HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

井上麻里奈さん(にソックリな織さん)のコスプレイヤー時代の写真が可愛すぎ!

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!声優 | トラックバック(0) | コメント(4)
井上麻里奈によく似た織さんのコスプレ(LOVELESSの青柳立夏?)1井上麻里奈によく似た織さん(夏服セーラー服+ロングウィッグ)1井上麻里奈によく似た織さん(アンナミラーズのウェイトレス・オレンジ)2

声優の井上麻里奈さんにソックリだけど、赤の他人の織(しき)さんのコスプレイヤー時代の写真が可愛すぎます!Exifが削除されている写真も多かったのですが、確認できたExifによると2003年の春頃に取られた写真のようです。ということは6年前、まだ井上麻里奈さんが高校生の頃ですね。(※この写真は6年前の高校生の頃の井上麻里奈さんではなくて、あくまでも赤の他人の織さんです。)

それにしても昔の井上麻里奈さん(とは間違っても同一人物ではない織さん)も可愛いなぁ。今は今で魅力的ですけどね(今の織さんを知らないからあくまで想像だけど)

ネギま!ファンとしては6年前の犬耳コスプレ写真
井上麻里奈によく似た織さんのコスプレ(LOVELESSの青柳立夏?)犬上小太郎ではなくて「LOVELESS」の青柳立夏
を見ていると、この少女(とは神に誓って他人の空似の井上麻里奈さん)が将来、ネギま!の次期OADで犬耳キャラ(犬上小太郎)の声を当てているかと思うと、胸が熱くなります。もしもタイムマシンがあるなら昔の井上麻里奈さん(にソックリなだけで何のつながりも無い織さん)に、未来の自分(にソックリなだけで別人の井上麻里奈さん)の出演アニメを見せてあげたい気持ちになってしまいます^^;
(クドいようですが、まかり間違っても井上さんと織さんはいっさい関係がありません。)

前置きが長くなりましたが、某所からサルベージしてきた昔の井上麻里奈さん(とは全く関係のないコスプレイヤーの織さん)の写真を以下にまとめましたので、ご覧ください。

セーラー服(夏服+ロングウィッグ)

井上麻里奈によく似た織さん(夏服セーラー服+ロングウィッグ)11 井上麻里奈によく似た織さん(夏服セーラー服+ロングウィッグ)12 井上麻里奈によく似た織さん(夏服セーラー服+ロングウィッグ)7 井上麻里奈によく似た織さん(夏服セーラー服+ロングウィッグ)8 井上麻里奈によく似た織さん(夏服セーラー服+ロングウィッグ)9 井上麻里奈によく似た織さん(夏服セーラー服+ロングウィッグ)10 井上麻里奈によく似た織さん(夏服セーラー服+ロングウィッグ)2 井上麻里奈によく似た織さん(夏服セーラー服+ロングウィッグ)3 井上麻里奈によく似た織さん(夏服セーラー服+ロングウィッグ)4 井上麻里奈によく似た織さん(夏服セーラー服+ロングウィッグ)5 井上麻里奈によく似た織さん(夏服セーラー服+ロングウィッグ)6 井上麻里奈によく似た織さん(夏服セーラー服+ロングウィッグ)1
ロングのウィッグをつけると、今の井上麻里奈さんの雰囲気に近いかも。もちろん赤の他人ですが。

コスプレ(「幽☆遊☆白書」のコエンマ、「FFVIII」のセルフィ、「テニスの王子様」の菊丸ほか)

井上麻里奈によく似た織さんのコスプレ(「幽☆遊☆白書」のコエンマ) 井上麻里奈によく似た織さんのコスプレ(「ファイナルファンタジーVIII」のセルフィ・ティルミット) 井上麻里奈によく似た織さんのコスプレ(「テニスの王子様」の菊丸英二) 井上麻里奈によく似た織さんのコスプレ(元ネタ不明) 井上麻里奈によく似た織さんのコスプレ(元ネタ不明2) 井上麻里奈によく似た織さんのコスプレ(元ネタ不明2)2
KO☆E☆N☆MA
本来なら一番最初に紹介したかった写真ですが、麻里奈さんの心情に配慮して萌えなセーラー服写真の先に紹介してみました。麻里奈さんと織さんは赤の他人だから、変な配慮ですが。
10代の方は「幽☆遊☆白書」のコエンマが誰だかわからない方が居そうですね、Yahoo!検索 - コエンマで調べてみてください。って、そのYahoo!検索結果がw↓
Yahoo!検索 井上麻里奈 コエンマ
人が必死で「赤の他人」と何度も繰り返しているのにYahoo!公認ですかw

制服(ネクタイ+カーディガン)

井上麻里奈によく似た織さん(制服・ネクタイ+カーディガン)1 井上麻里奈によく似た織さん(制服・ネクタイ+カーディガン)2 井上麻里奈によく似た織さん(制服・ネクタイ+カーディガン)3 井上麻里奈によく似た織さん(制服・ネクタイ+カーディガン)4
カーディガンの袖のあまり具合も可愛いっす!

