HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ネギま!同人誌即売会「図書館島5日目」黒猫の購入予定リスト

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(1)

5月4日の魔法先生ネギま!同人誌即売会、図書館島の休日 5日目(都立産業貿易センター 浜松町館 5階 即売会、 即売会→11:00~14:30、アフターイベント→14:50~16:30)。その全参加サークルリストを鈴きんさんがアップしています。それを見ながら気になったサークルをリストアップしてみました。(書いてないとこでも購入するかもしれないし、書いたとこもスルーもあるかもです)

後半、力尽きてバナー省略です。絵柄等はリンクをクリックして各自ご確認ください。(長いので、以下は追記で)

「図書館島の休日 5日目」サークルリスト/風 鈴きん的。

■風05:徒歩で月世界まで
100円のクラスメイトラミカがほしいっす!
徒歩で月世界まで
■風06:Pacco
葉月さんの絵はあいかわらずかわええっす(*´д`*)当日は小太郎×愛衣本買いに伺います!
pacco
■風08:StarRain
ネコミミナギたん目当てで!
StarRain
■風10:ネギま!声援部(仮)
「ネギうた大賞2008/主題歌部門」の投票結果を先行発表するそう。
ネギうた大賞2008
■風14:omi-flo
合同誌のメンバーが豪華っす!一部紹介→ヤスホリトウさん(桜梅桃李)・盆さん(半紙のような)・まるちくさん(東京すずめ)・ペペロニさん(ミミナメル)・見習い雑兵さん(雑兵の修行場 ・まさきさん(CeLestA)・鈴宮さん(路地裏工房)・月乃さん(奥に細道 -月乃庵-
「omi-flo」

「図書館島の休日 5日目」サークルリスト/花 鈴きん的。

■花01:A wild tulip
木乃香と刹那の新刊をゲットしに行きます!後はメロンブックスで買ったアス×エヴァ本の解釈の仕方で、迷ってる点があるので、ご本人にちょっと聞きたいっす(もしもご迷惑でなさそうなら)
StarRain
■花02:無印不良品
新刊合同誌ネギかえ人形あり!
ネギかえ人形
■花05:20twenty
新刊はのどかメインのコピー本だそうです
20twenty
■花12:日本黄巾党
ココネ本でるようです
スキヨのヨコク
■花13:ミミナメル
ペペロニさんの本のほかにも合同誌「春夢」も

「図書館島の休日 5日目」サークルリスト/武 鈴きん的。

■武01:満月の折りに
満月の折りに
■武07:低予算サークル
亜子本新刊あり、既刊もいろいろ
■武14:犬屋敷!
犬屋敷

「図書館島の休日 5日目」サークルリスト/装 鈴きん的。

■装01:まさかみ自然保護区
まさかみ自然保護区
■装04:からくちぜんざい
からくちぜんざい
■装06:龍風圧
ネギま!のエッチな同人抱き枕の次回製作分の予約受付中だそう
さよ
ハルナ
刹那
ザジ
エヴァ
夕映
■装11:二十極秘屋
ほかほか弁当
■装12:チェレスタ
新刊にラミカにスケブもOK!?と盛りだくさん!
チェレスタ

「図書館島の休日 5日目」サークルリスト/解

■解01:フルーツジャム
説明不要の人気18禁サークルさん!
水鏡の神殿
■解02:ラムエル
声優論を語りに(マテ
■解06:ですぱら
ペーパー+アイマス本も
■解09:路地裏の浪漫堂
コピー本のカラー表紙が(*´д`*)
路地裏の浪漫堂
■解14:地獄ポーション
濃い目の成人向けです
地獄ポーション

「図書館島の休日 5日目」サークルリスト/除

■除01:はるまん会
説明不要の18禁サークルさん
はるまん会
■除02:キャンドゥーなう!
買い逃した既刊を買いに~
雑兵の修行場
■除03:ギャンブラー倶楽部
説明不要の18禁サークルさん。サンクリ既刊と新刊あり!
ギャンブラー倶楽部
■除04:FLAT TOP
プロの方です、さすがはうまいっす!
■除08:うにゃらら大飯店
|∀゚) 彡ちゃおくー!ちゃおくー!ちゃおくー!
うにゃらら大飯店
■除12:苺の塊
個人的イチオシ赤丸急上昇的サークルさん!。新刊も既刊もたくさんあるみたいなので、買いまくりで(*´д`*)
苺の塊
■除13:A=M
新刊エヴァ本!
A=M+Net
■除14:スタジオKIMIGABUCHI
老舗サークルさんです
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2008/05/03 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

4766:記事と全く関係無い内容で済みませんけど。

今月号のメガミマガジンにて。

今月号のメガミマガジンにて、「白き翼」の付録ピンナップ
ポスター(と言うんでしょうか?)と、キャラ設定のイラストが
掲載されてました。
今まで以上にテンションが上がりました。(笑)

と言っても、先日じゃすてぃすさんのブログにてこの事を
知り、自分の目で確かめて見たという事なので、じゃす
てぃすさんには記事内容を引用するような行為をして
しまって、済みません。m(_ _)m

この1ヶ月程でほとんどのアニメ誌、アニメ・ゲーム情報
サイトで掲載され、アニメとはあまり関係なさそうな
各ニュースサイト等でも記事を取り上げていますし、完全
に立ち上がった感があります。

あと、こういう風に広がりを見せていくと、「既存のファン層
の支持・応援・盛り上がり」とは別に、一般のアニメ・漫画
視聴層の方々へのアピールにも繋がるとも思いますし、
ますます活気付いていってくれる事を願うばかりです。

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

