HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ネギま!ニュースネギま!ニュース:07/01/26(金)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

第2回ネギま!イラストコンテスト「1/27(土)の午前中」まで受付延長・・ブラッシュアップした作品の【再提出】も同じく「1/27(土)の午前中」までです
第2回ネギま!イラストコンテスト

魔法先生ネギま!

□=ブログのTB企画等

★★「魔法先生ネギま!17巻」、トーハンの週間ランキングで2位!
★★コミック今週のベスト10では「ネギま!17巻」「ネギパ!6」ともに1位! 赤松健日記帳(01/22)より)
関連AA:魔法先生ネギま! 17巻ネギパ!6巻(近衛木乃香)
★★赤松健先生と奥さんの赤松佳音さん、集英社のパーティーに出席する

そんな中、気づけば健さんと話している人がいて・・・
藤沢とおる先生でした!!
すごい>ヮ<!!!
ラブひなは知らなかったけど、GTOなら見てました!!

佳音さん、地味に先生が落ち込むようなことを書いてます(笑)

そんな中、なんと私のことを知っててくださる方もいてくださいました^0^
うれし~☆

ブログ効果ですね☆
『コスプレの写真がよかった』だそうで^^;

★★"ちゅるやさんに続け!?"『せちゅなさん』4コマ漫画完成! ANGEL HEARTより)
ちゅるやさんとは - はてなダイアリー
PS2ソフト『ネギま!? どりーむたくてぃっく...』ジャケット画像公開 東麻帆良駅 業務日誌
神楽坂明日菜のウェディングドレスのあまりの可愛さに、卒倒しそうです(*´д`*)
関連AA:PS2「ネギま!? どりーむたくてぃっく」舞姫版歌姫版
カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?
ゲストは風香と史伽の中の人!
桑谷夏子石毛佐和「麻帆良学園3-A ヒミツの放課後」更新
1000%のSPARKING! フィギュメイトなど「ネギま!?」がずらり!! 鈴きん的。より)
ネギま!?Princess Festival チケット発売状況 オタになれないオタ日記楓の箱リロLive対戦日記より)
『ネギま!? カードゲーム』発売決定! 東麻帆良駅 業務日誌鈴きん的。より)
キャラアニ.com 「ネギま!? カードゲーム ブースター1時間目(1BOX)」
キャラアニ.com 「ネギま!? カードゲーム スターター」 鈴きん的。より)
ともに、ネオパクティオーカード(両者別?同じ?)つくそう
ネギま!?17話で古菲の指がなんと6本に!?  やくろあんてな
パクティオーカードのローマ数字はどの様に決定されるのか? ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
アニメイト通信販売 「ネギま!? DJCD Vol.1」商品概要を公開
アニメイト通信販売 「ネギま!? DJCD SP 1」商品概要を公開 鈴きん的。より)

ネギま!イラスト

□=同人誌情報等

stardust→美空
stardust
小川神宮→GALLERY:エヴァ
小川神宮

ネギま!声優+Aice5

どの声優さんとどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を参考に

●=ラジオ・Webラジオ▲=イベント

★★野中藍「AI☆PON the FILMS」の詳細(フライヤー)
関連AA:野中藍ライブDVD&PV集「AI☆PON the FILMS」
Aice5からのヴァレンタインカード”をプレゼント!

更に3月14日のホワイトデーに向けて行う“ラブレターコンテスト”専用応募葉書も先着で貰えます!

関連AA:Aice5「Love Aice5」
Aice5 in Wonder RADIO
Aice5、Q&A更新

阿部 仁志さん(男)からの質問
Q.337好きな数字(ラッキーナンバー)とその理由を教えてください

神田朱未 A. 「5」が好きです。なんとなく愛きょうがある。
たかはし智秋 A. 10と4!!ジューシー♪(ツンドラーのリスト5P掲載?)
堀江由衣 A. 13。バレー部の時に13番ボールが使いやくてサーブがよく入ったから。
木村まどか A. 2かな。感覚的に好きです(^^;
浅野真澄 A. 自分の誕生日にからんだ数字だと、ちょっと親近感があるかも。8とか、25とか

白石涼子野中藍「集英社ドラマCD ぷちモン」に出演決定 2007年はクロカワイイ 野中藍さん Part39より)
松岡由貴、音楽朗読劇の『夕鶴』に出演 鈴きん的。より)
山川琴美石毛佐和とともに「こやまきみこの『みにょんぬタイム』」にゲスト出演 鈴きん的。より)
こやまきみこ「みにょんぬ・たいむ」更新
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2007/01/27 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

