HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

「魔法先生ネギま!」実写ドラマ化決定

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(9) | コメント(116)

「魔法先生ネギま!」来年(度?)実写ドラマ化

なんと「魔法先生ネギま!」受かりました☆

って急に言っても解らないですよね(笑)
皆さんは「魔法先生ネギま!」というアニメを知っていますか?それが来年実写版で放送されるんです!

まだ役は決まってないのですが安衣出演決定しましたヾ(^▽^)ノ
また詳しくわかったら詳細載せます☆

来年実写版で放送」と書かれていますが、おそらく「来年度実写版で放送」の誤りか?出演者の谷本安衣さんのブログから判明。ちなみに谷本さんはスペースクラフトの新人育成部門であるミル・ヴィサージュ アジャンスの所属タレントさんだそうです。(以前は、「東京アナウンス学院 放送声優科」に在籍)。現在は情報誌「TOKYO1週間」のモデルをしたり、舞台に出演されたりと、マルチな活躍をされている方のよう。

赤松先生が2/27の日記帳に書いていた「4月になったら、アッと驚く発表があります。今までにない企画 です。かなり良いですよ。」って企画はコレですか。うーん、今までのファンにとっては考えうるなかで最悪な企画だと思うのですが。

(情報はメールフォームより名無しさんの情報、ありがとうございました)

★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2007/03/13 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(9) | コメント(116)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

4015:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4016

な、なにソレ!?( ̄□ ̄;)
実写なんて!不安要素満載ですよ。大ショックってか泣きそうなくらい嫌!神田さん以外の人がアスナを名乗るなんて、考えただけでも嫌です。

赤松先生は本気で良い企画っておっしゃっているのでしょうか。信じていいのかな。(いやしかし、これはちょっと…)

すみません、もう頭ん中パニクってます。

4017

かなり前にコメント参加してた者ですw

「実写」でしかも「ドラマ」ですか!?あははははは……(汗
こりゃもう……某ひぐらしキャラ(某の意味無い?)のセリフで言うと「嘘だっ!」としかいいようが……一個人としては笑うしかありませんねぇ……

せめて、実写ドラマ化するんだったら佐藤さんや神田さんを始めとした声優さんでやって欲しいです。

4018

それって、最悪ですよね!
実写ドラマ化したら、抗議の電話かけてやりたい。(って言うか、かけてやる!!)
(赤松さんの言っているのが、違うことでありますように)

4019

これは公式発表前で、更に当事者の記事も消されたのでこの投稿は消したほうが良いと思うのですが・・・

しかし大手サイトの黒猫さんだからもうとりかえしのつかないような気もするんですが・・・

4020

おいおい。それは、本当なのか。
嘘だったら、とんでもない事になるぞ。分かってんのか。

4021

ここより大きな痛いニュースでも
出てるしな。もういいんじゃねえの。

4023

ネギファンさんは、黒猫さんに対しての怒りですか?それとも安衣さんにですか?失礼なこと聞いてすいません。でも、もしやったりしたら、アルベールさんの言う通り、抗議してやる!

4024:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4025

お初です。
自分もにゅーあきばで知ったときには唖然としました。

もしこれが事実なら、赤松先生や声優さんたちが築き上げてきたネギま!ブランドが一瞬にして崩壊しかねないので、正直賛成できませんね~。

4026

ちょwwwなんばしょっとねwww
実写にするなら全員中の人が俺らの夢のはず!

4027

実写するなら声優さんがやってくれれば・・・
そうすりゃ神だったのにw

4028

ドラマ化だとーッ

赤松ーーーッ
俺はネギまファンを辞めるぞぉぉ

まずは、限定版(未開封)をオクで売っ払う。URYYYYYYY!!!

4029

最悪だ(>_<)せっかく築き上げたネギまが崩れていく(T_T)
みんなの言うとおうり、出演は声優陣がしたほうが最高にうれしい\(^o^)/

どうして赤松先生は・・・・

4030


私ももし本当に実写化になるなら大反対です!!抗議しまくります(>_<)
ネギま声優さんで実写化するなら大賛成なのですが・・・・・・私も愕然、というか本当に泣きそうです。
ネギまファンを確実にやめます。

4031

お久しぶりです。黒猫さん。
アップルアローです。
まぁ私はあいさつ控えましたがプリフェスで
黒猫さんらしき人物を見かけたんですがまぁそれはおいときましょう。


えええぇぇえええぇぇええ!!!??
実写!?
うわぁあ。
多分見るとは思いますが、なんか抵抗ありますね。
イメージがどうとかの以前の問題ですよ。
よほどの事がないとさすがにグッズやDVD買わないかも・・・。

成功するとは思えないですけどねぇ。
まぁ生暖かく見守りましょう。

4033

http://www.mmv.co.jp/message/president.php?itemid=396
「来期は、比較的制作コストを抑えられる実写ドラマのラインナップも充実させて行きます」

製作コストを抑えるって…期待できそうもないですね…

4034

みんな! 本当にネギま!がすきならいくらダメになるのが分かっていても祝福するでしょ! みんなは本当にネギま!がすきなのか!?!?

4035

風花・武装解除が月9で放映されれば神。と空気を読まずに書いてみる。

4036

やはり皆さん猛抗議ですか…
私もこれは最悪の事態かなぁ、と。

4037

ネギまほラジオの3・15配信分の47分頃でドラマCDの告知がありますが、もう一人のアスナが登場するみたいな事を言っています。これは多分実写版のアスナ役の人ではないかと推測されます。
正直いやだなぁぁ…今更違う人がやるとか考えられません。第一にあまり実写に向いている作品ではないと思いますし…今まで通りやって欲しかったものです。

4038

確かに、実写というのは信じられないですね。今まででは成功された実写もあるけれども、失敗といえるものもある…。
でも、まだ公式発表もちゃんと行われてない今、反対だと言っても仕方のないことだと思うけれど。

4039

やるなら本気でやって欲しいよね

31人のクラスメイト全員10台でそろえるとか
ネギ先生はほんとにイギリス人子役を起用する
とかねw

4040

ネギ君をよもや黄色人種が演じたらガチで抗議電話かけます。
申し訳程度に茶髪かけようものならば怒りが1.5倍マシです。
まぁ、ネギ君を実写化してカッチリはまるのなんて五年前のダニエル・ラドクリフだけだと思いますが。