セーラー服(冬服)

井上麻里奈によく似た織さん(セーラー冬服)1 井上麻里奈によく似た織さん(セーラー冬服)2 井上麻里奈によく似た織さん(セーラー冬服)3
そういえば、今(の赤の他人の井上さん)よりも明るめのハッキリした茶髪ですね。

ポートレート写真:ノースリーブの私服(夏服)

井上麻里奈によく似た織さん(私服・ノースリーブ)7 井上麻里奈によく似た織さん(私服・ノースリーブ)1 井上麻里奈によく似た織さん(私服・ノースリーブ)2 井上麻里奈によく似た織さん(私服・ノースリーブ)3 井上麻里奈によく似た織さん(私服・ノースリーブ)4 井上麻里奈によく似た織さん(私服・ノースリーブ)5 井上麻里奈によく似た織さん(私服・ノースリーブ)6
1枚めの媚びたポーズの取り方も、今の井上さんと違って初々しさが。もちろん井上さんとは赤の(略

『LOVELESS』の青柳立夏?

井上麻里奈によく似た織さんのコスプレ(LOVELESSの青柳立夏?) 井上麻里奈によく似た織さんのコスプレ(LOVELESSの青柳立夏?) 井上麻里奈によく似た織さんのコスプレ(LOVELESSの青柳立夏?) 井上麻里奈によく似た織さんのコスプレ(LOVELESSの青柳立夏?) 井上麻里奈によく似た織さんのコスプレ(LOVELESSの青柳立夏?) 井上麻里奈によく似た織さんのコスプレ(LOVELESSの青柳立夏?) 井上麻里奈によく似た織さんのコスプレ(LOVELESSの青柳立夏?) 井上麻里奈によく似た織さんのコスプレ(LOVELESSの青柳立夏?) 井上麻里奈によく似た織さんのコスプレ(LOVELESSの青柳立夏?) 井上麻里奈によく似た織さんのコスプレ(LOVELESSの青柳立夏?) 井上麻里奈によく似た織さんのコスプレ(LOVELESSの青柳立夏?) 井上麻里奈によく似た織さんのコスプレ(LOVELESSの青柳立夏?) 井上麻里奈によく似た織さんのコスプレ(LOVELESSの青柳立夏?) 井上麻里奈によく似た織さんのコスプレ(LOVELESSの青柳立夏?) 井上麻里奈によく似た織さんのコスプレ(LOVELESSの青柳立夏?)1
2003年当時の写真だとする18歳?でもそれより若く見えますね。もしかしたらもっと昔の写真なのかも。(くどいようですが、井上さんとは別人の織さんの写真です。)

ウェイトレス(アンナミラーズ、ブロンズパロット)

井上麻里奈によく似た織さん(ブロンズパロットのウェイトレスの制服) 井上麻里奈によく似た織さん(アンナミラーズのウェイトレス・オレンジ)2 井上麻里奈によく似た織さん(アンナミラーズのウェイトレス・オレンジ)1
こんな可愛い子がコスプレ会場でウェイトレスの格好でいたら、カメコ(カメラ小僧の略)の長蛇の列が出来てたでしょうね。

機動戦士ガンダムSEED?

井上麻里奈によく似た織さんのコスプレ(ガンダム)2 井上麻里奈によく似た織さんのコスプレ(ガンダム)3 井上麻里奈によく似た織さんのコスプレ(ガンダム)4 井上麻里奈によく似た織さんのコスプレ(ガンダム)5
ガンダムSEED見てた世代が、既に声優やってるんですね。あっといけない、性格には見てた世代のコスプレイヤーにソックリなだけで、赤の他人(略

『ふしぎの国のアリス』の白うさぎ?

井上麻里奈によく似た織さんのコスプレ(「ふしぎの国のアリス」の白うさぎ?)1 井上麻里奈によく似た織さんのコスプレ(「ふしぎの国のアリス」の白うさぎ?)2
数年前にうさぎ耳つけてコスプレしてた人(にそっくりな井上麻里奈)が、月面兎兵器ミーナでウサギ耳つけた変身ヒロイン、しかも主人公を演じてるのは面白いですね。

コスプレイヤーの織さんとは赤の他人の、声優の井上麻里奈さんの関連リンク

井上麻里奈さんとはくどいようですが、一切関係が無いコスプレイヤーの織さんの昔の日記
ニック・オファーよりむしろ井上麻里奈の踊りの方がきつい (以下via:はてブ
井上麻里奈は天使 - おはようwwwお前らwwwwwwww
おはようwwwお前らwwwwwwww - 井上麻里奈が可愛すぎる
声優・井上麻里奈は綿矢りさに間違えられたコスプレイヤー!? .
赤の他人です
のとーりあす 井上麻里奈性悪伝説スレ
・レイヤー腐女子だったのを黒歴史にする(http://img9.gazo-ch.net/bbs/9/img/200805/50268.jpg)
 中尾衣里が月面兎兵器ミーナラジオでヲタ話をいくら振ってもそんなの知りませんとスルーを決め込む
 らんまも知らないそうです コエンマのくせに
赤の(略
井上麻里奈インタビュー :『ブルードラゴン』のアフレコは、アニメのワンクールを収録したような充実ぶり
井上麻里奈がでっかいです
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/05/24 | ネギま!声優 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

5804

これが井上麻里奈だと思ってた俺はどうしたらいい…

5808:>たけちゃんさん:混乱させてしまい、申し訳ありません

> これが井上麻里奈だと思ってた俺はどうしたらいい…
著作権的な問題で「井上麻里奈さん(にソックリな織さん)」という表現をしています。
井上麻里奈さん=織さんは、ファンの間では周知の事実です。
井上麻里奈さん自身が、過去にコスプレをしていた事を認めていないので、コスプレしていた経歴はオフィシャル的には非公式というか、最初から無かった事になっていますけど。

混乱させてしまい、すみませんでした。
  • 黒猫@猫とネギま!と声優さん |
  • URL
  • [2010/02/10]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

6262:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

6275:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

