ネギまイベントは、最高に暖かかったです!

神田さんの「星空レター」むちゃくちゃ良かったです。仕事でくじけそうな時、通勤の時に聞いて心の励みにしている曲なのですが、生で聴くと本当に感動でした。というか泣いてしまいました。いつか、また、どこかで、神田さんが生で歌っている星空レターが聴きたいです!(意外に4/1に聴けるのかな?)
ネギま!のおかげで、たくさんの友達が出来ました。生まれて初めて海外の友達(十兵衛さんとか)まで!そんな友達と、イベントの後にネギま!の事を話し込んだり、飲んだり、一緒にカラオケしたり本当に楽しかった!仕事で忙しくてこのブログを長期に更新できなかった時に、たくさんのネギま友達からメールをもらいました。
鈴きんさん企画の26人分のサイン色紙も、14:30〜開演前まで、ひっきり無しにメッセージ書いてくださる方が居て(まさに「黒山の人だかり」状態でした)、たくさんの人に愛されている作品なんだと、実感しました。(ちなみに鈴きんさん、あの色紙のイラストをほぼ徹夜で描きあげたそうです)
ネギまのイベントはすべてが「暖かかった」です。イベント後、ネギま友達と大麻帆良祭のDVD見てたら、なんだか急に寂しくなって泣いてしまいました。本当に暖かかったから、ファイナルだったと思うと、寂しくてたまらないです。
オフィスより、かなり遅めの昼ごはんを食べつつ。 by 黒猫
RSSでこのブログを購読することができます
http://catmania.blog13.fc2.com/?xml
※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 、メールフォームまでお願いします。
|
|
|
アクセストップ10 |
最近の記事
|
はてブ注目エントリー |
はてブ殿堂入り |
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!
ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。
トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。
- | HOME |