4043

ホントにやめてほしいと思いました。このせつが実写化なんてことになったら役が誰であろうと講義電話&中傷ビラまいてやりますよ!ネギま!もネギま!?も二次元の中だからこそこれだけヒットしたのだから・・・ホントになってしまったらネギま!が好きな者ほどショックで確実に号泣(ノД`)ワッ

4046

ええええええええええええありえん。
ネギまの設定どうなるだよさよは幽霊
なんだよ。さよ役の人は無視をして始めんのか。キャラ普通な人結構居るけど茶々丸どうなるロボマジで使うのか
ドカンと壊れてみろ人の場合はギャーだぞ。忍者もいるぞ。ネギ役はカッコ可愛いならいいが普通のガキだしたらネギまオタもうやめるぞ俺は
アーニャのツンデレ
綺麗で抜けてるネカネさん
頭のすごい学園長
個人的に好きなエヴァはどうなるツンデレーーー
魔法シーンはどうなる声優さんさんならいいがかわいく無い奴出したらボツ
こんな問題点どおすんのいいドラマだったらいいが失敗したら・・・
まぁ頑張れよいつまでもネギまオタでいたいからな



4047

えーー!!!ネギま!超ファンなのに・・・
ボクは人間がネギま!をやってはいけないと思います!
謎1・双子はどうする!?
謎2・幽霊はどうする!?
謎3・学園長の頭はどうする!?
かなり謎!ネギはどうする!?
ほかにも人間にはできない点が多すぎるぞ!!!
どうするんだい???

4049

あのさ後々考えるとマジでうざいなー
なんで赤松さんオーケーしたのかね
ファンには抗議と共に問題点がたくさんある
ファンにはそれぞれ好きなキャラがいる
好きな理由もある・・・はず・・・
ファンの好きなキャラのイメージを壊すな!
ったくネギまのドラマさ不評だったらどーすんの・・・

4050

はっなにそれ? 実写ドラマ化だぁ、ふざけんなよ! 魔法先生ネギま!(NEGIMA!)はもうめっちゃ大好きだけど実写だとぅ!おらおら責任者出てこいや!!! これ以上NEGIMA!を世の中に悪いイメージを持たすな!!!                 誰か反対派の人で実写化反対のサイトを創ってくれ

4051:このやり方なら・・・

皆は、ヒ-ロウの番組って、知ってる??  あの、悪役って、
コンピュ-タ-で作ってるんだって
(それくらい、知ってるよね)
もしかしたら、コンピュ-タでさよちゃんを、作るかもしれないよ・・・。

4052:実写版に賛成!!

モツも、シチミも
学園長も・・・コンピュ-タ-で、
速く,見た-い!!
ハリ-ポッタ-の映画が成功
したから魔法使いの、ネギも、きっと
うまくいくんじゃない?

4053

みなさん、魔法のシーンも大事ですが、その前にキャラクターのことをなんとかしないとならないんですよ。
幽霊は、どうにかCGでするとして、アスナやネギのキャストは、どうするんですか?

4054:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4055

実写ドラマ!!
反対だ~。
てゆうか。ネギくんやナギさんは
どう何だ!!

4056

実写ですか~
問題は山積みですが・・・
キャスト等を見てみないと何も言えませんが、やはり抵抗ありますね~

4057

赤松は別に悪くないと思いますよ。
前例であるアニメも、彼はすごく楽しみにしていたみたいですが、ブログを見る限り、大分肩透かしを食らっていたようなので、今回の発言も正直世辞だと思いますよ。大体、当然ですが赤松自身はこの計画に基本的に携わる事は無いのですから。

4058

だからみんな、ネギま!が本当に好きならふつう実写化を喜ぶだろ!!(確かに反対したくはなるだろうが・・・・)

4059

今日、4月になりましたね・・・
赤松先生の日記でもうすぐその事について書かれると思うんですが・・・
違う事でありますように!!

4060:実写化反対!!俺の朝倉和美を返せ!!

ネギま実写化されたら抗議の電話しまくってやる!!つーかね何でもかんでも実写化すればいいってもんじゃねぇだろ。漫画には、漫画でしか表現できないこととかあるんだよ!!それなのに無理やり中途半端に実写化だぁ?!
ふざけんな責任者出て来い。赤松さん貴方なんで反対しないんですか?!貴方のネギまが汚されるんですよ?三次元のどブスどもにネギまの魅力的なキャラクターの役が務まるわけねぇだろ
!!ネギま実写化を企画したやつ誰や!!お前ネギま全巻読め!!んでDVDも全部買え!!ネギまの良さがわかってたら実写化なんて考えられんはずや!!!凸(▼皿▼メ)

4063

はじめまして

いきなりですがネギま実写化反対です
マンガが売れてるからといって何でも実写化すればいいってもんじゃないし
もし実写かして中途半端な奴が話題性だけでネギまを読み出すなんて考えただけで鳥肌もんですよ

赤松先生に実写化したら確実に人気さがることを教えてあげたい

それにコアなファンの方なんか放送前だろうがなんだろうが暴動起こしますよ

新聞で一面飾ること間違いなし
「アニメファン暴力沙汰」ってね

そしたらまたどっかのお偉いさんが「ヲタク文化のせいだ」とか言い出してネギまファンのイメージが下がることになる
ファンの声を無視して実写化した向こうが悪いのにファン側が悪人にされたらたまったもんじゃない

長々とすみませんでした

4064

辞めてーーーーーー!
エヴァ様の理想が崩れる!!!!!
ファンの気持ちを考えて・・・
赤松先生!信じてますよッ
ファンを大事にしてくださいw太字の文

4065

ネギま!をじっちゃかするのはいくらCGがあるとしても無理に近いと思う。

4067

無法想像會是什麼樣子...

