巻は限定版も発売されます
 十兵衛の呟きじゃあ!

ネギま!の感想・考察・ネタ等

□=ブログのTB企画等

★★257時間目感想ブログまとめ 「2009年7月8日」 / 256時間目感想ブログまとめ 「2009年7月1日」
 楓の箱リロLive対戦日記
お茶会2の内容から考えてみた
 のびゆく麻帆良市
ネギまが、後一年ちょっとで終っても大丈夫!・・・・・・・??
 くろうのだらオタ日記
鈴きん的。~もうひとつの世界~  ネギま!が終わるのはいつか?とソレに対する僕とかの反応を受けて。くろうさんと僕の温度差は年齢になる気がします。5年後、6年後の自分が、ネギま!が終わった後にある(はず!)の超麻帆良祭にいけるか自信が無いので^^; 2年以内に超麻帆良祭あれば行けそうだけど。
ネギまとハヤテに見る百合表現
 網創漠蓄
魔法先生ネギま! 257時間目 現実世界帰還作戦、本格始動!!
 くろうのだらオタ日記
226時間目と227時間目のラテン語
 時雨の製作日記
相変わらず面白いっす。でも、みのるさんが退職なさった今、今後のラテン語はどうなるんでしょうね。
京都神明流の伝承形式など
ネギとあやかの関係
 網創漠蓄

イラスト・CG

※一番上のトップニュースに移動させました。

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
★★木村まどかのブログ「*Black or White*」が更新再開
またマイペースに書いていこうと思いますのでよろしくお願いします♪
★★笹川亜矢奈、Layla解散に触れて
★★門脇舞以が撮影した清水愛の写真が、艶っぽくて実にイイ!(*´д`*)
堀江由衣、ニューアルバム「HONEY JET!!」に対するコメント動画
関連AA:HONEY JET!!(初回限定盤)HONEY JET!!(初回限定盤)HONEY JET!!(初回限定盤)あまなつAdhover HONEY JET!!(初回限定盤)
堀江由衣、7/11「A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~」ゲスト
堀江由衣、7/17「ノンコとのび太のアニメスクランブル」ゲスト
堀江由衣:プレセペ - 堀江由衣2DAYS武道館ライブタイトル決定!アルバム『HONEY JET!!』先行予約も![ニュース:07月03日]
 (情報元:すかーれっと航海中<日々研鑽>
先行販売あり!「2009年 7/15(水)12:00~7/21(火)12:00」
堀江由衣の表紙写真が超かわいい!声優アニメディア 2009年 08月号 [雑誌]【AA】
声優アニメディア 2009年 08月号 [雑誌]
堀江由衣ゲスト、うみものらじお~あいしてる!~|Lantis Net Radio
相沢舞「最近は節約の為、毎日キャベツばっかり食べてます」
白石涼子伊藤静:トーク&ライブ満開☆『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』&『よくわかる現代魔法』ジョイントフェスティバルイベント・レポート
 (情報元:すかーれっと航海中<日々研鑽>
白石涼子ゲスト、夏のあらし!のWebラジオ
釘宮理恵:7月17日配信の第5回に、三千院ナギ役の釘宮理恵さんが登場します。
白石涼子釘宮理恵:『オトスキ!?』ドラマCD化!“美少女メイド”な“オトコのコ”を演じるのは人気女性声優!?
 (情報元:すかーれっと航海中<日々研鑽>
伊藤静井上麻里奈:「ドラマCD SH@PPLE」アフレコインタビュー掲載
 ネギま!声援部(仮)
関連AA:ドラマCD SH@PPLE
佐藤利奈能登麻美子:「マリア様がみてる」4thシーズンDVD発売記念トークイベント開催速報!!
 (情報元:魂は永遠に彷徨う
関連AA:マリア様がみてる 4thシーズン 第5巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]マリア様がみてる 4thシーズン 第5巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]マリア様がみてる 4thシーズン 第5巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]あまなつAdhover マリア様がみてる 4thシーズン 第5巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
野中藍、マガジンの絶望先生で可符香が歌うシーンを見て「この話アニメ化したらどうしよう」
小林美佐:阿波踊り 外稽古 その2阿波踊り 外稽古-デスクのつぶやき
関連:美味しく薔薇を食べてる

声優全般

アニサマ8月22日(土) に「ビートまりお(COOL&CREATE)」が、8月23日(日) に「中村繪里子・今井麻美・仁後真耶子 from THE IDOLM@STER」が出演決定!!
加藤英美里のシングルのジャケ写がかわいいっすね
関連AA:8/19発売の1stシングル9/2発売のアルバム嘘(7/31発売の加藤さんが歌ってるアニメのキャラソン)
後藤麻衣がセクシー都議選立候補者に間違えられる
 にゅーあきばどっとこむ
茅原実里「明日からマレーシアですっ」

アニメ・漫画

★★女子のお尻を描かせたら世界一!! 漫画家・桂正和の描いたテリー伊藤&極楽加藤の似顔絵が上手すぎる
 (情報元:まにあっくすZ 女子のお尻を描かせたら世界一!! 漫画家・桂正和の描いたテリー伊藤&極楽加藤の似顔絵が上手すぎる
★★カイジ作画に驚愕の事実!西原画力対決に新宿が揺れた夜
カイジ作画に驚愕の事実!西原画力対決に新宿が揺れた夜

 コミックナタリー
関連:福本画「キティちゃん」福本伸行の柔らかな物腰と丹精な男前に「あんなグシャグシャな絵なのに、意外もいいとこでしょ」とサイバラ2本の棒は、カイジの眉毛「回しながらじゃないと」とつぶやきながら、さらに右に25度回転。目、鼻、髪と描き進めた口を描いてるときは声かけないで!
石破農水相“アニメ愛”語る 「彼女から頭おかしいと言われた」
「映画『さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち』は、映画館で1日に3回連続見るのを4日間続けました。
『懺・さよなら絶望先生』アニメにも登場する実写畑先生
 (情報元:ゴルゴ31
絶望した! 合同企画マンガでサンデーに絶望先生が登場したことに絶望した!
 錬金場
夏休みは「かんなぎ」尽くし!青山で武梨えり展
 コミックナタリー
藤田&椎名、サンデー2大作家の東京サイン会詳細発表
 コミックナタリー

その他

「初音ミク~Project DIVA~」 ミクのモーションは13歳の女の子がやっていたらしい
関連AA:初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver.&Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver.&Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver.&Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ あまなつAdhover 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver.&Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ
【ロリコン速報】 NHK教育番組 「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のまいんちゃんが露骨に成長期でリアル嗚咽
普通にかわいくなっただけだと思う。でも真性ロリコンの皆さんはマジでショック受けてるようでw
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/07/10 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

