HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

野中藍 ラリルれ、にちようび。

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!声優 | トラックバック(0) | コメント(3)
[野中藍 ラリルれ、にちようび。]

今日は電波の具合がすこぶる良好でした♪
おばけが嫌いな藍ぽん
お化け屋敷では常に手を引いてもらってるそう。ところで

誰に手を引いてもらってるんでしょうか?

藍ぽんがこういう微妙な発言をするのは、計算してるのか天然なのか。


今回も野中藍関連の曲は一曲もかからず。
ぱにぽにだっしゅhttp://www.paniponi-dash.com/は藍ぽん出てますね。
CMのナレーションが全てうりょっち(白石涼子さん)なのが、ちょっと。。。
うりょっちも好きだけど、藍ぽんの番組中のCMくらい野中藍バージョンのナレーションに変えてくれると嬉しいです。


今日の放送自体がややしょっぱめだったので、書くネタがありません。
仕方が無いのでラジオ関西にある野中藍さん回答のQ&Aに反応してみる

アニたまどっとコム-今月の特集-
「野中藍 ラリルれ、にちようび。」番組特集

Q 番組がスタートして約3ヵ月経ちますが?どない?
 まだまだ関西は奥が深いなぁって…。(笑)
 お好み焼きが"おかず"だ!とか、カレーに生たまごを入れたりとか、関西では当たり前のことがようやく分かってきたような…。番組がスタートしてだんだんとマニアックな話が多くなってきて、うれしいです。

迷走するラリルれを象徴するかのようなコメント、どうしてそんなに「関西ディープスポット・・」のコーナーばかりを強調するのだろうか?
(他のラジオ関西のアニラジリスナーを取り込む作戦?)
もっといいコーナーあるじゃん。
「ボイスセラピスト藍」とか(;´Д`)
Q 声優になって良かった?
 アニメに自分が出演できたり、作品ができたときとか、やっぱり感動します。私の名前が出てるって感じで。辛いことはあまりなくて、声優とは関係ないのですが、2日酔いとかが辛いです(笑)

前半までは優等生的なコメントだったのに「2日酔い」の一文があるだけで、藍ぽん臭満載の素敵コメントになる不思議♪
2日酔いの話をカットしなかったラジオ関西の人GJ!

声優ランキングへ←気に入っていただけたら、ポチっ!とお願いします。
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2005/08/01 | ネギま!声優 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

213

そういえばこのラジオで年末のイベント(ライブ)のことを言っていたようですが、まだ詳細も発表されていないので早く続報が知りたいです。

214

こんにちは。
野中さんはいつもそういう微妙な発言をするから可愛いですね。そしていつもそのせいで神田さんに激しく突っ込まれます。私はそういう野中さんも好きですね。

ぱにぽにだっしゅも見てますよ~野中さんが演じるのは、謎めいたキャラですね。

一度でいいから、このラジオ番組を聴きたいな~

217

→グリーンサイさん
イベントの詳細、自分も気になります。でもイベントの時期がDVDの最終巻あわせっぽいので、10月終わり~11月はじめ頃にイベントの詳細が発表されると予想してみたり。

→柳生十兵衛さん
ぱにぽにの藍ぽん、黒いですよね。実はぱにぽに最凶キャラかも(((( ;゜Д゜)))
柳生十兵衛さんの住んでるところでも聴けるかも知れない方法ありますよ。合法なのですがあまり大っぴらに書きたくないので、もしもお知りになりたい場合は
nyankiti222あっとまーくyahoo.co.jp
まで、メールください。

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。