HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

赤松健、『ネギま!』250話突破記念に担当編集から日本酒「天狗舞」をもらう

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
赤松健 | トラックバック(0) | コメント(0)

天狗舞
※日本酒「天狗舞」イメージ画像

追記:赤松健がもらったお酒は日本酒「天狗舞」だそう。普通の天狗舞の純米酒なら1升瓶で3000円くらい(※楽天)です。が、まさかアシスタントさんがもらったシャンパン(4000円ちょっと)より安いお酒は考えづらいので大吟醸とかの高いほうの天狗舞かな?ちなみに天狗舞の大吟醸は3万円以上することも!(※楽天

4月22日
250話目、かなりの遅れです。(><)
でも、なかなか気になるストーリー展開かと。

21時半から、ライツや担当と次期OADの打ち合わせ。
大ニュースがいっぱいですが、まずは26巻内の折り込みチラシにて。

250話達成の記念として、編集部から日本酒「天狗舞」を頂きました。
ありがとうございました。m(_ _)m

5月2日(土)発売の週刊少年マガジン23号で『魔法先生ネギま!』がついに250話を迎えます。『ラブひな』がエピローグ込みで全120話ですから、ラブひなの2倍以上の長期連載ですね。いやあ、めでたい!

それを記念して、赤松健には 「凄そうな日本酒」が、アシスタントにはヴィンテージ物のシャンパンが、それぞれ担当編集さんから送られたそう。

250話突破記念。
(アシスタントのMAXさんのブログ」:夕暮れそーど。(´・ω・`)♪
魔法先生ネギま!が
250話を突破したということで担当編集者様から
赤松さんに凄そうな日本酒と
我々スタッフにシャンパン?スパークリングワイン?をいただきました(^O^)ありがとうございました!

スタッフで酒好きなのはオレくらいなので代表して?オレが貰っちゃいました!わーい!(*´▽`*)今度休みなったら飲もうっと♪
[250話突破記念。|夕暮れそーど。(´・ω・`)♪より引用]

ちなみにこのシャンパン、化粧箱から判断すると2002年のボーモン・デ・クレイエール・フルール・ノワール・ブラン・ド・ノワール・ブリュット【楽天】みたいです。税込で4,473円也。3年熟成物らしいですが、「好きなお酒はカルーアミルク(アルコール入りのコーヒー牛乳)」な僕にはいまいち価値が分かりません^^;

ちなみにOAD1期『白き翼』の第1話試写会では、講談社から「1000万部突破記念のネギま金メダル」が赤松健に送られました(参考:ネギま!純金製メダル:※赤松健に送られたものとは別もの)。純銀製の金メダルということで結構高価な品だったそう。今回の「凄そうな日本酒」はもしかしたらあの時の金メダルに匹敵するような高級酒だったのでしょうか?世の中、高い日本酒ってありますからね。

★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/04/24 | 赤松健 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

