HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

「ネギま!27巻限定版」に一部店舗で予約特典、赤松健特製「オリジナル同人誌」!

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(2)
「魔法先生ネギま!」 ネーム&注釈集 ネギまの壁 赤松健「DUO」

※参考:赤松先生の過去の同人誌
左:「魔法先生ネギま!」 ネーム&注釈集(100円)
中:ネギまの壁(100円)
右:DUO(イベントで無料配布)

赤松健先生の日記帳の6/22で重大発表!アニメイト・とらのあな・GAMERSの3店舗のいずれかで予約すると、特典として赤松健特製「オリジナル同人誌」!がもらえる事が判明しました!!尚、赤松先生によると「※3店で配布する同人誌は、全て同じものです」とのこと。

3店舗ともに、店頭予約だけではなくネット通販も可能。DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 27巻』DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 27巻』Amazon等で「ネギま!27巻限定版」を予約あまなつAdhover DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 27巻』していた方は、可能ならアニメイト・とらのあな・GAMERSのいずれかで再予約をお勧めします。

また、アニメイトの「ネギま!27巻限定版」予約ページによると、27巻限定版には特典として赤松健描き下ろしOAD完全収納BOXが付くようです。この収納BOXは前回のOAD「白き翼」OAD1と同じく、店舗を問わない購入者全員特典だと思われます。

6月22日
9月17日に発売予定の「ネギま27巻限定版(次期OAD1巻目)」の
予約に関して、緊急発表があります!(^^)


■ アニメイト・とらのあな・GAMERS の3店のうち、いずれかで
 27巻限定版を予約購入すると、赤松健特製の「オリジナル同人誌」が
 付いてきます!!


・・・・よくアキバの漫画専門店などで、作者さんがオリジナルの「販売
促進ペーパー」を付ける例がありますよね。(ハヤテとか、神のみとか)
そういった販促ペーパーの「豪華版(?)」とお考え下さい。
今回、お盆休み辺りを使って、これのためだけに一冊作りますよ。(笑)

タダで配る関係上、あまりたいした本ではありません。(^^;)
内容的には、私が過去にコミケで出していた「100円本」※1)のような感じ
になると思います。(※エロはありません。未成年や女性もOKです。)
でも、秘密の設定画(※2)とか特殊な対談集(※3)とか、色々入れる予定。

欲しい方は・・・・アニメイト・とらのあな・GAMERSのいずれかで
予約購入して下さい。詳しい操作は、各店舗のHPを参照して下さい。
もちろん、店頭予約でもOKです。

★アニメイト通信販売:
 http://www.animate-shop.jp/ws/main
(”ネギま”で検索)
★とらのあな通信販売:
 http://www.toranoana.jp/mailorder/
 (”コミックス・書籍”を選んで”ネギま”で検索)
★GAMERS
 http://shop.broccoli.co.jp/index.php
 (まだ未登録のようです)

※3店で配布する同人誌は、全て同じものです。
 また、この件に関して、講談社には質問しないで下さい。m(_ _)m
※1:

「内容的には、赤松先生が過去にコミケで出していた「100円本」」と聞いて、しょぼい内容を連想する方も居そうですが大間違いです。

2003年の夏コミ(コミケ64)で出した「魔法先生ネギま!」 ネーム&注釈集「魔法先生ネギま!」 ネーム&注釈集「魔法先生ネギま!」 ネーム&注釈集Adhover(あまなつAmanatu.com)を流用していますは、100円本なのに36ページもある充実した本でした。また、2003年の冬コミ(コミケ65)のネギまの壁ネギまの壁ネギまの壁Adhover(あまなつAmanatu.com)を流用していますは同じく100円で36ページ。

だから、今回の特典同人誌も期待大です!

参考1:赤松健「DUO」※奥さんのイベントで配布された無料同人誌
参考2:赤松健、旧ホームページ上の「同人誌コーナー」
赤松健「なでしっこ」機動戦艦ナデシコ本

※2:
秘密の設定画というのは、今までの先生の同人誌の流れで行くと「キャラの裏設定集」だったり、「パクティオーカード設定集」でした。でも今回は「新OADの設定資料集」というのもあるかも!?
※3:

「特殊な対談集」って、いったいなんでしょうね?声優との対談集では、声優オタ以外置いてけぼりですし^^;

6/8の「ハヤテのごとく!」の畑健二郎との対談だと嬉しいですが、まさかサンデーの看板漫画家が、マガジンの商品の予約特典に登場!というのは無茶な気が^^;

順当に考えれば、同じマガジンの人気漫画家さん、例えば「絶望先生」の久米田先生との対談かな?

★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/06/23 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

5280:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5282:該当部分、修正しました

>※※さん
> キャンセル推奨は営業妨害(中略)
> ~直した方がよいと(以下略)

ですね、ちょっとぶっちゃけて書き過ぎました。
マジメに規約読んでないけど、多分AAの規約にも抵触してた気が^^;

アドバイスありがとうございました!
表現を訂正しました。

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

