HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ネギま!ニュースネギま!ニュース:07/09/12(水)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(5)

ネギま!ニュース4日間連続更新中です。タイミング的にイラストサイトの捕捉が少なくなってしまったので、前のネギま!ニュースも見てもらえると嬉しいです

魔法先生ネギま!

□=ブログのTB企画等 / 参考:実写ドラマ「ネギま!」クラス名簿表:StarChild

ネギま!オンリー同人誌即売会「図書館島の休日 4日目」サークル参加したい(or考え中)の方で、最終〆切までに申込書の郵送が間に合わない場合は当委員会までメールでご連絡ください
実写ドラマ「ネギま!」11時限目と、12時限目の台本
撮影進んでるみたいですね。実写版「ネギま!」の正式タイトルは「魔法先生ネギま!Parallel」と思ってましたが、台本には「Parallel」の文字は無し。もしかしたらタイトルが「魔法先生ネギま!Parallel」から変更になったか?
ドラマ版魔法先生ネギま!VISUAL BOOK第1巻 9月28日発売! 東麻帆良駅 業務日誌
発売中のhm3 SPECIAL【AA】に丸々1P、ビジュアルブックのカラー広告あり。
「魔法先生ネギま! 20巻」Amazonで予約開始【AA】
┗再掲:「魔法先生ネギま! 20巻」は10月17日発売予定 東麻帆良駅 業務日誌
桜子の飼い猫の名前の元となった、漫画家の綾永らんさんの愛猫「ビスケ」
ドラマ版「ネギま!」葉加瀬聡美役の内田りりこさんの「リリコのブログ」 
美大で演劇やってるそう
ネギま! でランキング「141.流れ星にお願いしそうなクラスメート」 reminisのさらに気まぐれ日記 / ネギま部屋(楊さんのページ別館)より)
過去のネギま! でランキング
ちづ姉が見たら、「どうして天文部の私が入ってないのかしら?」と尻にネギされそうなランキングです^^;もっとも流れ星にお願いしているちづ姉なんて想像も出来ないけど。万が一お願いしたとしても、とてもマガジンに載せられないような恐ろしい願い事をしていそうな予感
「ネギま!」の女性に自称(一人称)が「あたし」って人がいないのが不思議でしょうがありません。 のびゆく麻帆良市
メガロメセンブリアゲートポートにおけるネギ・チームの動向 くろうのだらオタ日記
魔法先生ネギま!「何だかソックリじゃね?」 方丈にて徒然なるままに
メガロメセンブリア入国管理局ゲートと麻帆良学園都市地下遺跡がソックリなこと。麻帆良の地下のアレも転移ゲートなんじゃないのかな?
ネギまキャラのパーティー編成をいろいろ考えてみた 360度の方針転換
バカレンジャー5人の写真@実写ドラマネギま!
実写ドラマ「ネギま!」超鈴音役の渡辺けあき他、超包子の3人 ネギま部屋(楊さんのページ別館)より)
8月分:渡辺けあきの青春一直線!
7月分:渡辺けあきの青春一直線!
6月分:渡辺けあきの青春一直線!
5月分:渡辺けあきの青春一直線!

ネギま!イラスト

A=M+Net→9/11:エヴァとチャチャゼロ@水着 / 左上のWeb拍手も更新されてます
A=M
きしだ式アートワークス→アートワークス:ちづ姉@トップレス!
きしだ式アートワークス