4068

はじめまして           

実写化の事ですが、
どう考えてもムリ&反対です

エヴァとかザジとかの外国人生徒は
まだいいとして
茶々丸などのロボットや
麻帆良学園などの再現はほぼムリだと思います

好きなキャラのイメージもくずれがちです

そうなるとネギま!の全てのイメージがくずれてきます

よって実写化するとネギま!ファンを
悲しませることになると思います

たしかに実写化は赤松先生や
テレビ局の方々の自由でしょうけど
もう一度よく考えてほしいですね

もし実写化するとすれば
きっと私もとても大好きだった
ネギま!のファンをやめるでしょう

もう一度書きますが
ネギま!の実写化はムリだと思います
それに断固反対です

赤松先生 お願いです
実写化だけは勘弁して下さい

長くなってしまいすみませんでした

4069

もし本当に実写になるのなら
最高のストーリーと演技でヲタの悪いイメージをバカどもから払拭して欲しい

中途半端になるなら断固反対です。ハネハネさんのいったような事になるだけですから

4070

ネギま?何ソレ、き☆ん☆も~☆って思いながら、拝金主義の連中が仕事だからと称し表裏演技したって、創作物のよさを表現できるわけがない。

というか、観念で理想のキャラを追求しつつ生を与えられた2次元キャラを、たいした観念も持たない拝金主義が現実と称し3次元の生物が真似たってキモイだけだし。

そうやって自然と出演者の評判も落ちるんだから、まともなやつは出演しないわな。
そうなると出演者は空気も読めんアフォばかりってことで、*出演者とともに作品のイメージ落ち→出演者のイメージも落ちる→*(ループ)という評判のデフレになると思う。

4071

やっぱり実写化中止にさせるにはどれだけ多くの人が実写化を反対しているかってことわからせないといけないと思う
↑でヲタクヲタ朗さんの書いたように実写化反対サイトつくって署名集めるなりなんなりしたほうがいい
製作スタッフは公式発表したらネギまファンが喜ぶわけないってことを知らないんだ
はっきり言って実写化したら人気も下がり向こう側の興行収入も減ると思う
実写化して喜ぶ奴なんてほとんどいないと思う
誰かそうゆう技術持ってる人いませんか?

4073

私も実写化には反対です。
ほんとに好きだからこそ実写化に反対するんです!
自分の好きなキャラのイメージを壊したくないですから・・・

4074

現在の世界基準のCGをもってしてもネギま実写化は無理ですね
戦闘シーンでのネギの魔法なんかどうせ出来そこないの欧米SF映画みたいになりそうな気がする・・・

後、キャラクター的再現の限界があるし、声優さんがやってくれるならまだいいと思えるものがあるが、このブログでの発表があるまで知らなかったような何処の誰とも知らなかったような人にやってもらうのは困る。

又、どうしてもこの実写化をするならちゅぱさんの言っているように、決して半端なものにはしてほしくないものである。

単純明快な抗議の仕方は秋葉原などで署名を行い、数が集まったところで事務所のほうに提出するのが手っ取り早い解決策だと思う。ただし、たとえ署名を集めたところで実際この実写化を止めることはできないかもしれない。配役が大体決まっている上に、そう簡単にやめてくれるとは思えない。

講義をするなら早めに行わないと、手遅れになるかもしれない。なお下に参考程度に方法を載せておきます。

①こちら側の要望をある程度決める。

②署名1万~10万人前後を集める。

③企画事務所側にこれを提出。(念のためコピーを取っておく)

④パターン1相手がこれを受託したら
作戦成功 V(-v-)

パターン2もし断られたらOTL
さらに多くの署名を集める

パターン3役者だけと言われたら
とりあえず粘ってみる

直接的なのはこれくらいしかないです

ではみなさん長文失礼しました。
  • チュパカブラもどき |
  • URL
  • [2007/04/08]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

4075

スゲッ

4076

そういえば今回ネタバレさせちゃった人、会社のホームページの紹介だと、「中の下」な顔立ちですが大丈夫でしょうか?明らかにネギまのどのキャラとも顔が似つかなかったんですが・・・
あの顔で明日菜やエヴァを演じたら・・・・まー実写化するならマンガの印象を下げないように頑張ってほしいものですね。「いい意味で」

後、上に挙げた自分の例は、一応法律の範囲内だったと思うんで、実行するならチャッチャとやったほうがいいですよ~?
ただ、そう簡単にはいかないのも世の常ですので、あくまで参考や希望として考えてみてください。
  • チュパカブラもどき |
  • URL
  • [2007/04/09]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

4077

俺の今住んでるとこの全員から署名集めても一万にいくかいかないか
めっちゃ過疎です(泣)

4078

大反対です。
実写化なんてイメージが壊れます。
赤松先生のおしゃっることでも
これはいやです。
するとたぶん漫画を見る人が少なくなりますよ。

4082

お前ら前向きに考えろ。

ここで制作会社に史上最悪の大コケを食らわせてやれば、
今後二度とこんなキチガイじみた企画は立たなくなる。
ネギまの黒歴史には違いないが、今後生れるであろう名作の為の礎になると考えるんだ。

4083

>>ハネハネ

ドラマ作るだけで暴徒化して暴動起こしてたら「ヲタク文化のせい」ってそしりを受けるのは妥当だと思うがな・・・

それより。
>中途半端な奴が話題性だけでネギまを読み出すなんて考えただけで鳥肌もんですよ

意味がわからん。
ネギまを読むのは真性キモヲタだけじゃないとダメなのか?
じゃあ悪いな。
俺マガジン読んでてなかなか面白いな~ってだけで読み始めた人間だからお前に鳥肌立てさせたな。

4084

それはちょっと違いますよ
マガジンでもコミックスでも実際に読んで面白いと感じるならそれは中途半端といわないし、中途半端ってのはドラマ化するからとりあえず読んで会話のネタにするだけの奴の事です

誤解を生むような発言すいませんでした

4085

実写でパクティオやるんかいな・・・

まぁ赤松はむしろ被害者だと思うな

4086

4月ももう終わりだけど、日記で何か重大発表とかあったっけ?

