HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

個人的に「買いたい!」「覗きたい!」図書館島のネギま!サークルリスト

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(0)
ネギま!オンリー同人誌即売会「図書館島の休日 7日目」

5/4に都立産業貿易センター(浜松町館)都立産業貿易センター(浜松町館)魔法先生ネギま!オンリー同人誌即売会「図書館島の休日 7日目」が行われます。

鈴きんさんが作ってくれた「図書館島の休日 7日目」サークルリストから、「個人的に買いたい/覗いてみたい」と思ったサークルさんの中からいくつか列挙しておきます。

【追記】ネギま!?neoの藤真拓哉先生が「図書館島の休日ー7日目ー(じゃんけんゲーム用に商品を出品)」するそうです。

※私信:鈴きんさん、サークルリンク周りのソースパクりまくりでごめんなさいm(__)m

■モ01 『苺の塊』 あまのしん さん
代々木アニメーション学院「あまのしん先生特別講義」もしちゃう、プロのイラストレーター&漫画家のあまのしん先生 とキュートな絵柄が魅力的な(以前無理やりスケブを描いていただきました♪)高橋真弥さん
エヴァンジェリン:サークル「苺の塊」(×CROSS×)の高橋真弥(たかはししんや)様
の2人サークル。高橋さんは色々多忙みたいで、今回は来られるのかな?
■モ03 『star dust』 田村ヒロ さん
説明不要のナギの人。今回もナギ本(→図書館島の休日 7日目 インフォメーションページ)。最近はボカロ絵師としても活躍なさってますね。
■その他おしらせ
スケッチブックは常時受け付けますのでお気軽にどうぞ!
star rain
■モ06 『新なんか党』 Mumei さん
プロの18禁漫画家さん。
新なんか党(注意!成人向あり)
■モ08 『あびしにあ』 ある さん
エヴァンジェリンの人。あるいは「漏るです」の人。
あびしにあ

(※モ の続き)

■モ09 『うにゃらら大飯店』 マブチョコ_m さん
ちゃおくーサークルさん
うにゃらら大飯店(注意!成人向あり
■モ10 『はらぺこぽん』 さようすけ さん
ほんわかした画風が魅力的です
ひのあたるなみきみち
↑のバナーの3Dキャラを本来の画風とはぜんぜん違います。詳しくはリンク先でご確認を
■モ13 『まさかみ自然保護区』 まさかみ さん
「ウマイなぁ」といつもうならされてます
まさかみ自然保護区(注意!18歳以上推奨)
■モ14 『犬屋敷!』 まゆげ犬 さん
ご存知夕映の人。
犬屋敷!

■ツ01 『キャンドゥーなう!』 見習い雑兵 さん
新刊の春日美空コピー本を買いに。
雑兵の修行場
■ツ03 『玉よ砕けろ&UNKNOWN』 三等兵 さん
独特の迫力ある線が好きです
玉砕通信
■ツ08 『ねこまた ほまぁ~らぅぁ』 とび さん
キュートな絵柄が好きです。
ねこまた まほら
■ツ10 『フルーツジャム』 水鏡想 さん
魔法先生ネギま!同人買う人なら説明不要の大手さん。
水鏡の神殿(注意!成人向あり)

■シ03 『奥に細道』 月乃 さん
バナー↓作った頃よりも絵が格段に進化してます!描きまくってる証拠かな?
奥に細道
■シ06 『春うらら』 結城英亜 さん
既刊の表紙を見て興味が湧きました。早く中身が見たい!

■チ06 『路地裏の浪漫堂』 魔人GO! さん
どう見てもプロの犯行wクオリティの高いFLASH+ショートストーリーが魅力的です(参考:幸福☆材料でいこう!!4時間目18禁
路地裏の浪漫堂(注意!成人向あり)
■チ07 『FLAT TOP』 やまのたかし さん
どう見てもプロの犯行その2。というかプロの漫画家さん。ハルナスキー。
FLAT TOP
■チ10 『セメマヨ!』 真夜中 さん
性転換ネギま!の方。

■ミ01・02 『光の翼 ~ALA LUCIS~』 箱リロの楓 さん
クールなデザインのグッズが多数
■ミ05 『20 twenty』 マッチ さん
たつにん本!
20 twenty
■ミ09 『低予算サークル』 よーかん さん
なんだかほっとするネギま!本を作るサークルさんです。
低予算サークル
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/05/02 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

