HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!のアフレコが既に始まっているかも!?

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(7)

最近ネギま!声優さんのブログで立て続けに「他のネギま!声優さんと食事をした」という話を目にします。魔法先生ネギま!の次のメディアミックス関連のアフレコが既に始まっているのでは!?と期待せずには居られません!

桑谷夏子「つい先日、久々に石毛佐和ちゃんとほんの数時間ですが一緒にお食事しましたよ!」(2/8)
2/6のお昼に夕映役の桑谷さんと、ハルナ役の石毛佐和さんも、2/8以前に一緒に食事をしたようです。
狩野茉莉「今日は板東愛ちゃんと吹き抜けのとってもお洒落なカフェでお茶しました♪(2/5)
2/5には鳴滝史伽役の狩野茉莉さんと、春日美空役の板東愛さんが一緒に食事を。
佐久間未帆「昨夜は、同じ事務所の佐藤利奈ちゃんとご飯を食べました!」(2/5)
2/4に龍宮真名役の佐久間未帆さんと、ネギ先生役の佐藤利奈さんが一緒にお食事した模様。
山川琴美こやまきみこちゃんのお誕生日パーティをしたよ!!」(2/1)
いのくちゆか「今日わ。こやまきみこのお誕生日会ぉ、我が家で行ぃましたぁ」(1/31)
1/31にザジ役のいのくちゆかさん宅で、亜子役の山川琴美さんも参加しての、風香役のこやまきみこさんの誕生日が行われた模様。
木村まどか「さわっち(石毛佐和)とお気に入りのカフェへ!」(1/30)
1/30には明石裕奈役の木村まどかさんと、早乙女ハルナ役の石毛佐和さんが一緒にカフェへ

確認できただけでも、1週間の間に4回もネギま!声優同士が食事をともにしています。「ネギま!のアフレコ帰りに一緒に食事をしていた」と考えるのが自然だと思うのですが、実際はどうなんでしょうか?次のメディアミックスに関する公式発表が待たれるところです。 (情報元:複数のSNSの複数の人より)

関連記事

魔法先生ネギま!の次のメディア展開の続報
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2008/02/07 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

4578

桑谷夏子さん(綾瀬夕映)も石毛佐和さんと食事したらしいですね。
本人のブログで公開してました

4580

情報ありがとうございました。
なっちゃんのブログ追加させていただきました。

これはもうアフレコ決定っすね、

4581

お仕事関係とかは情報公開とか厳しいですからね…

これで神田さんや野中さん等からフラグが立てば更に可能性が上がるのですが…

佐藤利奈さん…某ロボット格闘アニメの可愛いヒロインを演じてましたが、ネギ先生が戻ってくるとなると嬉しいです。

早く確信に変わると良いですね?

※追伸
今月は予約するモノが多いですな…(汗)

4582:ギガンティック・フォーミュラ

陸軍少佐さんおひさしぶりです。
ギガンティック・フォーミュラの真名ですよね!こっそり見てました。

アフレコの方は赤松先生が1/27の日記で
あと、次期メディアミックスに関してのアナウンスは、もう少しだけお待ち
下さいませ。ぶっちゃけもう動いていますので・・・・


と書いてたし、ほぼ魔法先生ネギま!のアフレコと見て間違いないと思うけど、早く正式発表ききたいっすね。

4583

ブログやHPを持っていないクラスメイトの方の情報は、再三者側の
正式(仮定)な情報源でしか得られないとしても、残るクラスメイト
の皆さんのブログで「○○ちゃんとお食事しました!」的な更新が
同時に有れば面白いし嬉しいですが、そんなに上手く事が進行する
訳は無いですよね。(笑

それでも、水面下で確実に何かが進行してるというのは、全員サービス
企画の時のマガジン本誌でのカラーページでの予告や、赤松先生の
日記帳で伺い知る事ができますよね。

それと全く関係ない話ですが、AC格闘ゲーム「アルカナハート2」の
数キャラの新キャラクターの声優さんに、小林ゆうちゃんが抜擢された
事が何気に嬉しかったり。(笑

4584

黒猫さん
改めましてお久しぶりです。

GFを観ておりましたか…利奈さんの優しいボイスが真名の姿とまさにピッタリですね
(夜中だけに仕事あると観れませんが…)

ネギま…アニメは放送かOVAか、或いは映画か。

いずれにしても三度32人…場合によっては33人又は34・35人になるのか、非常に楽しみですね。
(仮に増える要素なら…アーニャ・ネカネ・原作から狗族の少年が?)

4587

> 瑠璃色の雪の結晶さん
アルカナハート2のゆうさんの情報、今確認しました。ゆうさんは最近仕事が多くてホントに安泰ですね

>陸軍少佐さん
次期メディアミックス、最悪ネット配信のみという可能性も無いわけじゃないのでビクビクしてます。早く正式発表してほしいっす

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

