HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュース「ゲーデルはネギ達を強くする為に懸賞金をかけた!?」、他:ネギま!ニュース

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

本日のトップニュース

★★魔法先生ネギま! 「ゲーデル総督」と「懸賞金」について考える
 錬金場
また、今回の話で改めて気になったのが、ネギたちに懸賞金が掛かっていた理由
ゲーデルさんが懸賞金をかけたとする今なら、懸賞金をかけたのは犯罪者としてではなく、ネギたちを強くするためだったんじゃないかなぁと思ってしまいます。
となると、ますますゲーデルが味方に思えてきました。
アリカ姫が滅ばしたという国とか民がゲーデルの家族とかだったらアレくらいの言葉を言ってもいいんじゃないかな。「復讐」は正当な権利ですし
もしゲーデルがアリカに復讐するためにアリカと一緒に行動していた詠春から剣を学んだのなら、「強くなるためにはなりふりかまわず」な姿勢で、壮絶ですね。そして燃え展開。

↓ここから、ネギま!ニュースです↓

ネギま!のニュース

藤真拓哉「6/20にネギま!?neo32話の載った マガジンSPECIAL7月号が発売になりました」
関連:ネギま!?neo台湾版1巻&2巻
ネギま!?neo台湾版1巻

 Chishin's Fantasy World

ネギま!の感想・考察・ネタ等

□=ブログのTB企画等

【Dance×Mixer】 Over the Futureをのどかと鳴滝姉妹が踊ってくれました
 楓の箱リロLive対戦日記

関連:Dance×Mixer(ダンスミキサー) Over the Futureをハルヒ&のどか、亜子が踊ってくれました
 楓の箱リロLive対戦日記
ネギま255話感想
 十兵衛の呟きじゃあ!
魔法先生ネギま!wiki風花旋風・風障壁風楯風花・風塵乱舞を更新
なつかしの呪文になっちゃいましたね。

イラスト・CG

ないです。

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
笹川亜矢奈木村まどか松岡由貴「ふわゆる~♪こしょこしょ話」収録の様子@事務所公式ブログ
関連:松岡由貴木村まどか笹川亜矢奈Webラジオ「ふわゆる~♪こしょこしょ話」更新
松岡由貴:「涼宮ハルヒの弦奏」ライブCD発売!、「にょろーん ちゅるやさん」のイメージソング第3弾「このスモチからの卒業」も同時発売。
 ネギま!声援部(仮)
関連AA:YouTubeアニメーション「にょろーん ちゅるやさん」イメージCD3YouTubeアニメーション「にょろーん ちゅるやさん」イメージCD3YouTubeアニメーション「にょろーん ちゅるやさん」イメージCD3あまなつAdhover YouTubeアニメーション「にょろーん ちゅるやさん」イメージCD3
笹川亜矢奈:Ayai Factoryの世界を豪華メンバーで!「Ayai Factory Selection Vol.1 PROLOGUE」7月3日発売!
 プレセぺ / 情報元:ネギま!声援部(仮)
リンク先で視聴可能です。
関連AA:Ayai Factory Selection Vol.1 PROLOGUE
野中藍:アスラクライン第2期決定
小林ゆう【動画】~ナリキリ物語~ 爆発するポップコーン
相沢舞、夜の公園で「オラに元気をわけてくれーーー!!」
何やってんすかw
相沢舞「りえポンのキャンディ☆」
「B.L.T.PRESENTS GirlsWoodstock Vol.14」2009年7月11日(土)開場/16:00 開演/17:00@渋谷サイクロン
 (情報元:ネギま!声援部(仮)~我ら、白き翼のもとに~
関連:SHIBUYA CYCLONE
門脇舞以、顔面パック+高級シップな写真
体弱いのは相変わらずなんですね、お大事に。シップは結構高級品です↓
関連:パテックスフェルビナク35|第一三共ヘルスケア
門脇舞以「今、クッキー作ってます。・・・型から。」
皆川純子ほか、CD「パンドララジオ スペシャルCD Vol.1 ~華麗なる美食対決~」
関連AA:TBSアニメーション「PandoraHearts」パンドララジオスペシャルCD Vol.1~華麗なる美食対決~

声優全般

★★田村ゆかり Love Live*Dreamy Maple Crown* [Blu-ray]田村ゆかり Love Live*Dreamy Maple Crown* [Blu-ray]田村ゆかり「 Love Live*Dreamy Maple Crown*」収録曲がAmazonで発表に[※Blu-ray]あまなつAdhover 田村ゆかり Love Live*Dreamy Maple Crown* [Blu-ray]
内容紹介
ゆかりんワールドをブルーレイで!

声優界NO.1アイドル田村ゆかり、ファン待望の最新ライヴ映像です。
全国5会場で行ったライヴツアーの千秋楽、
2009年3月8日幕張メッセイベントホール公演をブルーレイディスクとDVDの2メディアでパッケージ化!

