HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

小林ゆうさんのネギま!OAD応援メッセージは超長文

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!声優 | トラックバック(0) | コメント(0)

7/1発売の週刊少年マガジン。その月詠役は釘宮理恵さんの告知ページの下の方に、桜咲刹那役の小林ゆうさんのネギま!OAD応援メッセージが載っています。

小林ゆうさんと言えば、大変長文なコメントをすることで有名です^^;

今回の応援メッセージも、やっぱり長文コメントでした^^;
桜咲刹那役の小林ゆうさん、OAD強力サポーター応援メッセージ #4

合計311文字!ニッポン放送吉田尚記アナウンサーの初回の応援コメントは139文字でしたから、なんと2倍以上!さすがはゆうさんだな、と思っていたら…

小林さんの「ネギま!」愛のこもったメッセージの全文は公式HPで読めます!
(続く)
☆小林さんの「ネギま!」愛のこもったメッセージの全文は公式HPで読めます!

まだ続きがあるみたいです!小林ゆう…恐ろしい子!!

OAD強力サポーター応援メッセージ #4

OAD応援サポーターの小林ゆうさんがアツ―――いメッセージを届けてくれたぞ!姿勢を正して読もう♥

Q.「ネギま!」があなたに与えた影響があったら教えてください。

A. 私が「ネギま!」からいただいた影響は数え切れないです。かげがえのない大切なものをたくさんいただきました。 この世界に入ってオーディションに初めて合格していただいた役が、『桜咲刹那』さんでした。ですので、刹那さんには特別な想いがあります。 何もかもが初めての世界で、せっちゃんに導かれてたくさんの素晴らしい経験をさせていただくことができました。
そして今もそれは現在進行形で続いていることを心から幸せに思います。 桜咲刹那役として、お芝居をさせていただいたこと。歌を歌わせていただいたこと。ダンスをさせていただいたこと。ラジオのパーソナリティをさせていただいたこと・・・ 他にも数え切れないくらい素敵な経験を積ませていただいています。

そして素敵な共演者の皆様との出会い、素晴らしいスタッフの皆様との出会いが、私に色々なことを学ばせてくださいました。
そして何より、『ネギま!』を応援してくださるあたたかいファンの皆様に出会うことができたことが大きかったです。 大きなステージに立たせていただいて、本当に右も左もわからない時から支えてくださったファンの皆様には大切なことをたくさん教えていただいたと思います。 そして共演者の皆様やスタッフの皆様にお世話になって、ひとつずつ色々なことを勉強させていただいているのだと感謝しています。 今まで見たこともない、想像もできなかった輝く素晴らしい世界を、私に初めて教えてくださったのが『ネギま!』だと思います。
言葉にできないくらいの嬉しい気持ちや、かけがえのない宝物をたくさんいただいています。
(つづく)

合計656文字、期待通りの長文コメントですね。そしていつもながら、謙虚さと純粋さを持ち合わせた小林さんらしいテキスト。読んでいて清清しい気持ちになれました。

関連記事

小林ゆうさん初のソロライブ『タイトル未定』2009年9月20日開催決定!!

関連リンク

新OAD「魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~」
小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba
小林ゆう Official Web Site - White Wing -
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/07/01 | ネギま!声優 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