4087

結局何の動きもありませんでしたねー。やはりネット上での反応が激悪だったことから見送ったのでしょうか。だとしたら、情報がリークしたのはファンにとってはもちろん、赤松先生はじめネギま関係者全てにとって幸運な出来事だったと思います。本気で。
  • 企画倒れになったのかな?(喜 |
  • URL
  • [2007/05/06]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

4090

やたー

4091

やたー

4092

実写化はまさにカオス。

この際声優が実写版をやってほしい

4095

今日赤松先生のサイトに行ったら、この件に関していろいろ書かれてたよ。
自分としては、キャストを見てから考え直します。

4102

 とりあえず、今は成り行きを見守りましょう。

4103

ふとローゼスメイ●ンが脳裏をよぎったのは俺だけ?

4104

↑それは言ってはいけない。
そんな俺は涼宮ハヒ●の憂鬱が脳裏を過ぎった。
注:よい子&18才以下の子供は分かっても検索はしないでください。
後悔するだけです。

実写は正直嫌ですね…せめてながら声優さんがやるならいいけども声も違う人がやるって言うのはちょっと。
しかし、赤松先生のHP見る限りかなりの確立で別の役者さんがやるみたいですね。
深夜帯だとは思いますが、自分はあまり見たくはありませんね。
赤松先生が言うに声優さんは第3期orドラマCDで活躍してほしいと言うことなので我々ネギま好きは第3期&ドラマCDをゆっくりと待ちましょう。

これは個人的な意見なんですが、最近マガジンのネギま!が休載が多いような気がするのは自分だけだろうか…?

以上。長々話してすみませんでした。
署名活動には喜んで参加させていただきます。
  • クロオビは教官装備 |
  • URL
  • [2007/05/24]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

4127:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4129

突然ですが…
実写化には断固!!反対です。

実写化しようとすれば、いくつかの問題点が出てくるはずです。まず、さよや茶々丸をどうするのか。どんなに精巧な演出を凝らしても、彼女たちには「幽霊だから」「ロボだから」醸し出すことができる世界があるはずなのです。

配役面では、例えば鳴滝姉妹やエヴァはどうしても小学生の出演ということになるでしょうが、それでは演技力の問題が残ります。逆に那波さんのプロポーションはどう考えても普通の中学生(高校生でも)には出せません(パッドという手が無くは無いが、それでもあの「キャラ」は子供には不可能だと思います)。かといって年の行き過ぎた中途半端なグラドルを使えば、それはそれで彼女のファンから猛烈な抗議があるでしょう。

細部にいたっても、例えば三次元では不可能な髪型(ハルナとか)や、達人の皆さんの能力(龍宮・楓・刹那・くーふぇ…)など、再現させにくい部分がいくらでもあります。

そして、バトルです。中途半端なCGでは見劣りがするし(もちろん、本格的にやればそれなりの費用がかかってしまう)、そこらの俳優がラテン語を正確に発音できるとは思えません。

…加えて、もし仮にこれらの問題が完全に解消されても、例えば●億円をかけてハリウッドに制作を一任するとしても、それでもまだ払拭されぬ、(そして最大の)問題点が残ります。

ネギま!へのイメージです。二次元というファンタジアの中で、そこでしか描けない世界を赤松先生は築いてきたわけですから。そもそも、ファンタジーをリアリズムに持ち込むこと自体、犯罪だと自分は思います。確かに、実写化は現在のアニメの主流な傾向となってきており、それで成功した作品もあるわけですが、それはリアルを描いた作品の場合であって、ネギま!が同じようにいく保障はどこにも無いわけです。

それから、赤松先生は悪くないと自分は思います。先生は基本的にこのような作品にはノータッチなわけです(そうご自身のブログで述べています)。実写化を後押ししているようにも見えますが、それはあくまで「傍観者」としての視点であって、もっと言えば同人活動の延長としてこれを見つめているかもしれません。

ともかく、実写化に吹き付ける向かい風は大きなものでしょう。もう公式発表もしてしまったため、中止になることはきっと無いでしょうが、これが少しでもマシな作品になることを願ってやみません。

長々と、コメントというよりは意見文になってしまい、申しわけありません。実写化反対への熱意が、少しでも伝わってくれれば幸いです。

4131

tetsuさんの言うとおりです
まったく同じ意見ですね

4139

ネギまなんて最初からクソなんだから問題ないよ

4144

声優が実写で演じても微妙なだけじゃ・・・門脇舞以さんはハカセに似ているからともかく、声優さんはキャラにそっくりってわけでもないですしね。
実写化がいやならみなければいいしネギまファンをやめるなら勝手にやめればいいんじゃないでしょうか?その人は本当のファンではないということで。本当のファンならよりネギまの知名度が上がるとして喜ぶべきかと。
赤松さんもこういうのは喜ぶ人ですから賛成派だと思います。
それに実写版ネギまでネギまにハマる人だっているかもしれもせんし。
まぁ、世界観は完全には再現できないかもしれませんけどね(笑

4146

通りすがりさんは、いやならファンを辞めればいいと言っているが、逆で多くの人が好きだからこそ抗議しているのではと自分は思うのですが・・・
好きなキャラクターのイメージを壊してもらってうれしい人もいないのでそういうのは無責任過ぎるかと・・・
  • チュパカブラもどき |
  • URL
  • [2007/06/20]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

4147

>チュパカブラもどきさん
言い訳っぽいかもしれませんが、私が言いたかったのは、「ネギまファンをやめるぞー!」と言ってる人に対してどうぞ勝手というスタンスなわけで。紛らわしい言い回しですみませんでした。
まぁ、一応実写化賛成派ですので、皆さんもう少し落ち着きましょう的な感じで。
とにかく、反対派は見たくないなら華麗にスルーして、賛成派は見る。キャラのイメージだって人それぞれだから易々と壊れてしまう人ならみるべきではないでしょうが、その程度で揺らがない人なら見てもいいもんでしょう。

4150

イメージを壊して欲しくないなら「アドベントチルドレン」みたいに全部CGで作っちゃえばいいんじゃない?

4155


う~ん…
この世にふさわしい人がいるんでしょうか?

こんなに個性派だらけなのに…

4156

>RX-78-2さん
ガンダムー!(挨拶
早バレきたので、
http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-1543.html
にキャスト情報書きました。

4160

いんちょとアキラ役の人が自分好みだから問題ないぜ!

