HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ネギま!ニュースネギま!ニュース:07/09/11(火)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(6)

昨日、09/10(月)のネギま!ニュースはこちら

[更新履歴]

ネギま!イラストサイトバナーリンク集に由珠様のP・Sを追加
P・S
↑勝手にバナー作ってすみません。

魔法先生ネギま!

□=ブログのTB企画等 / 参考:実写ドラマ「ネギま!」クラス名簿表:StarChild

★★19巻・173時間目に見るエヴァと明日菜のシンメトリー表現構造 マンガ☆ライフより)
Ride The Time! オータム マガジン 【▲→川俣晶の縁側→過去形 本の虫→ネギま!を読む】
★★実写ドラマ「ネギま!」明日菜役の若月さらさんのブログ「Sara LIFE」 ネギま部屋(楊さんのページ別館)より)
はつBlog
若月さら「カモ役の声優さんは、なんとーっ!!誰でも知ってるあの方が…お楽しみに(人'-^*)」
(管理人補注:ネギま!ファンなら誰でも知っているという意味で実写ドラマのカモ君役の声優はアニメ版の矢部雅史さん?
バカイエローです
あゆみちゃんのお菓子を食べる時の幸せそぉな顔を見るとこっちまで幸せになれます(笑)
渡辺あゆみと若月さら
写メは、去年の夏にカタログのお仕事で 日光江戸村に行った時の(^^)
若月さら・渡辺あゆみ・3人で新宿にランチいった
カモ役の矢部っち、アニメ版の時みたいに実写ドラマのキャストと一緒に遊びに行ったりするんでしょうか?猫とネギま!と声優さんは、矢部っちを応援しています。
源しずな役の及川奈央の全国14ヶ所ツアーが決定
夕映役の大瀬あみさんがマジでかわいい
明石裕奈役の山本真代、地元の友達とお祭りに
鳴滝史伽役の山本真菜香「テストまで今日合わせて3日!」
ネギまの表現技法で、多用され、僕が最も好きだと思うのは、見開きをすべて使った俯瞰ショットのシーンです 物語三昧
ネギ先生役の柏幸奈さんが実写ドラマ「ネギま!」クラス名簿表に追加される
ネギま!?ネオパクティオカード画像公開
鳴滝史伽アーマーカード・超鈴音アーマーカード・村上夏美スカカード
鳴滝史伽のアーマーカードは9/26発売のカンださん☆アイぽんのネギまほビデお 2【AA】に超鈴音のアーマーカードは同じく9/26発売のネギま!?ベストアルバム【AA】に、村上夏美のスカカードは10月10日に発売延期ネギま!? VIII SP【AA】のいずれも初回分のみにつきます。
・・・もうすぐネオパクティオーカードも終わり、鈴きん的さんがコンプリートするのも間近でしょうか?そのうち、実写が始まると、アニメ版の話題なんか話に上らなくなるのかな?なんか切ないです(´・ω・`)
『ネギま!? 総集編 1~3』発売中止 東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!?公式でも削除されちゃったし、発売中止確定ですね。声優さんのオーディオコメンタリー的な物になるらしかったので、楽しみにしていたので残念。
「ネギパ! vol.14」の表紙公開 鈴きん的。
ネギパ!の最終刊はネギ先生特集。ネギ先生は出生も母親も父親の詳しい素性も謎だらけ。そんな謎がどこまで明かされるのか、発売日が楽しみです
関連AA: ネギま!パーティーBookネギパ! 14 (14) (KCデラックス)
ネギま!?キャラでぷよぷよフィーバー 「宮崎のどか vs. 近衛木乃香」 楓の箱リロLive対戦日記

ネギま!イラスト

★★P・SNEW支離滅裂:相坂さよ / →タライ回し:明日菜 ネギのスより)
勢いあまって、バナー勝手に作っちゃいました↓。すみません。
P・S
CG工房さくら→Blog:3DCGモーションCGの宮崎のどか
CG工房さくら
鮭飯→絵、24:ザジとスカちう、ザジ
鮭飯
せくすわくす→日記:ジャージ明日菜19巻微バレあり
せくすわくす

その他のイラスト

StarRain→9/10:和風メイドさん@ヒューマン
StarRain
エロ漫画 エロむに初音ミクボーカロイド2の初音ミク【AA】
エロ漫画【エロむに!】

ネギま!声優+Aice5

どの声優さんとどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を参考に

●=ラジオ・Webラジオ▲=イベント

★★血統の森 はてな - アンサイクロペディアでみる日本の声優像 はてブより)
基本ネタ、でもリアルな部分も混ざってたりするから面白い。
★★白石涼子、ブログ「 涼風 -りょうふぅ-」を始める 楓の箱リロLive対戦日記より)
Aice5、今月号の声優グランプリ声優アニメディアhm3 SPECIALの表紙は全部Aice5!
声優グランプリ 2007年 10月号 [雑誌] 声優アニメディア 2007年 10月号 [雑誌]  hm3 SPECIAL (エイチエムスリー スペシャル) 2007年 10月号 [雑誌]
Aice5ゲストの回のアニスパレポート 【第180回】 the four seasonsより)
Aice5、パセラで解散スペシャルメニュー
まだまだ歌えるぞ!これで完璧!永久保存版Aice5カラオケリスト!
Aice5、Q.538Aice5をやってきて一番難しかったことは? / キャッシュ
野中藍、9/14のノンコとのび太のアニメスクランブルのゲスト
木村まどか「先週土曜日のアニスパは、たくさん出演させていただきました♪」
石毛佐和「まゆさわプレゼンツ☆・・・秋葉原→名古屋→・・・」CD発売記念イベント
当日券について
ブログの下の方で、自分が出てない友達のライブの告知。友達思いのいい子です。本当に
小林ゆう、ゴスロリ少女探偵団 ラジオ日誌
門脇舞以、「富士見ティーンエイジファンクラブ」のゲスト 魂は永遠に彷徨うより)
門脇舞以「birth」
伊藤静こやまきみこ「RADiOティンクル☆くるせいだーす」第1回放送開始
笹川亜矢奈、臓器提供意思表示カードのこと
相沢舞ほかネットラジオ「うずまきWAVE」#36更新
山川琴美・泰勇気、Webラジオ「モッチー・デュアル・エッジステーション」
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2007/09/11 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

4450:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4451

最近、記事が妄信的すぎるのがきになります。
アニメ続編に関するリリースは何もありませんし、
今日の更新の中でも カモ役の声優は矢部さんと確定するのはどうかと。
だいたい、矢部さんは「誰でも知ってる」方ではないんでは(一般的に)。

4452

赤の他人のブログに偉そうに講釈タレてる阿呆がw
そんなに気に入らないなら自分がブログやればいいと思うんだが。
分かった、アクセス数多いブログのコメント欄で目立つ書き込みして注目集めたい厨房君かwww

4453

明日菜役の人のブログはネギま!ファンしか見て無い。矢部さんを「誰でも知ってる」あの人と書いてもそんなにおかしくはない。もちろん普通に考えればアニメファンはおろか、世間一般に知れ渡ってる人物と考えるのもあり

4454

>kagamiさん
確かに思い込みの部分が大きかったですね。訂正しました。

>かがみさん
感情的な書き込みはできれば避けていただけるとありがたいです。ここは2ちゃんねるではないので。

4455

>管理人さん
ごめんなさい。気をつけます。管理人さんを援護したつもりが却ってご迷惑をかけてしまうなんて

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

