HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュース魔法先生ネギま!ニュース:05/13(水):ネギのお茶会2、ネギプリ8、他

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(1)

ネギま!のニュース

★★赤松健主催オフ会「ネギのお茶会2」開催決定/次週キャラ人気投票「第8回ネギプリ」
赤松健先生の日記帳(2009年5月12日)
仮に今回もパネルディスカッション的なことをやるなら、Creative Factory 03#2の「おっさん」さん参加で、現在のネギま!容認派vsアンチ派(※だけど実はネギま!を愛してる)?の熱いバトルが見たいなぁ。

ネギま!の感想・考察・ネタ等

★★『ネギま!』の今後を左右する250時間目 鈴きん的。

こうなると「燃え萌えバランス調整のため美少女率を上げた」250時間目に対する読者の反応こそが、これ以降(少なくとも今年いっぱい)の『ネギま!』の方向性を決定づける重要な分岐点であると思って間違いないでしょうねえ。

ネギま!ファンは今こそアンケートハガキを出すべきです。
参考:ケータイでマガジン読者アンケート
宮崎のどか 誕生日記事一覧 楓の箱リロLive対戦日記
[PS2]魔法先生ネギま!課外授業 視姦モード‐ニコニコ動画(ββ) (via:ネギのス
Amazon:魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド
魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド
Amazonで中古が1500円だった。安くなったなぁ。

ネギま!声優

どの声優さんとどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を参考に

もっとネギま!声優さんのニュースが知りたい方はネギま!声援部(仮)も合わせてどうぞ

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

相沢舞ほか、9000人が熱狂! 『らき☆すた in 武道館 あなたのためだから』ライヴレポート - axive アニソン専門 音楽ニュースサイト
堀江由衣・釘宮理恵ほか、声優トークにアーティストライブ!『STARCHILD PRESENTS STARCHILD FESTIVAL 2009・spring』イベントレポート! (via:ネギま部屋(楊さんのページ別館)
能登麻美子・釘宮理恵・田村ゆかり、あべぷろのボーカルトラック4曲や、イオシス書き下ろし曲も! 『ツインエンジェル2』サントラ、5/20発売 (via:木久蔵φφ ★萌えニュース+@2ch掲示板
神田朱未@鈴鹿メディアパーク イベント広場
関連:↑の拡大写真
佐藤利奈ほか、先日、大好き番組『ネットゴーストPIPOPA』の打ち上げがありました~。
白石涼子矢部雅史、ネットゴーストPIPOPA打ち上げ!!
2/11の中野のネギま!イベントで『輝く君へ』で白サイリウムを振ろう!企画、ちゃんと声優さんに届いていたそう
企画意図が伝わっていたかは不明ですが、「会場が白くなったのがわかった」そうです。
実はこの日ライブ終了後の物販の際に2月11日のネギま!イベントでの白サイリウムについて佐和さんにお聞きしました。
時間と会場の都合で企画意図までは伝えられませんでしたが、佐和さんからは「会場が白くなったのがわかった」とのお言葉をいただきましたのでこの場を借りて報告させていただきます。
改めて沢山のご協力ありがとうございました。

その他のニュース

講談社漫画賞、「ああっ女神さまっ」(藤島康介)、「Q・E・D・証明終了」(加藤元浩)、「FAIRY TAIL」(真島ヒロ)他5作品、特別賞にちばてつや (via:まっちょつるぎφ ★萌えニュース+@2ch掲示板
関連:講談社漫画賞をドラゴンボールが受賞できなかった理由 (via:ゴルゴ31
あかほりさとるいわく「ライトノベル業界そのものが危ない」 | Half Moon Diary
好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!! ―オタク成金 /あかほりさとる・天野由貴
あかほりさとるの例の本を読んだよ。 Something Orange
Amazon: オタク成金 (アフタヌーン新書 5)
 オタク成金 (アフタヌーン新書 5)
「講談社」と「小学館」、「集英社」が「ブックオフ」の筆頭株主に (via:あやめφ ★萌えニュース+@2ch掲示板
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/05/13 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

5204

> 会場が白くなった

あの日、ちゃんと白いサイリウムぶん回してきましたぜ

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

