HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

「週刊プレイボーイ」4/6号(No.14)の「アイドル声優50人 パーフェクト名鑑」

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
声優全般 | トラックバック(1) | コメント(3)
※記事の一番最後に掲載された声優さんの感想まとめました。まだ3名だけですが^^;

週刊プレイボーイ の2009年4/6号(No.14)に「アイドル声優50人 パーフェクト名鑑」「アイドル声優50人 パーフェクト名鑑」
2009年3月23日発売の週刊プレイボーイの2009年 4/6号(No.14)に「アイドル声優50人 パーフェクト名鑑」が7ページにわたって載っているという事で週刊プレイボーイを買ってきました。今なら大抵のコンビニで買えますが、売り切れの場合、購入は集英社のバックナンバーの通販からどうぞ。

扉 アイドル声優50人 パーフェクト名鑑広告 アイドル声優50人 パーフェクト名鑑
1ページ目です。記事の扉ですね。余談ですが、広告(右上)では「平野綾・中島愛・白石涼子ほか」となっていたのに、実は平野綾よりも堀江由衣・野中藍・たかはし智秋のほうが扱いが大きかったです。なんでだろ?

堀江由衣・平野綾・加藤英美里
2ページ目です。ほっちゃんこと、堀江由衣公式)さんが大きな扱い、ついで平野綾公式)さん、加藤英美里ブログ)さん。

中島愛、N's(植田佳奈・佐藤利奈・能登麻美子・後藤麻衣・清水香里)、水樹奈々、田村ゆかり
3ページ目。マクロスFのランカ・リー役でブレイク中の中島愛公式)さん、5000人(?)の中から選ばれたというスターダスト期待の声優のホープですね。あとはTVアニメーション 乃木坂春香の秘密から生まれた声優5人のユニット「N's」から植田佳奈(公式)・佐藤利奈(ブログ)・能登麻美子(はてな)・後藤麻衣(プロフ)・清水香里(公式(敬称略)、右柱の「利き耳コラム1」に水樹奈々(公式さんと、ゆかりんこと田村ゆかり公式)さん

白石涼子、福井裕佳梨、後藤邑子、真堂圭、井上奈々子、成田紗矢香、豊口めぐみ、柚木涼香
4ページ目。白石涼子ブログ)さんが大きな扱い、他には元に日テレジェニックの福井裕佳梨(ブログ)、後藤邑子(公式)、真堂圭(プロフ)、井上奈々子(ブログ)、成田紗矢香(ブログ)、豊口めぐみ(ブログ)、柚木涼香(プロフ(敬称略)。

野中藍、池澤春菜、神田朱未、今野宏美、桑島法子、田中理恵、落合祐里香、小林ゆう
5ページ目。あいぽんこと野中藍公式)さんが大きな扱い、ついで落合祐里香公式)さん、小林ゆう公式ブログ)さんもやや大きな扱い。他には池澤春菜(公式)、神田朱未(公式ブログ)、今野宏美(プロフ)、桑島法子(プロフ)、田中理恵(ブログ(敬称略)。

たかはし智秋、新谷良子、野川さくら、榊原ゆい、酒井香奈子、小見川千明
6ページ目。チアキングことたかはし智秋ブログ)さんの扱いがむちゃくちゃデカイ!他には、新谷良子(公式)、野川さくら(公式)、榊原ゆい(公式)、酒井香奈子(ブログ)、小見川千明(敬称略)。小見川さんは賛否両論だけど、声に力があって個人的に好きです。舞台向きかもしれないと思ったり。

釘宮理恵、遠藤綾、沢城みゆき、阿澄佳奈、戸松遥
最後の7ページ目は声優アワード受賞者特集になってます。釘宮理恵(プロフ )、遠藤綾(ブログ)、沢城みゆき(プロフ)、阿澄佳奈(ブログ)、戸松遥(公式(敬称略)。右柱の「利き耳コラム2」では写真はありませんが、藤田咲(ブログ)、植田佳奈(公式)、花澤香菜(プロフ)、井口裕香(はてな)、茅原実里(公式)、能登麻美子(はてな)、伊藤静(ブログ)、伊瀬茉莉也(ブログ)、名塚佳織(ブログ)、井上喜久子(公式)、又吉愛(ブログ)、千葉千恵巳(ブログ(敬称略)の解説が。N'sで1回能登麻美子さんと植田佳奈さんが出てるので、「アイドル声優50人」と銘打っておきながら実は48人しか居ないというお茶目なオチが^^;

書きわすれてましたが「堀江由衣」サイン入りポスター、「白石涼子」・「野中藍」サイン入りポラ、「中島愛」「たかはし智秋」サイン入りボイスフレームを書く1名にプレゼントだそう。応募券は発売中の週刊プレイボーイの2009年 4/6号(No.14)についてます。締切は書いてないので、早めに出したほうがよさそうです。

掲載された声優さんの感想

白石涼子さん「載せてもらっちゃったー☆★☆★」
野中藍さん「そうそう、今発売中の雑誌『プレイボーイ』に私出てます」
見れない場合は(cache) StarChild:野中 藍をどうぞ。
たかはし智秋さん「23日(月)売りの週刊プレイボーイ 2009 14号の声優特集ページに載せていただく事になりましたッo(^-^)o」
N’s
N’s
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/03/23 | 声優全般 | トラックバック(1) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

4974:名前訂正

お久しぶりです。アイドル声優50人の件についてですが、
小見川千秋さんではなく、小見川千明さんが正しいです。
大変申し訳ありませんが、訂正の程よろしくお願いします。

4975:Re: 名前訂正

ご指摘ありがとうございます。
小見川さんの名前、訂正しておきました。
小早川にならないように注意してたけど、名前のほうで誤表記してしまうとは><

4976

植田佳奈と清水香里まだ消えてないの?

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

・週プレにゆいにゃんが 参考:「週刊プレイボーイ」4/6号(No.14)の「アイドル声優50人 パーフェクト名鑑」 最近週刊誌で声優(というか平野綾...