それよりもたつみーを158cmで演じるのは無理があるだろう・・・・・

4161

>俺だけ?さん
>いんちょとアキラ役の人が自分好み
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)
身長から考えるとこっちの170の人
http://dir.yahoo.co.jp/talent/12/w07-1246.html
が演じると考えるのが自然なのかな?

4162

俺のまきちゃんを汚さないで・・・
どうせ作るんならむしろ堀江 由衣本人がドラマ出演するくらいのこだわり
はほしい。
三十路の姉ちゃんに中学生は無理があるけどさ・・
決してほっちゃんのレオタード見たいなんてよこしまな考えじゃないぞ!
・・なんてバレバレか。

真面目にコメントするけど、今の内に企画破棄しなよ・・・
仮契約とかどうすんの?
子役とkissさせるんですか~?

現実にできないことだからこそアニメや漫画が面白いのであってなんでわざわざ現実でやるの・・?
明日菜は朱ちゃん以外の人にはできないよ。赤松さん、原作とアニメだけにしときましょうよ・・もうお腹いっぱいですって。
あんたの絵だけで充分萌えるからさ、
衣装代とかだけですさまじいことになるよ。
セーラー服、麻帆良制服、メイド服、
学園祭なんてせっちゃん猫耳スク水とか着てましたが。俳優に着せるんスか?
色々まずいのでわ・・
せめてAIとまかラブひなにしましょうよ。
  • ほっちゃんまきちゃん |
  • URL
  • [2007/07/02]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

4166

週刊少年マガジンで発表されてましたねー、笑いが止まらないw
ひー、おなか痛いw

4169

もし実写が本格化したらアニメ版の声優が不憫だ。
せめて髪型似せたりは最低限だな。
楓姉の「縮地」とか
明日菜の「感卦法」はどう再現すんだ?たつみーの「羅漢銭」は?
くーふぇの達人級のクンフーは?

まさかCGで・・?いくらかかるんだ。
制作追いつくのか・・?
アニメDVDすらエフェクトCGにこだわりすぎて納期遅れてるのに。

平野 綾主演の幸運の星を実写化した方がまだ現実的。
声優がまんま役やっても割とすんなり
みれる。
  • ほっちゃんまきちゃん |
  • URL
  • [2007/07/04]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

4170

(以下、最低限として)のどか役の女の子は当然ショートにするんだよな・・?デフォルトでストレートロングでも役作りのためには仕方ないよな、女の命だろうが妥協しないよな?
このかとせっちゃんは当然京都の女の子使うんだよな?
いいんちょ役は脱色しろよ、髪が傷もうがなんだろうが。

あとちづ姉はほしのあきまんま使えばいいんじゃね?あのロリ顔なら中学生でもイケル!演技は閉口だが。
麻帆良武道会の大量の田中8号はボディビルダーをエキストラで。シュワちゃんでもいいし。
高畑先生は阿部 寛で確定。
しずな先生は声優界でも巨乳と評判のゆかな、もしくは浅野 真澄で。
それか喜久姉がまんま出演。
  • ほっちゃんまきちゃん |
  • URL
  • [2007/07/04]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

4172

くたばれペテン野朗

4176

胃に穴が開きそうになりましたが、今では落ち着いて少しは許容できます。
まあ、そんなついでの事はどうでも良いのです。
一番の問題は、『ネギ・スプリングフィールド』君のキャスト。いくら何でも二次元は無い、よね?

4185

ネギだけ実写ではなく、CGアニメとして描かれます。

4188

マジ実写化とかやめてくれよ?
はっきり言ってうざい
原作がこんなに面白いのにアニメはひどかったよね?
ネギまはアニメ化するべきじゃない
ましてや実写化なんて絶対に無理だ
今からでも遅くない
役を降りろ

4194

まぁ、確かにネギま!はアニメ化や実写化をすべきではないと思う。(既にアニメ化はされているが...)
だが、いくらなんでも言いすぎじゃないか?
描いている赤松さんの事も考えてみろ。
それに、役に受かった人は?
この記事を見て、どんな気持ちになると思う?
実写化が嫌なら、見なければいいだけの話だろう?
少しは考えろ。

4197

>Arsenalさん
二次元に萌えてるみんなの気持ちは
どーすりゃいいの?
そりゃ僕も含めて言い過ぎな部分もあるけどさ・・

仮に放映が始まって視聴者から
(特に二次元オンリーさんたち)
世界観壊したとか総スカン食らったら非難の目はあの娘たちにも向けられると思うんだよ。

将来性暗くなるよね・・
二十代超えてるのもいるけどみんなうら若き乙女だし・・
あくまで仮の話だけど。

ただ、実写化するにはあまりにも非現実な
世界観だから無理がありすぎるってだけ。
ネギま!は二次元だからこそ面白い
のであって
ここまで辛口なのはみなさんも現実みてるってことじゃないですか?
  • ほっちゃんまきちゃん |
  • URL
  • [2007/07/10]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

4205

もうハリウッドにでも任せろよ

4221

発表からまたしても遅くなってしまったんですが…
キャスト発表でしたね。また長文書きますよ。
感想を一言で言うなら、「あーあ、やっぱり。」
…たっぷりダメ出しさせてください。

と、いうか、まず信じられません。全部無名の素人、じゃなかった、新人ですか。まぁ、名前が売れている女優がすべていい、ってワケではないんですけどね。公式発表前に自分のブログに「ネギま!実写化決定」の情報を流しちゃって、ブログが炎上、その後封鎖…なんて悶着もありましたが、あの張本人も結局出るんですね。

…それはともかくとして、まず配役がありえないです。コレにはびっくりしました。
え、楓が13歳?ええ、くぎみーが24歳??
…3ヶ月遅いエイプリルフールでしょうか。まず前提としてコレがおかしいです。
「年齢」だけ切り取ってみても、ほかにも二十歳を超えた女優が多すぎです。肌の若さ云々以前に、「このキャラは2●歳が演じている」っていう、先入観だけで受け入れられません。このお話、設定は「女子中等部3-A」ですよ?想像してみてくださいよ。チア3人組が集まって酒を飲み、タバコを吸ってるんです。(あのヒトたちは全員二十歳を過ぎている)

