HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ネギま!ニュースネギま!ニュース:07/08/31(金)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

■月の終わり特有の忙しさでやや縮小更新です。

[更新履歴]

ネギま!186時間目、感想・考察リンク集書きました。

ネギま!イラストサイトバナーリンク集(詳細版)Missing Dream(110さん / セレンさん)を追加。
Missing Dream
蒼い保管庫(旧:蒼い目製作所)のサイト名変更を反映、蒼い保管庫の管理人さんのブログう○こブログを蒼い保管庫と併記

魔法先生ネギま!

□=ブログのTB企画等

★★9/1の実写ドラマ「ネギま!」発表会では主題歌の披露もあり ネギま部屋(楊さんのページ別館)より)
実写ドラマ「ネギま!」のOPとEDはSPEEDの生みの親、伊秩弘将とおニャン子クラブの後藤次利が担当
ネギま!のアナザーワールドと、世界の理想郷伝説 のどか15歳
今週のネギま!で夕映が語っていた異界のうんちくを解説。作品とは直接関係ないし、作品の理解を深める知識でもない。でも、こういうどうでもいいうんちくを調べるのも楽しいものです。ブログイ始める前、2ちゃんねるの魔法先生ネギま!スレの住人だった頃を思い出しました^^
って、ひなた荘(魔法先生ネギま!の前作「ラブひな」の舞台)・ハンタの載っているジャンプが異界扱いされてる件(笑)
ちうのネットアイドルバレのデッドラインは? 薬局タダミサトシ・麻帆良支店 / ネギま部屋(楊さんのページ別館)より)

原作ではネットアイドルをやっていることをひた隠しにしているちうですが、彼女にとってのクラスメイトのネットアイドルバレのデッドライン(誰にばれると危険なのか)を考えてみました。

ハルナと朝倉にバレたら、世界中にバレたのとほぼ一緒かもしれないですね(笑)
『ネギま!?カードゲーム』 ブースター2時間目のカード画像を追加公開!
コミックス「ネギま!?」の藤真拓哉さん、編集さんからもらったWii専用ゲーム「ネギま!?ネオ・パクティオーファイト」をプレー
関連AA: ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!! 特典 CD「まほら戦隊バカレンジャーvs吸血鬼エヴァンジェリン 時空を越えた三大決戦!(仮)」付き
【ネギま!?TCG】ブースターパック 休み時間 パッケージ公開 Electrical appliance shop -Volt-
「ネギまほビデお!? Vol.2」の収録内容は体育祭だそうです! 鈴きん的。
関連AA:カンださん☆アイぽんのネギまほビデお 2

ネギま!イラスト

★★ろんり~ろり~た→gallery→らくがき→本屋ちゃんとふーちゃんふみちゃん CG定点観測より)
ろんり~ろり~た
かいがらぼうし→912::桜咲刹那 / →911:鳴滝風香・鳴滝史伽
かいがらぼうし
スキヨのヨコク:ビキニさよ
スキヨのヨコク
神威の光→8/29:おっぱい増量中超鈴音
神威の光

その他のイラスト

オレハムロンハダカダ Xエニ子 →8/30:バスタオル1枚のさよなら絶望先生の大草麻菜実さん(人妻)
オレハムロンハダカダ X
ギャンブラー倶楽部18禁:焼きたてジャぱんの月乃、はだか~
ギャンブラー倶楽部

ネギま!声優+Aice5

どの声優さんとどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を参考に

●=ラジオ・Webラジオ▲=イベント

★★野中藍、5th maxi『恋のミュージアム』視聴可能に beyond reasonable doubt -より)
甘~い感じに仕上がっています。これだ!こうれが聴きたかったんだよ!(チアルーガも可愛いけどね)。視聴リンクが見つからない方、ウレシ泣きのひとつ下に恋のミュージアムの視聴リンクがありますよ。
関連AA: 恋のミュージアム(DVD付)
 恋のミュージアム(DVD付)
ジャケット写真がものすごく可愛かったので、一番大きな写真を貼ってみました。
野中藍「PV撮り。」 / キャッシュ
石毛佐和矢部雅史(カモ役)井上直美狩野茉莉ほか「馬鹿盛り部」イベントは冬コミ1日目の12月29日 ユキヒトさんより)
コミケと重なってはさすがにいけないです。そもそもコミケサークル当選したら1日目の可能性濃厚ですし。
Aice51st Tour 2007 "Love Aice5"~Tour Final!!~」は音楽DVD週間ランキングで3位! / (cache) ネギま部屋(楊さんのページ別館)より)
既に3回ほど見ましたがパフォーマンスのレベル高いし、演出が凝っていて何度見ても飽きません^^;
関連AA: Aice5 1stTour 2007 “Love Aice5” Tour Final!!
 Aice5 1stTour 2007 “Love Aice5” Tour Final!!(仮)
Aice5 in Wonder RADIO、8/31更新 / キャッシュ
Aice5、Q&A更新「Q.527Aice5の意外な一面。」

神田朱未 A. みんな「自分が大好き! 自分が中心!!」と思っていそうで、実はそういうのがすごく苦手なんです。だから撮影の時、センターを誰にするかいつも迷います。

たかはし智秋 A. 意外なところがないところ(笑)お互い出し尽くしました感がある様な気がする(汗笑)

堀江由衣 A. 思ったよりも、みんな料理が出来なかった(笑)

木村まどか A. それぞれとても個性的でひとりひとりっぽいのに、みんなでいたがるところ!Aice5ポーリーが大好き♪

浅野真澄 A. 実はみんな、案外寂しがり屋。あれ?意外じゃない?

Aice5声優グランプリの撮影の時の写真(8/31)
松岡由貴さんの"ちゅるやさん"が聴ける!『テストに出るっ!世界の歴史年表 上巻』発売中!
┣関連AA: テストに出るっ!世界の歴史年表 上巻
ニコニコ動画(RC)‐鶴屋さん声優本人がちゅるやさんの声優をやったシーン
YouTube - 鶴屋さん声優本人がちゅるやさんの声優をやったシーン
出演者は松岡由貴さんの他に、田村ゆかりさん、尾上喜久子さんの3名。
Youtube貼っておきますね。
石毛佐和木村まどかの 地球と月のかけらにゲスト出演
9/1・文化放送ほか
野中藍、9/7のノンコとのび太のアニメスクランブルのゲスト
神田朱未Webラジオ「おとボク 聖應女学院放送局」更新
神田朱未の公演初日の感想
小林ゆう「セイントオクトーバー ゴスロリ少女探偵団 ラジオ日誌 ロリ真剣!超オクト場」8/30
佐藤利奈さん出演のTVアニメ『みなみけ』Webラジオ、9/28よりスタート!
佐藤利奈ほか「みなみけ」主題歌CD10/24発売決定!
作詞作編曲はハッピー☆マテリアルのうらんさん(作詞)と、大久保薫(作編曲)さん!
佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F(音泉)
佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F(アニメイト)
堀江由衣:イベント中です!
伊藤静「Radio ToHeart2」
白石涼子、ハヤテのごとく! Radio the combat butler
大前茜「明日から二人暮しです」
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2007/08/31 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

