HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュース「ネギのお茶会2」の質問のこと、他:ネギま!ニュース

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

本日のトップニュース

★★(赤松健公認オフ「ネギのお茶会2」で)何を質問して良いのか、わからないorz・・・
 くろうのだらオタ日記

その気持ち分かります。でも、そこまで真剣に考えているくろうさんが質問しないのはもったいないので、勇気を出して発言しましょう(>▽<)ノ☆

ごく個人的な思いなのですが、くろうさんはネギま!への愛や思い入れが超大きい方。そんなくろうさんいは、ぜひ赤松先生に直接質問をぶつけて欲しいっす!

↓ここから、ネギま!ニュースです↓

ネギま!のニュース

赤松健のラブひなの原画も展示されそうな、サンデー・マガジン100作品の原画展、川崎で開催
 コミックナタリー
関連:赤松健「ラブひな」(c)赤松健/講談社
また展示される原画は前期と後期で変更となるため、鑑賞コンプリートを目指す方は下記のスケジュールをチェックしておこう。
魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~OAD第1話プロモーションビデオの惨状
 Ride The Time! オータム マガジン
フェイトの口パクはPVだけの急ごしらえの演出で、本編ではもっといろいろ工夫を凝らしていることに期待してます!

ネギま!の感想・考察・ネタ等

□=ブログのTB企画等

ネギま!「256時間目」
 方丈にて徒然なるままに
256時間目 闇からの招待状
 のびゆく麻帆良市
第256時間目特記事項
 (情報元:網創漠蓄
ラカンさんはなんでも出来るすごい人でした まる  今週のネギま! 256時間目 感想
 ネギまとのはうあな日々

イラスト・CG

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
神田朱未Webラジオ「魔女になる。ラジオ局みなと支部」公開収録イベント 2009年7月25日(土)@Little BSD 3Fイベントホール
小林ゆう井上麻里奈「アサ姉とゆうちゃんとお仕事で一緒でした!」アサ姉と・
野中藍井上麻里奈:大槻ケンヂと絶望少女達、MySpaceで新曲音源&秘話公開
 (ナタリー)
野中藍『なめ猫 THE FLASH MOVIE』のヒロインミー子役: 予告編‐ニコニコ動画(ββ)
公式ブログ ≫ DVD「なめ猫THE FLASH MOVIE」発売!
セブンアンドワイ - DVD - なめんなよ なめ猫THE MOVIE
野中藍「オシャレカラオケ店の玄関にサメが泳いでましたーっ!」
野中藍WEBラジオ-アスラクライン『カミラジオ!』-
小林美佐も神楽坂祭りに参加決定!
堀江由衣:キャストインタビュー -フジテレビ“NOISE”TVアニメ『青い花』公式サイト-
白石涼子「地上波結構放送するのね『花より男子~Boys Over Flowers』」
相沢舞「『空を見上げる少女の瞳に映る世界』第4巻 が発売中です」
関連AA:空を見上げる少女の瞳に映る世界 4巻 [DVD]
相沢舞:スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | 最近色々熱いです!!

声優全般

★★酒井香奈子、2009/7/1付けでラムズを離れ、劇団カムカムミニキーナの研修生に
ラムズに残っている中でめぼしい声優は、宮崎羽衣さんと野川さくらさんだけになりましたね。
関連:酒井香奈子公式サイト
関連:カムカムミニキーナ OFFICIAL SITE
1990年、早稲田大学演劇サークル「演劇倶楽部」のメンバーであった、
松村武、八嶋智人、吉田晋一ら5名で旗揚げ。
以来、主宰の松村武が全作品の作・演出を担当。
八嶋智人、山崎樹範ら映像でも活躍する個性的な役者が揃う。
ハイテンションでテンポのよい笑いで壮大な物語へと観客を連れ去る独特の作風と、
演劇ならではの表現にこだわったダイナミックな演出に定評がある。
カムカムミニキーナ 「プロフィール」より
★★Lia 結婚のご報告
★★Lia本人より皆様へのご挨拶
平野綾がブログで怖い顔
 (情報元:MOON CHRONICLE
茅原実里のradio minorhythm」更新。
 (情報元:魂は永遠に彷徨う
「アイドルマスター P.S.プロデューサー」公開録音イベント
 (情報元:魂は永遠に彷徨う

アニメ・漫画

★★絶望先生 ハヤテのごとく!! なんかもう泣ける
 (情報元:ゴルゴ31
関連:こちら(まとめWiki相関図)
元ネタ↑把握。・゚・(ノД`)・゚・。
藤真拓哉「7/1に角川スニーカー文庫より発売になるライトノベル 「R-15 ようこそ天才学園へ!」(著:伏見ひろゆき) のイラストを担当させて頂いています!」
「ハヤテのごとく!」帽子と約束は時を越えて
 (情報元:ゴルゴ31
「舞-HiME」「舞-乙HiME」 Blu-ray化決定、第1弾は2009年09月25日発売!
 (情報元:鳥目の梟φ ★2ch萌+
関連:[舞-HiME] 風華学園オフィシャルWeb - TOP
サンライズ制作「舞-HiME」のBS11での放送が決定した。

BS11 ANIME+深夜枠
毎週金曜日23:30~24:00
9月11日(金)放送開始
  (※~3月上旬頃予定)
放送話数:全26話
  (毎週1話放送)

その他

笑っていいともで再び「お兄ちゃんCD」紹介しつつ発射3秒前なんだよお兄ちゃん?
 (情報元:MOON CHRONICLE
『アイマス ディアリースターズ』発売日決定、新人たちのデビューは9月17日!!界ー ■THE IDOLM@STER DearlyStars | バンダイナムコゲームス公式サイト
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/07/01 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

