HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュース「進化し続けるのどか」、「魔法使いの存在が全世界にバレたら?」他:ネギま!ニュース

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

本日のトップニュース

★★進化し続ける宮崎のどかの恐るべき新能力!?
 ネギまとのはうあな日々
元々人気のあるキャラだし、出番増加のためにも能力底上げをはかったのかな?
★★もし魔法使いの存在が全世界にバレたらどうなるのだろう? byカラス
 よなかのとり / 情報元:ネギのス

↓ここから、ネギま!ニュースです↓

ネギま!のニュース

★★アニメ「ネギま!?」DVDフランス版全集
 Chishin's Fantasy World
アニメ「ネギま!?」DVDフランス版全集 - Chishin's Fantasy World - Yahoo!ブログ
Chishinさん、どんだけネギま!グッズもってるんですか!
中国語版ネギま!の翻訳者・柳生十兵衛さんの(日本軍の)軍装写真
 十兵衛の呟きじゃあ!
徴兵風写真と、上田信先生のイラストが秀逸です!

ネギま!の感想・考察・ネタ等

□=ブログのTB企画等

魔法先生ネギま!wiki柿崎美砂釘宮円椎名桜子更新
関連:でこぴんロケットの有用性について考える
 完全なる本屋~ネギまと音楽とけいおん!と~/ウェブリブログ

イラスト・CG

路地裏の一人言10年間凍結!? :エヴァンジェリン
エヴァンジェリン、路地裏の一人言、魔人GO!さん
20twentyネギまのお茶会:刹那?龍宮、楓ほか
20twenty ネギまのお茶会
A wild tulip かのん本表紙
かのん、神のみ:A wild tulip

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
★★志村由美eden*のヒロインに志村由美さん、ほかには中島裕美子、中村檜里子も出演
 (情報元:ネギま!部屋
関連:eden*
志村由美さんのメガネっこ写真
野中藍佐藤利奈アニメ「チャギントン」に出演決定
番組は、1月から英BBCで放送され、DVDは発売1カ月で約3万枚、書籍は約4万部を販売。世界140を超える国と地域での放送が決定している。キャストは、ウィルソンを小林由美子さん、ココを野中藍さん、ブルースターを佐藤利奈さんが演じる。BSフジで7月4日から毎週土日午前7時30分~7時55分に放送。【服部美央】
野中藍「先日の『絶対衝激~プラトニックハート~』のイベント、来て下さった方、ありがとうございました☆」
神田(朱未)さんに誕生日プレゼントをいただきました♪ 
ジルスチュアートって、女子って感じで上がりますよね~! 

本当にありがとうございますっ! 
神田せんぱ~い!! 
伊藤静佐藤利奈ほかコミックマーケット76CD「ToHeart2」サマーアルバム
伊藤静さん抽選の様子
伊藤静白石涼子ほかの「座雀会」も、DVDで湯気すっきり!? TVアニメ『咲-Saki-』DVDリリース開始!
 電撃オンライン
初回限定版には、映像特典として植田佳奈さん、釘宮理恵さん、伊藤静さん、白石涼子さんが 出演する『DVD出張版! 座雀会(ざじゃんかい)スペシャル』が収録される。この映像は、 清澄高校麻雀部のキャラクターたちを演じるキャスト陣が、実際に麻雀を打ちながらアフレコの様子 などトークを繰り広げるという本作ならではの内容になっている。
関連AA:咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]あまなつAdhover 咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]
白石涼子伊藤静アニメイトTV Webラジオ『ハヤ☆ラジ!!』 第2回
 カトゆー家断絶
伊藤静ほか、CD 小生意気!! ED「8bitで叫びたい」/しちみ
白石涼子ほか、『ハヤテのごとく!!』新OP&EDテーマが決定
 ORICON STYLE
門脇舞以「自作クッキーの全貌をご紹介」
前回金型を手作りしたのは、このクッキーのためか!!
門脇舞以:こじからじお2学期 第43回配信!
 こどものじかん
能登麻美子ほか、『大正野球娘。』がPSPでゲーム化決定
 ファミ通.com
関連:TBSアニメーション・大正野球娘。公式ホームページ
能登麻美子:『地獄少女 三鼎』がついに完結!思い出を振り返りながら進む様子はまるで“お葬式!?「地獄フェスティバル'09」イベントレポート
 アニメイトTV
神田朱未:『えどっ娘 天下大変!』 第4回配信
 (情報元:カトゆー家断絶
神田朱未の七夕のお願い事は「リオの健康」とちいさな字で「やせますように」
笹川亜矢奈「久しぶりにLayla会議です☆」
Layla、また活動するのかな?
相沢舞:金・15時:[Lantis]空を見上げる少女(空上げラジオ)更新
相沢舞、ブログに動画をアップしてみる
ねこかわいい。
相沢舞「本日、NHK教育にて22:35~放送されます「青春リアル」で声の出演をさせて頂きました」
またもやストレートナレーション、この売れっ子!いや、ほんとに売れてよかった。・゚・(ノД`)・゚・。 わが子を見守る親の気分でございます^^;
狩野茉莉「携帯サイトの『魔法先生ネギま!』にも予告されている通り、チームネギま!日記、来月の担当になりました☆」

