HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

TVアニメ3期『【懺・】さよなら絶望先生』7月開始、OPは大槻ケンヂと絶望少女達

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
アニメ・漫画 | トラックバック(0) | コメント(4)

以前、TVアニメ「さよなら絶望先生」3期が7月開始のニュースをお伝えしましたが、4/22売りの週刊少年マガジンでも「さよなら絶望先生」3期が7月で始まるという告知が。

監督・キャラデザ・作画監督・アニメスタジオ・声優等、全員TVアニメ2期の続投です。

3度目のTVアニメ化!『【懺・】さよなら絶望先生』OPは大槻ケンヂと絶望少女達

1 :きつねそばφ ★:2009/04/18(土) 18:41:18 ID:???

ソース 
ttp://gedo.newsplus.jp/bbs/moepic/img/1228487381/720.jpg

ゴルゴ31見て思い出したんですが、同じく7月開始のTVアニメ化物語と並行してシャフト・新房監督が絶望先生も製作することになりましたね

TVアニメ3期『【懺・】さよなら絶望先生』7月開始、OPは大槻ケンヂと絶望少女達[漫画]
確定情報ではないですが9割方確定かな。しかし本当に化物語と並行させるとは予想外だった。

[ゴルゴ314/18のニュースより引用]

実際は新房監督の下にも統括者のチーフをおくし、シャフト内でも絶望先生と化物語は別チームに分かれてるだろうから、なんとかなるのかな?

★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/04/18 | アニメ・漫画 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

5144

3期は嬉しいが、あのつまらない絶望放送がまだ続くと思うと吐き気がする・・・

5145

なぜわざわざつまらないと思う放送を聞くのか
マゾなのか

5146

確かに理解し難い。

というか、吐きたければ一人の時に好きなだけ吐きなされ。
こんな所でやるべきじゃない。

5147

新房昭之×シャフトの組合せは好きだけど、
化物語とさよなら絶望先生が同時期ってのは辛いな。
DVD購入資金的な意味でorz

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