その他のイラスト

A wild tulip →9/11:グレンラガンのヨーコ
A wild tulip

ネギま!声優+Aice5

どの声優さんとどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を参考に

●=ラジオ・Webラジオ▲=イベント

Aice5「Q.539Aice5をやってきて、一番楽しかったことは?」 / キャッシュ
Aice5、「ナラジ!」にて堀江由衣・黒薔薇保存会直撃取材の模様を放送中! [超!A&G]
デジタルラジオ番組表
デジタルラジオ直リン:超!A&G+
能登麻美子受け、小清水亜美攻めのエッチシーンありのドラマCDがついた「正義研究会セレナード volume.1 限定版 (1)」が発売中【AA】 かーずSPより)
正義研究会セレナード volume.1 限定版 (1) (ヴァルキリーコミックス)
能登麻美子:川澄綾子、能登麻美子出演予定! 『怪物王女』DVD発売記念イベント「姫&令裡ツンツントーク」
能登麻美子9/11のスタジオ写真
門脇舞以ほか、コミック「こどものじかん」第4巻OVA付限定版発売記念トークショウ他:喜多村英梨/真堂圭/門脇舞以 [09/12の発売日よりコミック限定版(3980円)を購入者に先着で参加券配布。当日座席抽選] 声優系イベント予定表より)
神田朱未、プレイステーション3「BLADE STORM 百年戦争」(コーエー)に出演 the four seasons
野中藍の写真館更新
小林ゆうほか、DRAGONAUT STATION ISDA情報局
堀江由衣ほか、【レポート】事件に恋に…少年探偵の魅力が凝縮☆TVアニメ『素敵探偵ラビリンス』アフレコ
堀江由衣、いよいよ来週はAice5のラストライブです♪今みんなで必死でリハーサルをしてます(笑)
堀江由衣伊藤静ほか、「D.C.II」放送日時&キャスト発表 [スタチャ] WAD日記より)
伊藤静ほか、WEBラジオ「☆開運☆野望神社☆」#53更新
白石涼子「HELLSING OVA Ⅳにシュレディンガー役で出演します」
笹川亜矢奈他、ボイスブログ「Layla VOICE CONTENTS」更新
Laylaのユメイロ茶屋(第3回)
Laylaのユメイロ茶屋(第2回)
Laylaのユメイロ茶屋☆
狩野茉莉、10/8にミニトークイベント「狩野茉莉のばーすでぃぱーてぃー☆」
9/16朝からROBO太のサイトで販売開始だそうです
板東愛、牧場物語2に出演 十兵衛の呟きじゃあ!
小林美佐、ファンから葡萄をもらう
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2007/09/12 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

4456

今日コンビニで立読みしたザ・テレビジョンにドラマの紹介記事がチョッと載っていましたが「魔法先生ネギま!Parallel」って書いてあったけどどうなんでしょうね??



撮影の方は折り返しマジカなんですね!放送が楽しみです。

4457

>さるゲッチュさん
またもや有力情報ありがとうございます。
テレビ東京の携帯サイトだけっていうのも情報ソースとして弱すぎたので心強いです。しかも天下のザ・テレビジョン。

まだ放映もしてないのに、折り返し間近ってピンと来ないですね^^
自分も放送が楽しみです。

4458

黒猫さん、さるゲッチュさんこんにちわ。

先日秋田県のTV番組表雑誌を見てみたら、小さいスペースながらも
放送情報が掲載されているのを確認できて何となく嬉しい気分になって
しまいました。(笑
がっっ!、放送地域がTV東京と言うことで普通に見れません。(笑

ちょっと話が変わりますが、小林美佐さんが吹き替えをなさった
韓国ドラマ「マイガール」がTV東京にて放送開始したということで
Googleで検索してみた所、YouTube・Stage6 Divxとかの動画共有サイト
にてUPされる様な事がどこかのサイトの書かれていました。

視聴環境として非合法且つグレーゾンかも知れませんが、もしこういう
手段で見れるとしたら”一般のWeb動画サービス”とかでフォローできない
限り”、ネギま!のドラマ版もこっちの手段で見たいなと思う次第。

環境によってはスカパー!とかの衛星系にて見れるかも知れませんが、
こちらでは山とか森林が上手い具合に視聴条件を妨げているのでもう
ネット経由で行くしか無いかなと。(^^;

4460

>瑠璃色の雪の結晶さん
Youtube以外でもニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/
に動画がアップされそうな予感。

放送局は正式発表は無いですが、「ながされて藍蘭島」の枠で放映するので

放送地域 放送局 放送期間 放送曜日/放送時間
関東広域圏 テレビ東京 水曜 25時20分~25時50分
大阪府 テレビ大阪 水曜 25時20分~25時50分
愛知県 テレビ愛知 水曜 25時28分~25時58分
瀬戸内準広域圏 テレビせとうち 水曜 25時48分~26時18分
北海道 テレビ北海道 月曜
福岡県 TVQ九州放送 日曜 26時45分~27時15分
CS放送 AT-X 月曜 9時30分~10時00分ほか

↑な感じになりそうですね。

4461

黒猫さん、こんにちわ。

放送地域とニコ動の情報ありがとうございました。
CSのAT-Xはアニメ専用チャンネルだと思っていたので意外でした。
いずれにしても東北地方や一部地域では地上波は絶望的ですね。(^^;
と言うか、同じ環境の方が実際はかなりの数になりそうですけど。

となれば、やっぱりネットで直接見る
と言う選択肢に絞られる訳ですね。(笑
まぁそれならそれで皆さんとリアルに
共有できそうなんである意味嬉しいですけどね。(笑

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

