HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュース魔法先生ネギま!ニュース:2009/04/13(月)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(2)

【お知らせ】
赤松先生が、「今後、燃え萌えバランス調整のため美少女率を上げるから、萌え層はこぞってアンケートを出して欲しい」そうです。(参考:ケータイでマガジン読者アンケート

魔法先生ネギま!26巻はポストカード8枚付きで税込800円【楽天】 (via:JH☆MD
絵柄はどうなるんだろ?まさかの描き下ろし?モノクロ絵に着色?意表をついて、8人の人気イラストレイター描き下ろしもいいかも。これは赤松先生の正式発表がたのしみ。
15作品くらい担当してきて、ほとんどが連載打ち切りになった週刊少年マガジンの編集さん お仕事DB(BIGLOBE仕事)
電撃大王編集者が、マガジン編集者にあきれ顔「彼に担当された漫画家が不憫」 アルファルファモザイク
桜の樹の下には無数の作家の死体が埋まっているというお話 2009-04-09 - ラノ漫/via:はてブ)
赤松健の担当が、この人じゃなくてホントによかった。『ヤンキー君とメガネちゃん』連載開始前のインタビュー。瀬尾さんの涼風がはじめての成功だそうで。15作品の中にはこの編集さんに余計な口出しされたせいで人気が落ちて打ち切り→漫画家廃業なんて人も居そうで怖い。
ネギま!オンリー同人誌即売会「図書館島の休日 7日目」(5/4)~参加確定サークルリスト~ ~図書館島の休日 7日目~/via:楓の箱リロLive対戦日記
図書館島の休日
昔より減っちゃいましたね。今残っている人は他のジャンルに目移りしない真のネギま!好きなサークルさんといえるかも。
魔法先生ネギま! 第26巻 [限定版] 5月15日発売予定。 本屋さん戒厳令/via:ゴルゴ31
ネギま!のサブタイトルのセンスの無さは異常 バカネギブログ
関連1:ネギま!のサブタイトルって担当編集者が決めていたんですね。そういえば・・・ ネギまとのはうあな日々
関連2:「魔法先生ネギま!」のサブタイトル
関連3:「ラブひな」のサブタイトル
いまさらまともなタイトルにされても僕みたいなサブタイトルウォッチャーは興ざめなので、このまま突っ走って欲しい。話は変わるけど、バカネギブログのセンス、ツボです。最初にヨイショしまくりで予防線張ってたりして、うまいなぁ。
藤真拓哉先生が「ネギま!?neo単行本6巻」の表紙公開!!
Amazon:ネギま!?neo 6巻
講談社コミックプラスよりも大きなサイズの画像です。
Amazon: ネギま!?neo 6巻
 ネギま!?neo 6 (6) (少年マガジンコミックス)
ぶろ熊~その歩みは遅くとも~ : 最近の『ネギま!』が熱すぎる件について - livedoor Blog(ブログ)
私は比較的今のネギまの展開に失望している側ですが、今のネギま結構好きなんだけどなぁ、ってな方はいないのでしょうか。 屈折領域/via:以上4つネギま部屋
ネギま!は愛しているけど、今のネギま!の展開に失望している人の意見は、マガジンの読者アンケートには反映されづらい(ネギま!愛ゆえに、ネギま!にどんな展開でも票を投じるから)。だからネギま!はアンケートで「見かけ上は」人気を取っているんでしょうね。
図書館部というpiece ネギまとのはうあな日々
相沢舞、主役、銀幕デビューに続いて、今度は主題歌デビュー! 十兵衛の呟きじゃあ!
関連:エンディングテーマソング「ユメミタソラ」。日高ユメミ(声優:相沢 舞)が歌う新曲です!
Amazon:日高ユメミ(相沢舞)「ユメミタソラ」
ネギま!では村上夏美役を演じる相沢舞さんです。
小林ゆうほか、『今日の5の2』オリジナルアニメーションDVD付コミックス、今秋発売決定
『STARCHILD FESTIVAL 2009』レポ  beyond reasonable doubt/via:ネギのス
小林ゆう相沢舞出演の新作格闘ゲーム「Million KNights Vermillion」が全国4箇所のメロンブックスでロケテスト(という名の先行試遊) (via:あやめφ ★@2ch萌え+板:【同人】NRF「Million KNights Vermillion」 メロンブックスでのロケテストが決定
関連:(公式サイト)Million KNights Vermilion ミリオンナイツヴァーミリオン

さらに、期待の新作を逸早く体験できる、ロケテストをメロンブックスにて実施決定!ロケテストの詳細につきましては、実施店舗各店にお気軽にお問い合わせ下さいませ。

開催日時:4月18日(土)・19日(日):開催場所:メロンブックス仙台店・静岡店・大阪店・松山店(4月10日現在)

★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/04/13 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

5132:Negima OAD 2's Thai Fan Page!

http://www.negima.in.th/enc/page/132 ^^

5136

Akiさん、コメントありがとうございます。
私は今、Negima OAD 2's Thai Fan Page!を見ました。
Fan PageにはOADの情報と、タイでOADを買う方法がありました。
とても良いページだと思いました。
Akiさん、おつかれさまです!

私はひとつ質問を持っています。
新しいLogo
http://www.negima.in.th/images/anime/mouhitotu/mouhitotulogo.jpg
は、どこで見つけましたか?
私はhttp://negima.kc.kodansha.co.jp/を探しました。
でも、見つかりませんでした。
教えてくださいm(__)m

Mr.(Miss?)Aki, Thank you for your comment.!
Now,I looked Negima OAD 2's Thai Fan Page.
This Fan Page has information of OAD,and how to buy OAD in Thailand.
I thought it a great page!
Many thanks!

It is a question of a new Logo.
http://www.negima.in.th/images/anime/mouhitotu/mouhitotulogo.jpg
Where you will find the Logo?
I looked http://negima.kc.kodansha.co.jp/.
It could not be found.
Please tell me m (__) m

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

