HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

結婚を隠している声優がゴロゴロ居そうな事について

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!声優 | トラックバック(0) | コメント(5)

【声優】平田宏美が結婚 「アイドルマスター」の菊地真など

1 :初恋φ ★:2008/08/01(金) 01:14:04 ID:???
報告。

皆様にお知らせしたい事があります。

私事ではございますが、去年のこの暑い時期に『結婚』しました。
(中略)

ひらひろひらり 2008年08月01日
http://blog.livedoor.jp/hira__hiro/

27 :なまえないよぉ~:2008/08/01(金) 02:21:12 ID:zSUWCvhT
こういうの見ると結婚してるけど隠して知らせてない声優ってごろごろいそう

【声優】平田宏美が結婚 「アイドルマスター」の菊地真などより(キュッシュ

営業的なマイナス面(参考:千葉紗子さん結婚時のファンの反応まとめ)を恐れて、結婚を隠してる声優さんって多そうですね(※事実、ネットではまったく話題になっていないけど実は結婚しているという声優さんを数人知っています)。事務所の指示なのか、声優本人の意思なのか、その両方なのかはケースバイケースでしょうけど。その点、平田さんは本当に良心的。

「タダシイファン」なら結婚を発表した声優さんに対して「おめでとう!」って書くべきなんでしょうけど、「結婚してたらファン辞めちゃう」って人も多そうです(特に男性ファン)。それを考えると、声優さんが結婚を隠さざるを得ないのは、ファンの側にも問題があるのかも!?

追記 平田宏美さん、結婚おめでとうございます!末長くお幸せに♪

★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2008/08/03 | ネギま!声優 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

4878:間違いなく。

ファン自信のモラルやマナーに依る所も有ると思いますね。

声優さんやアニソンやゲームソング系のアーティストによるライブイベントとかで、昨今の(注意を促される&書かかれてなくても)暗黙の了解的ルールやマナーを守らない方が居たり。

まぁ、それとこれとは関係ないですけどね。

4879

某巨大掲示板からの転載は炎上の元となるので止めた方がいいですよ

4881

結婚しているから
人妻だから良いと思ってしまう
自分は異端です(^^;

4882

隠してるって言うか、聞かれないから言わないだけだよねぇ。
ファンも会ったときに、彼氏いますか?結婚してますか?って聞いたらいいんだよ。
俺聞いたら、彼氏はいます、結婚はしてませんて返事返ってきたよ。(手紙だが)

アイマス系の声優は結婚してるけど表向き言ってない人もいるね。

4883:おひさしぶりです。

久々にカキコします。
声優にしろ俳優にしろアイドル的な側面を持っているタレントさんにとって結婚=ファン離れはしゃあないことだと思います。
別に結婚したからってファンと直接関係があるわけがないことは100も承知ですが、これはもういわば性(さが)。
どうしようもないでしょう。

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

