HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ネギま!ニュースネギま!ニュース:07/07/07(土)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(4)
[更新履歴]

ネギま!イラスト

ネギま!キャラでトランプを作ろう! * この系 * BELLATRIX SAUCIATA ~ENSIS EXORCIZANS~より)
ネギま!キャラでトランプを作ろう!
トランプ企画が終わって・・・。
トランプ企画発表(スペード編)
企画概要
トランプ企画発表(ハート編)
トランプ企画発表(クローバー編)
トランプ企画発表(ダイヤ編)

実写版「魔法先生ネギま!」に対して、ネットで色々(主に否定的)な意見が出てますね。自分はドラマ始まるまでは様子見、というか我慢。ドラマが始まる前から見た目だけで批判されてたらやる気出してる俳優さんが可哀想というか失礼なので。
「本当は○○役は声優さん本人の方がいいじゃん!」とか「○○役ありえねーヽ(`Д´)ノ」とかあるけど(結局批判書いちゃってるよorz)、ドラマ始まったら案外良いかもしれないし。そんな期待をこめて今は静観します。

追記:夕映役の大瀬あみたんは俺の嫁(*´д`*)・・・3次元で「俺の嫁」って言うと、普通に犯罪的になりますね。我ながら。

■ブログ更新したい黒猫 vs 睡眠とりたい黒猫 vs 仕事したい黒猫、時間争奪戦。ブログの運営方針、いまだ定まらず。ブログでやりたいことは山ほどあるんだけど、うむむ。

魔法先生ネギま!

奥さんの佳音さん「ハッピーバースデー健さん☆」 / 赤松健先生「今日は私の誕生日」(7/5)
おめでとうございます。四十路リーチかかってるなんて意外。ついこないだイベントで見かけた赤松先生は三十代前半にしか見えませんでした。
「魔法先生ネギま! 19巻」と「19巻 限定版」の表紙公開 鈴きん的。より)
 魔法先生ネギま! 19 (19)
魔法先生ネギま! 19 (19)

のーんびり楽しい夏休み突入!‥のはずが、アスナは、ネギが無事ウェールズから戻ってこられるようにと、ネギを守るための部を結成! エヴァンジェリンによる地獄の修業を行うことに!! 一方コノカたち、他の部員も各自レベルアップするため修業を重ね、中学生らしからぬ夏休みを送ることに!?


魔法先生ネギま!19巻限定版魔法先生ネギま! 19 (限定版)

今回は、のどかのアーティファクト「いどのえにっき」型防水ブックカバーが付いています! 防水だから海やプールへと、これからの夏休みに大活躍!! のどか気分で使ってネ。さらに、ネオ・パクティオーカード3枚も付いて、いつでも「ネギま!」ごっこが可能!?

限定版はAmazonでは予約不可です。お近くの書店で予約か、当日書店で回収するしかないので注意です!
「ネギパ! vol.12」の表紙公開 鈴きん的。より)
|∀゚) 彡 朝さよ!朝さよ!世間にはさよ朝派もいるそうですが、自分は断然朝さよ派です(*´д`*)
 ネギま!パーティーBookネギパ! 12 (12) ネギま!パーティーBookネギパ! 12 (12)

スクープあらば即参上! 「ネギパ!」Vol.12は、朝倉和美と相坂さよの種族をこえた?名コンビの登場! 見所は、朝倉責任編集の「号外! 麻帆良スポーツ」。学園内のあることないこと??全部集めてスクープ記事に! 「ネギま!」世界に360度から迫る「ネギパ! スペシャル」「ネギま! ランキング」などなど特集ページもさらに充実!! 全15冊刊行の大団円に向けて、「ネギパ!」は渾身のラストスパートに入ります!

