HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

小林ゆうさん初のソロライブ「Don’t stop me now!」2009年9月20日開催

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!声優 | トラックバック(0) | コメント(0)

テレビアニメ『まりあ†ほりっく』祇堂鞠也役、『銀魂』さっちゃん役でお馴染みの人気声優・小林ゆうさん。その小林ゆうさんが9月20日に初のソロライブを実施します。ご自身のブログ小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」で初ソロライブの発表がありました。

皆様、こんにちは。

改めまして、皆様に嬉しいご報告をさせていただけたらと思います!

9月20日に、初めてのソロライブをさせていただくことが決定しました! ライブをさせていただくことはずっと夢だったので、今回それが実現できることになって本当に嬉しいです!!

初ソロライブということで私自身とても気合いが入っていますし、成功できるように精一杯頑張りたいと思っています! 会場にいらしていただいた皆様と最高の時間を過ごさせていただけるように、色々なことを企画しています!

先日のニッポン放送さんの生放送でライブのお話を初めてさせていただいたのですが、そのあと事務所のほうにたくさんお問い合わせをいただきました。本当にありがとうございます。 ご興味を持っていただけただけで本当に嬉しいです! 詳細はもう少ししたら発表させていただけると思いますので、申し訳ありませんがあと少しだけお待ちになっていてくださいね♪

とにかく今回は初めてづくしのステージになりそうです!

私は全力で歌わせていただき、最高のパフォーマンスができるように一生懸命頑張ります!

皆様どうか、応援にいらしていただけたら嬉しいです! 精一杯頑張りますので、一緒に盛り上がってくださいね!

よろしくお願い致します!!

追伸

プロフィールのお写真が新しくなりました♪

[以上小林ゆうさんのブログ記事「初ソロライブをさせていただきます!」より]

既にニッポン放送銀河に吠えろ!宇宙GメンTAKUYA6/9深夜の放送で9/20のソロライブの告知はありましたが、ついにブログでも正式告知!ファンとしては感慨深いものがあります。白状しますと、ちょっと感動して涙目です。ゆうさん、ホントによかったですね!!

ご自身のブログだけでなく、小林さんの公式サイト小林ゆう Official Web Site - White Wing -でも9/20のソロライブが告知されています。『タイトル未定』はこのままで正式タイトルになるのか、それともまだタイトルが本当に決まっていないだけでしょうか?

タレント小林ゆうにゾッコン惚れ込んでいる、小林さんの所属事務所ホーリーピークの社長、堀尾裕樹さんも相当喜んでいると思います。堀尾社長、おめでとうございます!^^

いつかどこかのでっかいホールで初の単独ライブ夢のコンサートを!
願いはいつか叶うもの。みんな、一緒に念じてください。
でも来年の第一の目標は「小林ゆう初のホールコンサート」!
その為に今年何をすべきか思案中。
そしてみんなの協力が絶対必要なんである。
引き続き「応援よろしく」です。
七色のスポットライトを浴びて(この言い回し、古っ(笑))、
生バンドバックにステージを所せましと走り回り、歌って踊る彼女を
目の当たりにした時、きっと泣いてしまうかも(笑)
もともと音楽畑のじじィにとって、ライブパフォーマンスで
人々を魅了するアーティストを生み出すのが「最高の夢」なんよ。
「小林ゆう」 よろしくです。
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/06/12 | ネギま!声優 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

