HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュース超の呪紋処理は闇の魔法、ネギま!構成上のミス他:ネギま!ニュース

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

本日のトップニュース

★★超の呪紋処理ですが、ネギの「夜と闇の型」と似ていますよね。
 路地裏の一人言路地裏の浪漫堂
しかもネギが超の全身に施された呪紋処理を指して言ったセリフ
「あれは術者の肉体と魂を喰らって、それを代償に力を得る狂気の技です!!」
これって、闇の魔法そのものじゃないですか!!!
ネギ・スプリングフィールド、闇の魔法
■闇の魔法(マギア・エレベア)
エヴァンジェリンが10年の歳月をかけて生み出した禁呪。敵に仇成す攻撃魔術を自らの肉体に取り込むことで、術者の肉体と魂を喰らわせてそれを代償に常人の倍する力を得る狂気の技
[ネギ・スプリングフィールド - Wikipedia→闇の魔法より引用]
これは色々妄想が広がります!
★★闘技場でのラカン戦引き分けから今回までの流れは、『シリーズ構成のミス』
 路地裏の一人言路地裏の浪漫堂
端的に言えば、闘技場でのラカン戦引き分けから今回までの流れは、
『シリーズ構成のミス』
だと思いました。
今回の話で、少なくともこのせつ&クラスメイトのパクティオー話は、どこかへ
(後略)
関連:ネギま好きなんですよ?18禁
:刹那の抱き枕の原画18禁
路地裏の浪漫堂、魔人GO!、抱き枕、桜咲刹那18禁
 路地裏の一人言
実はこんな抱き枕も、頼まれて描いたこと

本日の雑記

ドラクエ3 風 ステータス ジェネレーターやってみました。
ドラクエ3 風 ステータス ジェネレーター

…ふしぎなぼうし以外は地味な装備ばかりで泣けました。・゚・(ノД`)・゚・。

↓ここから、ネギま!ニュースです↓

ネギま!のニュース

Dance×Mixer(ダンスミキサー) Over the Futureをハルヒ&のどか、亜子が踊ってくれました
 楓の箱リロLive対戦日記
ひのあたるなみきみちのさようすけさんの絵を連想してしまう絵柄です。
関連:【Dance×Mixer】Over the Futureをハルヒとのどか、亜子が踊ってくれました‐ニコニコ動画(ββ)

関連:dance mixer 公式サイト
関連AA:Dance×MixerDance×MixerDance×MixerあまなつAdhover Dance×Mixer

ネギま!の感想・考察・ネタ等

□=ブログのTB企画等

雷天大壮2状態のネギに勝てるキャラは誰?
 網創漠蓄
魔法先生ネギま!wiki、更新
魔法・技一覧
紫炎の捕え手
紅き焔
春の嵐
紫炎の捕え手紅き焔は愛衣の魔法ですね。春の嵐は覚えてる人の方が少ないと思いますが、拳闘大会の虎男(レイ・ブレイズ)の相方の妖精(リム・ディース)が使った魔法です。
ネギま!の東京写真館(その13)
 Chishin's Fantasy World
明日菜がバイトしている新聞販売店 明日菜がバイトしている新聞販売店

イラスト・CG

[ ef ] Eternal Fragments:水着の千雨中心、フルカラー漫画
[ ef ] Eternal Fragments 魔法先生ネギま! 長谷川千雨

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
神田朱未“素敵で、憧れる先輩”金月真美のライブに行く
素敵なライブを観ると、私もやりたくなります。
本当に素敵なライブをありがとうございました。
白石涼子野中藍伊藤静ほかドラマCD「ペルソナ」2009年09月18日発売
関連AA:堀江由衣ほかドラマCD「ペルソナ4」Vol.1 6/24発売
白石涼子:アニメ「初恋限定。」キャラソン第2弾は岬(田中理恵)&めぐる(白石涼子)!
関連AA:TVアニメ『初恋限定。』キャラソンマキシシングル2TVアニメ『初恋限定。』キャラソンマキシシングル2TVアニメ『初恋限定。』キャラソンマキシシングル2あまなつAdhover TVアニメ『初恋限定。』キャラソンマキシシングル2
白石涼子「キラリフタリ発売記念イベント☆★」
白石涼子、パセラ秋葉原店であいぽんのサインを激写
白石涼子「観覧フリーイベント、たくさんの方に来てもらえて、めちゃめちゃ嬉しかったです、ありがとう」
後ろの人は全然見えなかったよね
あたしからも見えなかったもん
伊藤静さん、プロレスラーの三沢光晴さんの逝去に寄せて
関連:プロレスの三沢光晴さん、リングで頭強打し死亡 : エトセトラ : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
関連:はちま起稿 - プロレスラーの三沢光晴選手はかなりのゲーム好きだったようだ
R-TYPEとかゴエモンとか懐かしいなぁ
伊藤静のイベント参加者ハガキ抽選の様子が面白い
 にゅーあきばどっとこむ
相沢舞「空を見上げる少女の瞳に映る世界」ラジオ、略して「空上げラジオ」!、6/20更新
相沢舞ほか、からあげラジオの3人で組体操してる写真
相沢舞ほか「うますぎWAVE」収録時の写真
スパロボOGネットラジオ,うますぎwave
堀江由衣「雨の日に♪カエルを発見しました♪」
井上麻里奈、[webラジオ]神戸前向女学院。更新

声優全般

★★「けいおん」でニコモ卒業生、寺本來可さんが声優デビューしてたらしい
 ぬるヲタが斬る
関連:16歳の元ティーンズモデルの寺本來可さん、2009年4月付けでアイム所属に
下田麻美「本日も無事イベントが終了いたしました!」

アニメ・漫画

河下水希の新作が7月から週刊少年ジャンプ連載開始との噂
 にゅーあきばどっとこむ
関連AA:初恋限定。 1 (ジャンプコミックス)初恋限定。 1 (ジャンプコミックス)初恋限定。 1 (ジャンプコミックス)あまなつAdhover 初恋限定。 1 (ジャンプコミックス)

その他

動画:2098型フルHDオーロラビジョンでXbox 360をプレイ
 (via:はてブ
これでアイドルマスターやってみたい!
DS用「ラブプラス」9月3日発売決定。プロモ映像が公開
 にゅーあきばどっとこむ
関連:ラブプラス公式サイト 関連AA:ラブプラス(仮称)ラブプラス(仮称)ラブプラス(仮称)あまなつAdhover ラブプラス(仮称)
ASCII.jp:大人が聞くべき「初音ミク」最強20曲
 (via:ネットニュース検索α
最近ほとんどニコニコ動画を巡回してないので、後で聴く用。
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/06/22 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