声優全般

「水樹奈々スマイルギャング」更新。
 (情報元:魂は永遠に彷徨う
戸松遥ほか、「TYPE-MOON」奈須きのこ原案のアニメ「CANAAN」マスコミ試写
 ZAKZAK
戸松遥:『アイマス』エピソードも披露! 戸松遥4thシングル「こいのうた」発売記念イベントレポート
 (情報元:カトゆー家断絶
関連AA:こいのうた(初回生産限定盤)(DVD付)こいのうた(初回生産限定盤)(DVD付)こいのうた(初回生産限定盤)(DVD付)あまなつAdhover こいのうた(初回生産限定盤)(DVD付)
平野綾:今週の週刊少年チャンピオンに平野綾の10ページグラビア
 にゅーあきばどっとこむ
茅原実里:今春のライブを収録した茅原実里のDVD「Parade」レビュー
 にゅーあきばどっとこむ
関連AA:Minori Chihara Live Tour 2009~Parade~LIVE DVDMinori Chihara Live Tour 2009~Parade~LIVE DVDMinori Chihara Live Tour 2009~Parade~LIVE DVDあまなつAdhover Minori Chihara Live Tour 2009~Parade~LIVE DVD
藤原啓治さん、後藤邑子さんも出演『おおかみかくし』新キャラ公開
関連:小林ゆう:主人公のCVは小林ゆうさん『おおかみかくし』出演声優発表
関連:おおかみかくし
関連:ようこそ嫦娥町(じょうがまち)へ
↑むちゃ凝ってるなぁ
関連AA:おおかみかくしおおかみかくしおおかみかくしあまなつAdhover おおかみかくし

アニメ・漫画

★★2009年7月8日発売 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナル サウンド トラック SPECIAL EDITION」
関連AA:「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナル サウンド トラック SPECIAL EDITION」
関連AA:DVD:ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破
マクロスF:劇場版2部作の前編「虚空歌姫」11月21日公開
 まんたんウェブ@毎日
お前ら大変だ。Yahooに「トランスフォーマー!」って入れて検索してみそ。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 (情報元:ネットニュース検索α
すごい!
久米田、日本橋がトリビュート。「化物語」公式ガイド本発売
 コミックナタリー
関連AA:アニメ化物語オフィシャルガイドブックアニメ化物語オフィシャルガイドブックアニメ化物語オフィシャルガイドブックあまなつAdhover アニメ化物語オフィシャルガイドブック
pixiv「ピクシブ」におけるアニメ漫画関連の作品別「R-18率(エロ率)」をまとめてみた
 じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
関連:pixiv「ピクシブ」におけるアニメ漫画関連の作品別投稿数をまとめてみた
 じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
まんたんプレス:人気アニメ「けいおん!」 モデルの楽器店、ファンが“巡礼”
 まんたんウェブ@毎日
「けいおん!」トレカ、8月下旬発売予定
 アキバ総研@価格.com
「機動戦艦ナデシコ」がSANKYOからパチンコ化決定
 にゅーあきばどっとこむ
5/22に分かってたことだけど、改めてどんな気持ちで受け止めていいか、ナデシコファンとしてモヤっとする

その他

★★児童ポルノ改正案 与党案はジャニーズも規制範囲 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
 (情報元:ネットニュース検索α
動画:ビデオライブラリ、開会日:2009年6月26日 (金)、会議名:法務委員会
関連:エロゲー規制派・児童ポルノ規制派の考え方の恐ろしさ
 osakana.factory - osakana blog

まとめるとこう→ネギま!ファン的には「ネギま!もハヤテも絶望先生も児童ポルノとして規制される可能性がある」と認識しておいてください。以下、個人的な感想。

文化に対して素人さんの議員だけで話していたら、議論が明々後日の方向にw
↓の議員は早く辞表書いてくださいなw
公明「凌辱モノがひどすぎて涙がでてきます・・・グス・・・」
民主「あなたさっき目薬してましたよね?」

児童虐待を本気でなくすなら、もっと先にやることあるでしょうが!児童福祉の人員と予算の増強や、児童福祉機関の権限の増強、同時に冤罪防止のための機関の新規設置etc.

今傷ついている多くの子供が居るのに児童虐待を政治の道具に使う公明党とその尻馬に乗ってる一部の自民党議員は、政治家やめて欲しいっす。っつか、マジ死ね。

今虐待を受けている子供が、今日の委員会中継の茶番を知ったら、どう思うか。政治家さんはそのくらい分かってるくせにさ。いい年した爺さん・婆さんが、今、傷ついてる子供をないがしろにして、党の利益の為に茶番を繰り広げてるなんてさヽ(`Д´)ノ

ガッチガチの自民党支持者だけど、今回ばかりはちょっと投票先を考えさせてもらいます。

★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/06/27 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