当日演奏した全曲とツアーを追いかけたメイキングを収録。
初のブルーレイ化によりゆかりんワールドを高画質高音質で完全収録!
リハーサル風景や秘蔵のオフショットをとらえたメイキング映像も必見です。

【収録内容】
・恋のタイムマシン
・パピィラヴ
・ラブリィ レクチャー
・Sweetest Love
・アンジュ・パッセ
・バンビーノ・バンビーナ
・星降る夢で逢いましょう
・ひとひらの恋
・Snow Bird
・恋のアゲハ
・嘆きの丘
・Tomorrow
・メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~
・めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~
・なんてったってアイドル
・エトランゼ
・シュガー・チューン
・Princess Rose
・fancy baby doll
・Happy Life
・チェルシーガール
・Cherry Kiss

・Beautiful Amulet
・candy smile
・プレゼント

・Spiritual Garden
関連:田村ゆかり Love Live*Dreamy Maple Crown* [DVD]田村ゆかり Love Live*Dreamy Maple Crown* [DVD]田村ゆかり Love Live*Dreamy Maple Crown* [DVD]あまなつAdhover 田村ゆかり Love Live*Dreamy Maple Crown* [DVD]
宮崎羽衣ファーストライブ開催決定 10/24(土)大阪ルイード、11/1(日)川崎クラブチッタ
 (情報元:まっちょつるぎφ ★2ch萌+
関連AA:宮崎羽衣 1stアルバム「タイトル未定」【初回限定盤】
エロゲ声優をもっと売り出した方がみんなよろこぶと思うのだが
 (via:MOON CHRONICLE

多分売れるでしょうね。ファンは少ないけど一般作の声優さんより熱意もお金もある。

でもオタクって非常識な人が多いからエロゲ声優のプライバシーを考えると難しいかも。昔エロゲ声優の友人とアキバを歩いていたら、大声で声優名で呼ばれて。で、出演しているエロゲの購入報告と、演技の素晴らしさを3分くらい語られてました(しかも、声真似付きw)。

遠い昔は、エロゲ声優の握手会やサイン会も行われていたけど最近は聞かないのも、その辺の事情じゃないかな?

アニメ・漫画

★★講談社から新たな月刊誌、別冊少年マガジン創刊
 コミックナタリー
雷句誠の新連載!
関連:雷句誠連載決定!マガジン増刊の新雑誌にて9月から
 コミックナタリー
藤真拓哉、コンプエースにで『リリカルなのはViVid』の毎月連載カラーイラスト開始、。第一回目は“高町なのは”
関連:トップページ - コンプエース公式サイト
関連AA:コンプエース 2009年 08月号 [雑誌]コンプエース 2009年 08月号 [雑誌]コンプエース 2009年 08月号 [雑誌]あまなつAdhover コンプエース 2009年 08月号 [雑誌]
椎名高志デビュー20周年サイン会、村枝賢一とコラボも
 コミックナタリー
関連AA:絶対可憐チルドレン 17
絶対可憐チルドレン 17: 椎名 高志
ポスター19枚詰め合わせ「神のみぞ知るセカイPOSTERS!」
 コミックナタリー
関連AA:神のみぞ知るセカイ POSTERS!神のみぞ知るセカイ POSTERS!神のみぞ知るセカイ POSTERS!あまなつAdhover 神のみぞ知るセカイ POSTERS!
氷川へきる先生の爆笑マンガ「ぱにぽに」12巻がいよいよ発売☆☆描き下ろしイラストカードプレゼント☆
 とらのあな Web Site
関連AA:ぱにぽに12 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
埼玉県が地域振興案として「学校の制服を『らき☆すた』の登場人物の制服にする」
 (情報元:MOON CHRONICLE
埼玉のらき☆すたの制服を着た女子学生の写真を盗撮しに、全国から人がたくさん押し寄せ、地域振興につながるんですね、分かります。って、マテw

その他

【陵辱ゲーム規制】ソフ倫のNGキーワード、規制対象ジャンル判明18禁
 うらあきば.じぇいぴ~18禁

つまり、「この作品の登場人物は全員18歳以上です!」という文章が冒頭に表示されていたとしても、キャラクターの容姿が少女であると判断されれば規制対象となってしまう。

ヒロインが恥ずかしさのあまり「いやぁ!」「やめて!」「らめぇ!」などというセリフを口にしようものなら即座に「嫌がるヒロインへ性行為を強要する陵辱ゲームだ」として規制されてしまう可能性が考えられる。18禁ネタにつき、反転ネタバレ反転)

「18禁ゲームやらないから関係ない」と思う方も居そうですが、それは大間違い。これを足がかりに、近い将来、規制の手ががネギま!のような普通の漫画にも及ぶ可能性も。 「少年漫画はパンチラ禁止」とか「中高生のパンチラ禁止」となる可能性だってあります。
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/06/25 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