そんなことよりとにかく重要なのは、やっぱりルックスでしょう。あんまり声高には言えませんので抑えて書きますが…(本当ならもっと、例えば侮辱になるようなことすら感じている)
…製作サイドは、何を思ってるんでしょうか。メガネをかぶせりゃハカセやハルナになると思ってるんでしょうか。鳴滝姉妹を一卵性双生児で揃えろとは言いませんが、なぜ(2人の女優の)年齢が離れてるんでしょうか。そうでなくとも、似てるとは言えません。外見的な部分では……これはもう、キリがないでしょう。「●●はまだマシだ」みたいな意見も聞きますが、自分には、はっきり言って一人もしっくり来る人がいません。肯定的な人には悪いですが…

背徳的な部分でも問題が残ります。アニメでは再現できたことも、現実では児童ポルノ法に引っかかるため、再現できません。呪文・武装解除はもちろん、何気ないパンチラもNGです。まぁ、アニメ2期ではそういったシーンを押さえてもストーリーは成り立っていましたが。しかし、さすがに仮契約はハズせないでしょう。役柄とはいえ、10台前半のコにキスシーンを演じさせるんでしょうか。…学校でイジめられないことを祈りますよ。

とにかく言うなれば、自分の実写化に対する反対心は強くなりましたね。「表現の自由」の日本なんでやるなとは言いませんが、「イメージダウン」、コレだけは避けてほしいものです。コレ、よくある話なんです。
例えば、都会の人が田舎のほうに避暑に来て、「名産品」とされている、そばを食べるとします。確かに、奥地のほうに行けば老舗や何かもあるでしょうが、平地のそば屋は全国となんら変わらないことが多いのです。都会の人がそういった店に入って、「何だ、『●●のそば』なんて言うけど、こんなもんか」と感じて帰っていく人が後を立たないのです。

まだ本編に入ったわけではないので、何とも言えないわけですが、ストーリーも期待できませんね~
3次元の女優(ちう役は何歳だったか忘れたが)がコスしてるのは、さすがにイタいです。バトルも、あのか弱そうな女優がアクションを演じたら…う~ん、目も開けられません。日曜日の朝にやってる何とかレンジャーの女役だって、よっぽどうまくやんないと脆弱に見えてしまうくらいですから。赤松先生のブログによれば、「グラドルの卵」だそうですが、まさかそこらのモデルは悪と戦えないでしょう。

実写化放映まで、あと少しですね。赤松先生のブログを見る限りでは、アニメ3期もあるっぽいので、そっちのほうに期待しておくとします。

4224

tatsuさん、乙・・
マガジン買いましたが、
グラドルの卵を売り出すんなら
なにもネギまでやる必然性は全く
ないワケであって。
明日菜役の娘はさすがに
メインヒロインなので厳選した
感じはありますが・・
かんち(神田 朱未さん)
以外のひとに明日菜をやってほしくない。
楓が13歳ってなんじゃい!
くーふぇ役は・・人間なんですか?
笑顔が普通にコワイ・・
らき☆すたとかハルヒなら
普通にいけそうなんですけどね。
声優がまんま役やっても
現実的な作品だから違和感なさそう
です。
それにしてもヒドイ・・なんか
「とりあえずだしときゃファンは
観るだろ」
みたいなのがふつふつと見え隠れ
しますね。
  • ほっちゃんまきちゃん |
  • URL
  • [2007/07/15]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

4225

私もドラマ化には抵抗がありますがドラマのキャストさんが頑張って撮影や練習しているのに、まだ始まっても居ないドラマを悪く言うのは大人気ないし幼稚だと思います。

4230

でもネギまって実写にはしずらい気も…特にエヴァや茶々丸といいあの個性派ぞろいのクラスの面々を再現するのは大変そう。某ちび○こちゃんのクラスとはまた次元が違うからなァ。

4232

>紅風さん
気持ちはわかるけどさ・・
確かにキャストは頑張るだろうけど
その方向性が・・
極めて冷静に判断してるつもりだけど、実写はどう控えめに見ても
失敗だよ・・俳優が不憫だし、
アニメ版の声優はもっと不憫だ。
  • ほっちゃんまきちゃん |
  • URL
  • [2007/07/20]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

4233

見た目だけの判断の、どのあたりが「きわめて冷静」なのでしょうか?

4239

>NAH
揚げ足取り乙。
朱ちゃん以外の人に明日菜を
演じられるもんかよ。
お・ろ・せ!
まきちゃんの無邪気な可愛らしさは
ほっちゃん以外には無理。断言!
そりゃ始まる前から否定ってのは
確かに軽率だろうけど大多数のファン
は難色を示してると思うけど?
・・つーか他人の揚げ足取りの前に
実写の話題を執筆しろよ。
  • ほっちゃんまきちゃん |
  • URL
  • [2007/07/22]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

4240

>ほっちゃんまきちゃんさん

>かんち(神田 朱未さん)以外のひとに明日菜をやってほしくない。

こういったこだわりもあるでしょうね。演技云々以前に、アニメ1期から追いかけてるファンにとって、アスナの声=神田さんの声なわけですから。
このような要望が、実写化に対する反対意見を強めていますよね。

>現実的な作品だから違和感なさそうです。

確かに、それはありますね。
例を挙げましょうか。

ジャンプ・マガジン・サンデーの御三家だけを見てみると、確かにコレまでに実写化した作品は、いくつもあります。しかし、メジャーな線だけで見てみるなら、個人的に成功したと言える作品は金田一少年の事件簿・GTO、次点として名探偵コナン程度だと思います。
これらの共通点は、一目瞭然だと思います。すべて、リアルな、つまり現実の世界を扱っているのです。金田一少年は、IQ200のグータラな主人公が、幼馴染とともに難事件に巻き込まれ、ソレを解決する、と言うストーリー、GTOはかつて不良だった主人公が教師となり、学校にはびこるイジメや社会悪にぶつかっていく、と言うストーリーです。コナンは主人公が幼くなってしまい、同じく事件に立ち向かっていくストーリーですが、実写化特別版で描かれたのは幼きくなる前に起こったエピソード、と言う設定でした。
あらすじだけでは9時からのドラマにすら見えるGTO、推理小説にすらなりうる金田一少年・コナン。実写化したとしても、何の問題もないでしょう。それですら、「金田一も堂本剛が演じたもの以外は失敗ではないか」と言う意見もあるのです。そう、実写化はこれほどの領域なのです。
自分は、基本少なからずや「萌え」を狙った作品を、実写化するのはまず不可能だと考えています。加えて、魔法などを扱ったファンタジー物は、(ハリー・ポッターのように)著名的な監督が巨額を投じない限り、ヒットはまず難しいと思うのです。ハルヒやらき☆すたすら、難しいかもしれません。


