HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースアリカ王女はオッドアイ、ネギま!26巻Amazon1位 他ネギま!ニュース:05/16(土)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

Amazonで特注ポストカード付『ネギま!』26巻限定版注文受付中。でも、まだ書店の店頭に在庫あるようなので電話で取り置き頼んで直接お店に買いに行ったほうが、早く入手できますよ(参考:まだ間に合う!『魔法先生ネギま!26巻』(通常版/限定版)を入手する方法)。土日も書店に行く暇が無い方はAmazonするしか無いですけど。(お仕事or勉強、お疲れ様です!)

ネギま!のニュース

ネギま!26巻発売 赤松先生コメントより「この巻の最終ページでは驚くものが出現!!」 せなか:オタロードBlog

ネギま!の感想・考察・ネタ等

ネギま!26巻あれこれ。-ネギま好きのココさん (via:ネギま部屋(楊さんのページ別館)
アリカがオッドアイ
超不定期ネギま!ブログ 私が好きなエヴァ様に関するシーン (via:ネギま部屋(楊さんのページ別館)
あの傷薬にはそんな裏話が!ますますエヴァが可愛くなってきました。エヴァかわいいよエヴァ~~~!…エヴァ様への愛が高まってきたので、Amazonのエヴァ画像を置いておきます。ってか、エヴァ様が載ってるネギパ3が1円なんて、Amazon不遜ですw
ネギま!パーティーBookネギパ! 3 (3) (KCデラックス)
魔法先生ネギま!26巻 Amazonマンガランキングで絶望先生を抑えて1位!
魔法先生ネギま!26巻 Amazonマンガランキングで絶望先生を抑えて1位!
気になるのどかの”アレ”を読んでみた ネギまとのはうあな日々
『魔法先生ネギま!』26巻 限定版(Amazon)の宮崎のどかのポストカードの「いどのえにっき」に書いてある内容を解読しています。
ねたミシュラン ★ぐぬぬネギま名簿 ネットニュース検索α
大昔にこの画像で流行ったよね?なんでいまさら??
26巻・最初の感想・謎は解かれたが未だに謎だらけ Ride The Time! オータム マガジン
単行本派の方、最終ページにむっちゃ驚いてます。僕もマガジンで読んだときは「それアリなのかよ!」と思いました^^;

ネギま!声優

どの声優さんとどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を参考に

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!声優さんのネットラジオの情報はアニラジ ネットワーク
ネギま!声優さんの地上波ラジオの情報インターネットラジオ・TVの番組表
ネギま!声優さんに会えるイベント・ライブの情報は声優系イベント予定表で!
能登麻美子ほか、「伝染るんです。」DVD第1巻のアフレコ
「伝染るんです。」公式サイト
神田朱未・魔女になるラジオ局みなと支部、ゲスト (2ch神田さんスレ)
野中藍:あいの日記のちょこっと
小林ゆう、webラジオ「アークライズLady Radio Hour」ゲスト
小林ゆう、~ナリキリ物語~ 色っぽいお姉さん
堀江由衣、声優アニメディア撮影
伊藤静、Talk&Live 「あそびにおいで(*´艸`*)♪」2009年7月26日(日)@吉祥寺
「※※チケットは、往復ハガキによる抽選です(*゜ω゜)※※」
伊藤静、作曲家の田中公平に牛タンの店に連れて行ってもらう
皆川純子とかないみか (純子さんスレ@2ch)
相沢舞は美輪明宏の乳首がエロ詩吟したくなるくらい気になるらしい

声優全般

小清水亜美、『七色未来』プレス発表会に登場
田中理恵「彩リエ」発売記念イベント、5月31日(日)に加え6月7日(日)にも追加決定
関連セブンアンドワイ:セブンアンドワイ - 本 - 田中理恵写真集「彩リエ」
田中理恵写真集「彩リエ」

漫画・アニメ、他オタク系

★★絶望先生3期OPは、大槻ケンヂと絶望少女達「林檎もぎとれビーム!」
今のマガジンが面白くない理由がなんとなくわかった|日々だらくだるく (via:はてブ
ランカ声優のVOCALOID「メグッポイド」、ゆうきまさみイラストで6月発売 - ITmedia News
漫画家の「ゆうきまさみ」氏がニコニコの時報で呼び出されたのは、このためだったんだ。
関連AA:VOCALOID2 Megpoid 初回限定版
VOCALOID2 Megpoid 初回限定版
第1回「けいおん!」人気投票 結果発表 (via:MOON CHRONICLE
“武将萌え”絵馬に関係者複雑 護国神社(産経新聞) - Yahoo!ニュース
武将の御英霊様は、萌え扱いされて苦笑はするかもしれないけど怒りゃしないっしょ!?「不謹慎」とか過剰反応すぎ。
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/05/16 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

