HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

赤松健先生、8月8日(水)22時~の「世界バリバリ★バリュー」に出演、スタジオゲスト出演も?

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
赤松健 | トラックバック(0) | コメント(4)

赤松健:世界バリバリ★バリュー予告:売れすぎちゃて、ごめんなさい!ザックザク漫画家スペシャル!パート2
ネギま!の作者赤松健先生と、奥さんの赤松佳音さんが出演するTV「世界バリバリ★バリュー」の“売れすぎちゃて、ごめんなさい!ザックザク漫画家スペシャル!パート2”の回が、いよいよ8月8日(水)22時~のTBS系で放送です。これ書いてる時点でもう明日です。動く赤松先生や、ナースコスプレの奥さんを見られるチャンスです!

と、 世界バリバリ☆バリュー - Infoseek テレビ番組表に、ちょっと気になる記述が。

▽ラブひな2000万部で手に入れたもえ大御殿とコスプレ美人妻とのオタク(秘)生活
出演 / 島田紳助 假屋崎省吾 KABA.ちゃん 水野裕子 ゲスト 赤松健 宮川俊二 川田亜子 蛭子能収 倉田真由美 ほしのあき 木下優樹菜
▽ヒット作品を放ち、億単位で金を稼ぐ漫画家の実生活を垣間見る。「ラブひな」「ネギま!」などのもえ系漫画でヒットを飛ばす赤松健さんは東京都庁が見える高層マンションで、かわいい奥さんとセレブな暮らしをしていた。昔、オタク青年だった赤松さんはオタクの心をとらえたグッズも作り、そのロイヤルティー収入だけで年間6000万円も入るという。コスプレ好きの奥さんがオーダーメードで作ったレースクイーンの衣装の値段が出題される。

あれ?通常「世界バリバリ★バリュー」で取材受けただけでは、出演者欄にゲストとして載ることはないはず(参考:8/1放送分のGoogleキャッシュ)。以前放送された同番組の漫画家スペシャルパート1を見たクーファさんによれば

以前、パート1を少し見てました。
スタジオに番組内で紹介した漫画家が何人か来てましたよ。
自分ももしかしたらスタジオくるかな?と思ってました。
本当にスタジオ出演あるとは(^^;

との事。となると、
赤松先生がスタジオにゲスト出演するのはほぼ確定事項
ですね♪

8月8日(水)オンエア予定
売れすぎちゃて、ごめんなさい!
ザックザク漫画家スペシャル!パート2

大好評の売れっ子漫画家スペシャルの第2弾はさらにパワーアップして登場です。

●今海外で日本のマンガはすごーいブーム。

アメリカの西海岸で開かれたアニメ展覧会にはアニメのコスプレをした外国人が集まってちょっと変な風景です。
その中でも人気なのは「ラブひな」や「魔法先生ネギま」なんだそうです。

この漫画、実はそれぞれの単行本が1000万部を超える大ヒット。その作家先生が赤松健さんという方なのです。

お宅に訪問するとそのキャラクターのモデルになったきれいな奥様がいました。そして仲間が集まったときなどはコスプレ大会が始まるそうです。

関連リンク

赤松健先生公式「AI Love Network」
奥さんの佳音さんのブログ「☆ナナヒカリ☆」
赤松佳音のオフィシャルwebサイト
奥さんと田中葵さんのクラッシックをベースにしたユニット「iDea」公式
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2007/08/07 | 赤松健 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

4294

すっかり忘れてましたw
ビデオ予約完了これでニコニコに頼らずに済んだ。あざーす

4295

お久しぶりです!
ついに明日ですね、楽しみですw
以前、パート1を少し見てました。
スタジオに番組内で紹介した漫画家が何人か来てましたよ。
自分ももしかしたらスタジオくるかな?と思ってました。
本当にスタジオ出演あるとは(^^;
とにかく楽しみですねw

4296

おひさです!
それなら、スタジオゲストほぼ確定ですね。明日が楽しみっす!
先生よりも、佳音さんの扮装が(笑)

4298:ネギま!と幽霊無くして…赤松先生の存在にハマる事は無かった 少佐

赤松先生ご本人がスタジオに…紳助さんや芸能人の面々が無礼な発言を言いそうな予感もしますが…

それにしても締切日と日夜戦っている中…ご苦労様です。
m(__)m

赤松佳音さんに関しては…ナナヒカリのブログで初めて知りました、居住地と仕事の関係でこの前のパーティーに行く事は不可能でしたが。

…ただ、視聴率の事を考えると後半に紹介されるのでしょうかね?

…今日は夜更かし確定、明日の仕事に間違いなく支障をきたすでしょう。
(笑)

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