>紅風さん

>私もドラマ化には抵抗がありますがドラマのキャストさんが頑張って撮影や練習しているのに、まだ始まっても居ないドラマを悪く言うのは大人気ないし幼稚だと思います。

言いたいことはよく分かります。

まず後者、つまり「まだ始まっても~」の部分についてですが…。
自分はこの「実写化」について、極めて冷静に、客観的態度を取り入れて、それなりの理由を伴って、意見、言い換えるなら批評をしているつもりです。ただ「実写化はカスだ、クソだ」と闇雲に騒いでいるわけではありません。(このような意見ならば自分も幼稚だなぁ、とは思いますが。)
それから、確かにまだ始まってもいない作品にケチをつけている、と言われればそれまでですが、それでは紅風さんは例えば映画などを見るとき、前評判や宣伝をアテにして、見るか見ないか決めませんか?例えば紅風さんがドラえもんを見ていたとして、声優が水野わさびさんに変わったとき、見続けるかを考えはしませんでしたか?そういうことなんです。始まる前から否定されると言うことは、それなりの魅力しか持ち合わせていない、と言うことなんです。

前者についてです。こちらは、こんなことはあまり言いたくはありませんが、多少シビアな話になります。
ハッキリ言って、俳優と言うのは「演じる」のが職業です。職業のスキルが低い俳優は、評価もそれなりの低いものとなるでしょうし、社会の流れの中で淘汰されていくはずです。
評価されるために、「演じる」のを「頑張る」のは言ってしまえば当たり前のことです。それでお金をもらうわけですから。頑張ったらよし、というのは甘すぎます。学校の文化祭の演劇ではありません。

もっと言えば(言いすぎですが)、原作のネギま!も、赤松先生の描く絵や、ストーリーや、世界が、そういった「頑張らないと売れない」シビアな評価の中で、支持されてきたわけです。
それゆえ表面上だけの幼稚な意見には腹が立ちますし、高いスキルゆえ評価されてきた原作の顔に泥を塗るようなことは避けたいわけです。


>NAHさん

>見た目だけの判断の、どのあたりが「きわめて冷静」なのでしょうか?

見た目だけ=冷静ではない、といのは、少し的を外れていると思います。
例えば、NAHさんがぬいぐるみを買うとするとき、何を基準にして選びますか?素材?メーカー?やはり一番は見た目でしょう(自分は中国製は絶対買いませんが)。
ものによっては、見た目が大きな評価対象となってしまうということもあるわけです。「萌え」を重視した点では、この見た目、今回の場合は原作とのイメージと合っているかや、露骨にかわいいかなどがどうしても評価対象になるわけです。
ほかにも、「見る」ではなくとも、第一印象で可否が決められてしまう場合は存在します。先ほどのように、自分は安価な中国製品は絶対に買いません。それは、何回か起こるべきでないミスが生じているから、つまり消費者側の信用を失ってしまったことに起因するわけです。

最後に、自分に対する意見ではなかったかもしれないので、こちらは控えめに言いますが、自分が否定する理由は見た目だけに限りません。もちろん、それも大きな要素ではありますが。自分の意見がどうなのかについては、紅風さんのところで書いたのでそちらをご覧ください。

4241

tatsuさん、乙・・
しかし悲しいかなKC19巻帯には
「実写ドラマ化決定!」
の文字が。
アニメや漫画は現実にありえない
設定だからこそ面白いのに・・
なんで夢をぶち壊すのやら・・
なんつったらいいかな、
甘いイチゴシロップのカキ氷と思った
ら激辛トウガラシだったって
表現すりゃいーかな・・
なんか支離滅裂ですが、
この事実を知ってから
プリンセスフェスティバルの感動が
見事に薄れてます・・
業界にも多大な影響力を持つこの
「ネギま!」とゆう名作を
ただのポッと出の企画に蹂躙される
のは我慢なりません。
  • ほっちゃんまきちゃん |
  • URL
  • [2007/07/22]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

4242

通りすがりですが、人様のブログで過度に言い争うのは管理人さんに失礼だと思います。ここは2ちゃんねるではありません。
実写化に文句がおありでしたら、赤松先生本人かスタチャに直接文句をおっしゃったらどうですか?
http://www.ailove.net/mail/index.html
http://www.kingrecords.co.jp/customer/cs/faq.html#sonota

4243

最初、「ほっちゃんまきちゃん」なる方がブログ主さんかと思ったら、全く関係無いんですよね?ちょっと怖いです。
2ちゃんねると混同して赤の他人にタメ口って、失礼ではないでしょうか。

⇒ ほっちゃんまきちゃん(07/22)
⇒ tetsu(07/22)
⇒ ほっちゃんまきちゃん(07/22)
⇒ NAH(07/20)
⇒ ほっちゃんまきちゃん(07/20)
⇒ (07/18)
⇒ 紅風(07/16)
⇒ ほっちゃんまきちゃん(07/15)

4250

にわかファンは黙ってなさい。
それに実写記事のカキコをしてない
NAHなる人物もムダなスペースだと思うけど。
ここは説教部屋じゃないんだよ?
「朱ちゃん以外の人に自分が苦心して
生み出したヒロインを演じさせる」
この事実を赤松さんはどう感じてる
のか?原作者の彼が自ら大絶賛してた
「神田 朱未の明日菜」をポットと出のグラドルの卵に演じさせる、この
事実をおたくらはどう思うんだい?
偉そうに説教たれる前によく考えなさいよ。
tatsuさんの意見は正論だよ。
いいかい?よく考えなよ、
現実にない設定だからこそ
ここまでネギま!は絶賛されてる
んだよ?それをなんでわざわざ表現力
に劣る現実でやるのか?
言っとくが筋目は通してるつもりだよ。
個人的には
「自分以外の女の子が明日菜を演じる」
この残酷な事実が可愛そう・・
朱ちゃん・・不憫だ。
彼女がどう思ってるかは知らないが、
応援してる身としてはね・・

