HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ネギま!ニュースネギま!ニュース:07/09/20(木)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(1)

【お詫び0】
過労で吐き気が~。・゚・(ノД`)・゚・。 簡易更新です。特にイラストサイトさん少なめ、すみません。

【お詫び1】
近衛木乃香の完全治癒呪文を口語訳してみた」で「生魂乎宇豆乃幣帛爾」は「(ネギ・スプリングフィールドの)魂を生かす事を、珍しく尊い供物とし」と書きましたが誤りでした正しくは「木乃香の魂を珍しく尊い供物とし」の方が適当ですね。ですので、あの完全治癒呪文は「私・近衛木乃香の命を捧げますので、わが友をお守りください」みたいな意味に。木乃香らしく自分の身を顧みない献身的な内容ですね。(参考:魔法先生ネギま!188時間目(補足)

【お詫び2】
07/09/17(月)のネギま!ニュースで山川琴美さんが大阪ライブと書いてしまいましたが、正しくは「山川琴美さん、10/7に東京恵比寿でライブ!」でした。申し訳ありません。

魔法先生ネギま!

□=同人企画・ブログ企画等

★★ニコニコ動画(RC)‐ドラマ版 「魔法先生ネギま!」 トレーラー公開
YouTube - 実写ドラマ「ネギま!」トレーラー動画公開
すたちゃまにあ-実写ドラマ「ネギま!」トレーラー動画公開用ページ(※現在403エラー)
関連:実写ドラマ「魔法先生ネギま!Parallel」各局の放送日時発表!
★★【雑記】サンデー連載作品にネギま!のキャラに似たキャラが登場 Electrical appliance shop -Volt-
どう見てもエヴァンジェリンと刹那です(笑)週刊少年サンデー42号に連載されている漫画「兄ふんじゃった!」の冒頭ページ。だそう。
ネギま!?neoは、コミックボンボン11月号にて 一挙2話掲載です、60P超、の予告フラッシュの貼り方

↑の中身を全部コピペしてブログに張り付けてください。
原作とドラマが夢の競演!?『ネギま!リアルミックすフォト』12月発売! 東麻帆良駅 業務日誌
関連楽天:カードダスマスターズ ネギま! リアルミックすフォト BOX《予約商品12月発売》:あみあみ
バンダイからネギま!のカードダス(マスターズ)、12月発売決定!これは「すーぱーロボット大戦」シリーズにネギま!参戦のフラグか!?(嘘)。でも、エヴァンゲリオンとエヴァンジェリンや茶々丸、麻帆良祭のアーマード鬼神(勝手に命名)with超鈴音との対戦とか見てみたいもんです。
ネギま!でランキング「148.除外者多数!? 部活入っていないのにも関わらず運動神経が良いクラスメート」 reminisのさらに気まぐれ日記
1位の明日菜は、もしも運動部に入ったらどこの部活でも大活躍できそうですね。
188時間目「強いぞ、ネギ・パーティ!!!」 満ちし日に生きの日記 - 188時間目「強いぞ、ネギ・パーティ!!!」
ネギま! 復活のネギパーティ 錬金場

ドラマ版キャスト

参考:実写ドラマ「ネギま!」クラス名簿表:StarChild

市川円香(釘宮円)「明日はゲームショウ☆」
木村まどか:gooゲーム| 東京ゲームショウ2007 市川円香
大島あすみ(柿崎美砂)「ぜひぜひスクウェアエニックスブースにお越し下さぁい(*^_^*)」
若月さら(神楽坂明日菜)長谷川静香(春日美空)渡辺あゆみ(早乙女ハルナ)大島あすみ(柿崎美砂)、ハロウィン中のディズニーランドに行く

あゆちゃんとミニー耳付けてポップポーン買った。

ミニー耳付けた写真は↑の大島あすみ(柿崎美砂)「ぜひぜひスクウェアエニックスブースにお越し下さぁい(*^_^*)」にあります。
山本真菜香(鳴滝史伽)「この仕事を始めて6年目になるんだなー。」
13歳にして、社会人歴6年!?
及川奈央(しずな先生)「及川奈央の日記」更新

ネギま!イラスト

□=同人誌情報等

★★うにゃらら大飯店→9/20:エヴァンジェリン:敬老の日記念
|∀゚) 彡 ヨーグルト!ヨーグルト!ごちそうさまでした(*´д`*)
半紙のようなまき絵に見えると良いけど・・・:まき絵(クリックで拡大、まき絵の下に…(笑))
半紙のような
鮭飯絵、26:ザジ×ちう / スカカード真名 / 「実写版のザジさんが」クリックで実写ザジ
鮭飯

その他のイラスト

ネギま!声優+Aice5

どの声優さんとどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を参考に

●=ラジオ・Webラジオ▲=イベント

★★Aice5「Q.547あなたにとってAice5とは?」 / キャッシュ
Aice5DIARY更新 / 続き
神田朱未「解散前夜。」
神田朱未ほか:荒川弘デザインのキャラクターたちが、テレビ画面で闘争の舞曲を演じる!! TVアニメ『獣神演武』キャストコメント!! the four seasonsより)
神田朱未Webラジオ「おとボク 聖應女学院放送局」9/20更新
板東愛:「シャイニンガールれいでぃお 小町の茶飲み話」第40回、配信
ちょっと前に紹介した写真に引き続き、きれいに映ってます。何かあったのかと勘ぐりたくなりそう。
Hazuki「ライブありがとうございました!」
道草2 レポ (9/16、於あさがやドラム) JTさんの晩酌歳時記
佐藤利奈の「あの空で逢いましょう♪F」9/20更新
佐藤利奈さん@猫(2007/9/20配信分)
佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F、アニメイト版
能登麻美子ほか、「アイドル雀士スーチーパイIV」キャストルーム 魂は永遠に彷徨うより)
関連AA: アイドル雀士 スーチーパイIV(完全限定版・コレクターズエディション
 アイドル雀士 スーチーパイIV(完全限定版・コレクターズエディション
山川琴美「遅い夏休みで沖縄に行ってました?\(^O^)/」
★★松岡由貴さんへの皆さんからの誕生日お祝いメッセージを~9/21まで募集中 アニメイトTV

そして、間もなく「緋い月の夜、蒼い月の朝。」新展開が…!? ご期待ください!

松岡由貴笹川亜矢奈の直筆サイン入り生写真付き!「緋い月の夜、蒼い月の朝。」 書籍+DVD スペシャルセット販売中!
伊藤静:携帯配信「しずかとゆかのもちつもたれつ」第86回 / 伊藤静:ドラマCD情報 (静様でいこう!-BLOG)
伊藤静「Radio ToHeart2」(音泉版)更新
浅倉杏美「A path of happiness」更新
佐久間未帆「スイーツ♪」
狩野茉莉「この前いただきまり!」
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2007/09/20 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

4477:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

