HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

ネギま2時間目、流行の発信者(羽つけてみた)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(2)
[魔法先生ネギま!2時間目] ※更新したら、上にあげます

hasin2.jpg
※クリックで大きな画像※
に載ってた、「流行の発信者」の生徒見つけました。

※クリックで大きな画像※

しかも「コスプレ好き」ついてる。(その割にコスしてませんが)

こいつをなんとかすれば
バニーガールやゴスロリの流行を作れるはず
「流行の発信者の交友関係の人がバニーやゴスロリになって、さらにその友達が・・」と予想。親密度あげて結果また書きます

気になるまであげてみたら属性が2つとも「コスプレ好き」でした

※クリックで大きな画像※
親密度あげつつ、交友関係も「魚谷友子」も調べてみます

*コスプレ属性の生徒との会話にヒントがあったのでメモメモ
コスプレって楽しいよね?
その子についている属性で色んなものが付く場合があるのよ

という訳でコスプレ属性の生徒に別の属性をつければいろんなコスプレするらしい。
体が柔らかい=ネコミミかな?

*流行の発信者を大好きまであげて
daisuki_miran.jpg
※クリックで大きな画像※

「天真爛漫」+「コスプレ好き」で「羽」をつけてみました。

hane_miran.jpg
※クリックで大きな画像※

・・・羽、流行る気配なし_| ̄|○
1日たってもダメ、交友関係の4人も変化無し。。

1.9999のカンストまで親密度をあげる(大変そう)
2.バニーとゴスロリしか流行しない
hasin2.jpg
※クリックで大きな画像※

どちらかだとは思うのですが、引き続き調べてみます。
ってか、バニーとゴスロリの属性が分からない。・゚・(ノД`)・゚・。 予想↓
・バニー→元気っ子
・ゴスロリ→小悪魔・ 蠱惑的・孤高の花・不思議少女?


にほんブログ村 漫画アニメブログへ←気に入っていただけたらポチっ!とお願いします
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2005/07/30 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

196

>コスプレって楽しいよね?
>その子についている属性で色んなものが付く場合があるのよ

な、なに~! そうだったんか~
私も「大好き」まで親密度上げたら何か起きるんか、とか思って
この生徒必死に探して「気になる」までは上げたんですが
会話内容は全く気にしてなかった(笑

ところで私もこの生徒の名前「火無為みらん」だったんですが
名前固定なんですかね。この生徒に限っては。

197

馬にぃさんも名前「火無為みらん」で、同じだったんですね。
これは名前固定かも!?しかしなんて読めばいいのだろう?

2つついていたコスプレ好きを間違って両方ともはずしてしまいました。
多分、攻略本出るまで元に戻せない気がしてきました(泣)
感情の誘導が結構大変(>_<)

そういえばコスプレ+天真爛漫の生徒が羽をつけてるのを確認しました("みらん"では無くて)。"みらん"で試してみたい。

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。