HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

おひさしぶりです(近況報告+α)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
お知らせ・その他 | トラックバック(0) | コメント(5)

お久しぶりです。仕事に忙殺されて、すっかり更新途絶えてしまって申し訳ないです

冬コミ当選しました日曜日 東5ホール ピ-22b 「猫とネギま!と声優さん」になります。本の内容はネギま!一般向けのアンソロになります。

執筆者様を広く募集中です。が、昨日(11/7)未明、祖父を亡くしまして、日曜まではそちら関連のアレコレに徹したいと思うので、詳細はしばしお待ちください。時期が差し迫っているのに申し訳ありません。

すみません、結局本間に合いませんでした。本当にすみませんでした。


ネギま!イラストコンテスト ~2007年冬~作品募集中だそうです、主催は神楽坂家さんTka miki'sさん。詳細はリンク先でご確認くださいませ。
ネギま!イラストコンテスト ~2007年冬~


ネギま!と全くないですが、初音ミクの次は「鏡音リン」だそうです。

アイドルマスターとかちこと、双海亜美・真美役でおなじみの下田麻美さんが声を担当するそうです。


更にネギま!と全く関係ないですが、最近ねーちんにハマってます(*´д`*)ねーちんかわいいよねーちん

ニコニコ動画@歌い手まとめ - ねーちん
ニコニコ動画(RC2)‐ねーちん現実逃避でGO MY WAY!! 歌ってもうた~
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2007/12/27 | お知らせ・その他 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

4540

こんにちわ、お久しぶりです。m(_ _)m

何はともあれ、お元気そうで安心しました。
お身内の方で不幸があったという事も
重なったとの事で、黒猫さんご自身も
色々大変な状況下だと思います、くれぐれも
ご無理だけはなさらないで下さい。
あと日に日に寒くなってきているので、風邪なども
気を付けて下さいね。

それと最近ネギま!関係の同人誌の購入に、各種の
通販を利用し始めました。
今まではネギパ!やコミックくらいでの利用だけ
だったんですけど、今のネギま関係の同人誌は
女性ユーザーも楽しめる描き方をされる方が増えて
きた感じがして結構好感が持ててます。
という訳で、同人誌が発行?発売?された時には、是非
とも手に取らせてもらおうと思います。
では、長々と済みませんでした。
m(_ _)m

4544

こんにちわ、お久しぶりです。m(_ _)m

多分お気付きかも知れませんが、赤松先生の日記帳にて、
来年2008年の新しいメディア化に関しての発言が
書かれていますね。
ファンブログさんの方でもこの事について触れられている
所が有りますが、赤松先生は数ヶ月前から何度かこういった
複線ともフラグとも取れる発言を残されてましたから、とうとう
3度目の新しい展開が!?かと思うと、落ち着いて冷静に構える
半分、心の中では狂喜乱舞する準備が既にできてたりしてます(笑
(まだ正式なメディアアナウンスが無いので全く別の方向に転ぶ
可能性が有るとは思いますが)

4545

おかえりなさい!

4546:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4549

さんざんお返事おくれてすみません
ご心配おかけしましたが、元気に生きてます^^;

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

