HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

アニメキャラと筋トレ出来るDVD『いっしょにとれーにんぐ』の声優がどう聞いても門脇舞以な件

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!声優 | トラックバック(0) | コメント(6)

今話題のアニメキャラと一緒に筋トレ出来るDVD、いっしょにとれーにんぐ(Amazon)

内容紹介
いっしょにとれーにんぐ [DVD]
前代未聞の筋トレ用アニメーション! (中略)「ひなこ」との毎日の筋トレタイムを飽きずに楽しめます。

出演者について
いっしょにとれーにんぐ - ひなこ
16歳。153センチ。48キロ。 元気。運動大好き。アニメ大好き。 元は人間だったが、中2の時にアニメキャラ化されてしまう。 主人公の友達など脇役を演じることが多い。

出演者は「ひなこ」とだけクレジットされていて、声優は発表されていません。でも、動画共有サイトにあった映像を見ると、この声はどう聞いてもひなこ役の声優は門脇舞以さん公式ブログプロフィール)ですね。ダメ絶対音感には自信があるので間違いないです。

一応断っておきますが、いくらネギま!声優の舞太が出ているからと言って、このDVDを買ってしまうほど意志が弱くはないですよ。

アニメキャラと筋トレ出来るDVD『いっしょにとれーにんぐ』をAmazonで1

アニメキャラと筋トレ出来るDVD『いっしょにとれーにんぐ』をAmazonで2

ちょ、ホントだって買ってないって!2,100円だし、エロい気持ちじゃないよ、ブロガーとしての話題づくりのタメだよ、なんて自分に言い訳して買っちゃってなんていませんって!!ホントです、ホント!信じてください!!!(全員無視)

いっしょにとれーにんぐ [DVD]
いっしょにとれーにんぐ [DVD]

関連

公式サイト:いっしょにとれーにんぐ - PRIMASTEA
アニメの女の子と筋トレできるDVD『いっしょにとれーにんぐ』4月24日発売! 電撃ドットコム
門脇舞以プロフィール(カレイドスコープ)
門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/04/26 | ネギま!声優 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

5150

そういえば舞以太は確か何年か前に、「萌えるダイエット(コアマガジン社刊)」のキャラクターの声も演っておられましたYoね。もしや舞以太は、ダイエットに興味があるのだろうか。
  • じゃあ僕も今日からカメハメハ。 |
  • URL
  • [2009/04/26]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

5153:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5154:これ以上痩せたら病気になっちゃいますよ(汗

こんばんは。
> そういえば舞以太は確か何年か前に、「萌えるダイエット(コアマガジン社刊)」のキャラクターの声も演っておられましたYoね。
初耳です、そして発見
■萌えるダイエット・付属CD‐ニコニコ動画(ββ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3219899
みさくら絵に舞太の声、最高っすね。
Amazonで調べたら、中古で98円だったので古本と一緒に注文
ってか、CDつきで98円とか安すぎます(笑)

> 舞以太は、ダイエットに興味があるのだろうか。
わかんないけど、ただでさえ痩せ気味なのでこれ以上痩せたら、病気になりそうで怖いっす。
知名度があって、萌え系演技もうまくて、しかも事務所が仕事をあまり選ばない
(前のバオバブと今のカレイドスコープは、仕事なんでもとってくる印象)
声優って言うと、かなり限られてくるので、ダイエットに限らず
舞太にこういう企画もの?の仕事がよく行くんじゃないかな?
他にはハルヒのみくる役の後藤邑子さんくらいしか思い浮かびませんし。

5157:>秘匿コメントさん

いつも見てくださって、ありがとうございます!
ご忠告、ありがとうございます!!ご心配おかけして申し訳ないです(汗

5158

同じく動画共有サイトで声を聞いて購入しました。誰かイリヤとか葉加瀬やサーニャで乗馬マシーン作らないかな

5159:乗馬マシーン、まだひなこしか無いですね。

>焼きうどんさん
こんにちは!
乗馬マシーン、ニコニコで検索してみましたがまだひなこしかないですね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6850181

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