  • ほっちゃんまきちゃん |
  • URL
  • [2007/07/24]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

4258

今日俺の言ってる大学で撮影してたwww普通のドラマとか思ってたら
バスで撮影してて 「MAHORA」 とか書いてあったからかなりビクッた(・ω・)

出演者はあんまりよくわからなかったし、知ってる人もいなかったっぽ・・・新米の人かな。

撮影は1時間で2シーンしかやってなかったから、かなり暇だったし・・・。(途中で帰りますた)

今日撮影してたってことは半年後ぐらいにテレビでやるんかな?

女優さんとかに出演してもらいたいもんだよ・・・ほんとorz

4259

>(・ω・)さん
貴重な情報ありがとうございました。
ドラマは秋からスタートだそう(http://www.starchild.co.jp/special/negima-drama/の左上)

中高生が多いので、夏休みに一気に撮ってしまうそうです。

>バスで撮影してて 「MAHORA」 とか書いてあった
もろにネギま!ですね。どこの大学なのか気になったり。原作は一橋大と東京都立大がモデルになってたそうですが。

4260

もう決定って書かれてるから
ドラマするんだろうな・・・
キャストがやだな~・・・
声優さんがやってくれればうれしいのに・・・

4265

ン~・・・
私はね一応
ドラマ化の事はうれしいんだけどね~

4266:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4267:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4268

>-さん
正直、自分も同じような心境です。
赤松先生に直接メールしてみたらどうですか?今までネギま!を読み続けてきたファンには、その権利があると思います。

■AI Love Network
http://www.ailove.net/main.html

左下の「電子メール など、お待ちしていま~す。」から先生にメールできます

4269

追伸

ぶっちゃけ自分も一回先生にメールしました^^;

4270:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4272

>-さん
先生はメールはちゃんと全部読んでいるそうです。実際、自分もお返事いただいたことがあります。先生も「申し訳ありませんが、メールがあまりにも大量なため、ほとんどお返事が書けなくなっています。私から返事が来なくても、どうか恨まないで下さいませ。(^^;) 来たメールは必ず読んでいますので、ご容赦下さい。m(_ _)m 」って書かれてますし。

4288:やめーい

どうしたら、実写化やめさせれますかね~??

4289:ういういいk

実写化やめろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4309

元AV女優出演ってどんだけカオスなんだよ・・
赤松さん大丈夫か?
挙句の果てにゃ奥さん出演トカ
言い出すんじゃないだろうな?
もう原作だけでいいって・・
売るためになんでもやるのかよ。
腐ってる・・
三次元は声優のライブだけに
しとけよ~!
  • ほっちゃんまきちゃん |
  • URL
  • [2007/08/11]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

4495

最近はホント実写化が多いね。。。
反対だな~~~~~~~~~~~~
でも、「ひぐらし」に比べたらまだまだマシかな・・・・・・とりあえず髪型とかちゃんとしてるし??
でも、アニメはアニメのままが一番ではないかと思います。。。

4496

>チャイさん
こんばんは。
ネギま!はトレーラー動画
http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-1637.html
見る限り、予想外に原作をリスペクトした作品にしあがっているみたいです。
最初は自分も大反対でしたが、今ではこっそり楽しみにしてます。

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

Web拍手やらコメントやらいろんなところから私へタレコミが流れてきてるんで、何かと思ったら想像通り大変なことになっていた。ネギま!実写化の話・・ 覚えてますね?あれ、マジ話らしいッス。
http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-1527.htmlhttp://www.new-akiba.com/archives/2007/03/post_8045.htmlえー、ファンの間で大波乱を起こしている騒動、実写化について。http://www.nari
谷本安衣(東京アナウンス学院放送声優科出身)という女優が自身のブログ(すでに削除されています)で昨日、フフフ~♪♪今日はすんごく嬉しいことがあったんです(&gt;шというまだ正式発表前の話を載せてしまいました...
このブログに書く初めての「私見」になりますが、「魔法先生ネギま!」は僕の一番好きな漫画です。どのくらい好きかというと、「ネギま!SNS」というネギま好きが集まるSNSに参加しているというくらい(爆)それが
ネットを彷徨っていて得た情報なんですが赤松先生が「4月になったら驚く発表がある!今回はかなり良いですよ~」ってコメントしていましたが自分達にとって最悪な展開かもしれないそうです。俳優の谷本安衣さんのブログでなんと「魔法先生ネギま!」受かりました☆って
不會吧... 真的要來這套啊...雖然不是不贊成實寫化 但是我希望是原聲優上來演啊~~~給那些不知名的人來演 會破壞我們的印象啊~~~~~~~赤松作品相關情報
■出演者ブログで情報発覚「魔法先生ネギま! 」実写ドラマ化決定!にゅーあきばどっとこむ■「魔法先生ネギま!」来年(度?)実写ドラマ化猫とネギま!と声優さん■[ドラマ]「魔法先生ネギま!」実写ドラマ化決定!?
本当なのか・・・ ねこねこはてブ数[2007/03/13]
ネギま実写化って本当なんですか??いやー何か本当っぽい雰囲気がめがっさあるのですが・・・Orz正直不安すぎて何もいえない状態。うーん・・一体ネギまはどこへ向かって進んで行くのでしょうかね?漫画、アニメ、ライブ、ゲーム、カード、フィギュアそして実写・・もう凄
ハイ只今戻りました(´・ω・`)ノでもね・・・頭痛くなって、風邪の引き掛けかもしれません。ちょっと今日は大々的な更新は(ーー;)今日中にできないかもなんともひ弱でスミマセン(*_ _)人でもなんか帰ってきてネット覗
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。