「ネギま!? VI SP」ジャケット画像Amazonで公開開始
 ネギま!? VI SP・「ヒミツの特別授業!?」<出演:神田朱未・佐藤利奈>収録映像特典DVD付き
・デジパック仕様
・ブックレット封入
*初回製造分にのみ封入:
ネオ・パクティオーカード(近衛木乃香『アーマー』カード)
ネオ・パクティオーカード コンプリートへの道 57歩目 鈴きん的。
今までに使った経費はなんと26万円以上!それに加え残り36枚の経費が新たにかかる模様。鈴きんさん、がんばれ!

実写ドラマ版「魔法先生ネギま!」

赤松健「メインキャスト何名かの補足解説です。」(7/4) AI Love Network

事前に、ネギ役にだけは厳しい制限をつけました。これについては次の機会に明らかにされると思います。しずな先生や高畑先生役も候補は決まっていて、なかなか面白い配役になっていますよ。

雪広あやか役のおおつか麗衣さんは「開業医の娘でクラシック バレエ歴11年・書道5段という絵に描いたようなお嬢様。すでにDVDや写真集も出ているようなので」だそう。「大塚麗衣」名義で出してたんですね。それでGoogleに引っかからなかったのか。

クールビューティな茶々丸(三枝万莉ちゃん(18))&ダンスの切れが凄いエヴァ(桑江咲菜ちゃん(15))辺りも、判別付くようになりました。

ワイヤーアクション↓に比加え、ダンスもある??ミュージカル仕立てですか?
ドラマ「魔法先生ネギま!」  赤松健作品総合研究所
ドラマ俳優との相性率計算 赤松健作品総合研究所 / 2ちゃんねるより、スレは忘れた)

綾瀬夕映役の 大瀬あみさん とあなたの相性率は、
身体:4%  感情:91%  知性:88%

ってか、身体相性って!?
魔法先生ネギま!実写はテレ東で放送? じゃすてぃすのハピ☆マテだいありー
「TV東京系ネット局」では無くて、「TV東京」限定の恐れも。勘弁してくださいよー。(管理人はアニメ僻地の静岡県在住)マネ氏のケアレスミスでありますように。
TVドラマ『魔法先生ネギま!』はワイヤーアクションを行うみたいです やくろあんてなより)
渡辺あゆみ(早乙女ハルナ)と長谷川静香(春日美空)、原作本とネギパ!を購入
こういうの見ると応援したくなりますね、もちろんアニメ「ネギま!」3期があることが前提ですが。
大島あすみ(柿崎美砂)、ゲームショーはスクウェアエニックスでコンパニオン
東京ゲームショウは一般公開は22-23日。行く人は記念にサインもらってみてはどうですか?話は変わるけど焼き鳥食べながらビールって女優としていいんすか(笑)
ショート♪ 市川円香☆「のほほん日記」

ネギま!声優

ネギま!?:ヒロイン声優2人がメイド喫茶を直撃 ネットラジオの企画DVD発売 Yahoo!
「ネギまほラジお!?」ファンディスクDVD 日記 やくろあんてなより)
神田朱未「劇団員!?」

東京・秋葉原のメイド喫茶「ぴなふぉあ」でも収録。前列右から相沢舞さん、野中さん、神田さん、浅倉杏美さん

関連Amazon:『ネギま!?』『カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?』ファンディスク~カンださん☆アイぽんのネギまほビデお~ 1
『ネギま!?』『カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?』ファンディスク~カンださん☆アイぽんのネギまほビデお~ 1
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2007/07/10 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

4195

ウチの記事の紹介ありがとうございます!見に来た時はビックリしました!

ただ、スペードが無くて、クローバーが2つありますね(^^;修正お願いしても宜しいでしょうか?

4196

>一さん
うわ、ミスごめんなさい。
修正&再告知させていただきました。

4198

ネオ・パクティオーカードコンプへのエール、ありがとうございます!
数多の漢たちとともにゴールまでがんばります。

4200

>鈴きんさん
もう、安めの中古車くらい買える額になってますね(((( ;゚Д゚))))
がんばってくださいです。

・・自分は逃げたので(ぉ

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

