HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ネギま!ニュースネギま!ニュース:06/01/01(祝)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

■みなさん明けましておめでとうございます!日ごろここを見てくださっているみなさんへの感謝の気持ちを形にしたくて「お年玉企画 ライブCD「ネギま!?Magical X'mas」を3名様にプレゼント!」という企画をたててみました。現在ご応募受付中です。

志望推定時刻の"てへん"様から年賀イラストを頂きました。ありがとうございます!!!
志望推定時刻のてへんさんの新年CG
クリックでもっと大きなイラストが置いてある「志望推定時刻」へ

魔法先生ネギま!

□=ブログのTB企画等

「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?」第14回のゲストは雪広あやか役の皆川純子さん
桑谷夏子石毛佐和「麻帆良学園3-A ヒミツの放課後」更新
赤松健先生夫妻とマギーさん・綾永らん先生夫妻、南国のタヒチに旅行中
マギーさんが「赤松さんもタヒチだそうです!!な、なんだってーー!!」と書かれてますが、綾永らん先生と赤松先生の奥さんの佳音さんが相談して場所を決めた気がします。おふたり仲が良いそうですし。
赤松健先生のアシスタントのまぎぃさん、ブログをスタート PIROSHIKIGUMIより)
ネギま!? 第13話の元ネタ アニメ「ネギま!?」まとめwiki
ネギま160時間目「世界が平和でありますように」 革命家は思想に殉じるべき 物語三昧
各媒体におけるネギま!クラスメイトのビジュアル比較 漫魂少年
アニメ魔法先生ネギま!? 第13話 あらすじ のどか15歳
ネギま!10大ニュース結果発表 1位~5位
ネギま!10大ニュース結果発表 10位~6位 (以上2つのどか15歳
2006年ネギま7大&4凶ニュース くろうのだらオタ日記
4凶ニュースの「スタチャパック2006」、自分は9/17の3-A始業式イベントでサイン色紙付スタチャパック買ったのでまだ良いですが、同じ値段でサイン無しの8/11~13のコミケ売りのスタチャパック買った方は怒り心頭だったのではないでしょうか?

ネギま!イラスト

□=同人誌情報等

A wild tulipの新刊、書店で委託開始だそう
A wild tulip
「リバポジ」はA wild tulipの今までのエヴァ本の中で一番好きです、もうエヴァの反応が可愛くてたまらないっす。花かんむりは読んでてほんわか幸せになれる作品。
HAPPY WATER18禁の新刊、書店で委託開始だそう
HAPPY WATER
ネギま!関連だと「からふるまほら!2」と「からふるまほら!3」が販売中だそうです。ともにフルカラーで18禁
UNKNOWN→1/1:「イノセンス」な茶々丸
→絵日記:12/3~12/27までイラストたくさん
UNKNOWN
昨年12/3の移転から、捕捉出来てませんでした、申し訳ないです。
遊甫堂:夕映本サンプル
遊甫堂
こまたのいえ→DIARY→12/27:桜子
こまたのいえ
路地裏工房:刹那の新年イラスト
路地裏工房
ENDLESS→UNDER18禁→拘束木乃香
ENDLESS
Medical Berry→Blog→12/30:パンモロのどか
Medical Berry
深海60000→12/30:スク水刹那
深海60000
ソラに浮かぶのんびり屋→1/1:ちび明日菜、新年イラスト
ソラに浮かぶのんびり屋
[ ef ] Eternal Fragments:晴着の木乃香と刹那、お正月イラスト
[ ef ] Eternal Fragments
獣之時計:明日菜・木乃香・刹那の新年イラスト
獣之時計
かもネギ茶:シチミとモツの新年イラスト
かもネギ茶
大きな手のひら→12/27:ネギま!合同誌のサンプル公開18禁
大きな手のひら

その他のイラスト

アビスペチカ:「NARUTO」のサクラ晴着、新年イラスト
アビスペチカ
オレハムロンハダカダ X→エニ子→12/31:ときめきメモリアルOnlyLoveの椎名あやめ

ネギま!声優+Aice5

どの声優さんとどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を参考に

●=ラジオ・Webラジオ▲=イベント

Aice5 1st Tour 2007 “Love Aice5”決定

4月29日(日) 愛知厚生年金会館 17:00 / 18:00
4月30日(月・祝) 大阪厚生年金会館 17:00 / 18:00
5月6日[日] パシフィコ横浜 国立大ホール 17:00 / 18:00

料金 全席指定¥5,500(税込) チケット一般発売日 2007年3月31日(土)~

2007年2月14日、バレンタインデー発売のAice5「Love Aice5」【AA】にライブ先行販売の案内が封入されるそう。
1stってことはセカンドツアーも期待してもいいのかな?3会場とも神田さん追っかけて行ってしまいそうな自分が怖い。
Aice5 in Wonder RADIO
Aice5の新年の挨拶
Aice5「おとボク」スペシャルイベント~聖應学院にようこそ~ 開催!! Web Newtype
Aice5、Q&A更新

たかはし智秋さんからの質問
Q.318生まれ変わったら何になってると思う?

神田朱未 A. うーん。踊り子。
たかはし智秋 A. 何でも良いから、とにかく元気に生まれて来たい!!ジューシーにッ!!
堀江由衣 A. すごい美人のお嬢様!・・・になりたい!
木村まどか A. 猫がいいな~。
浅野真澄 A. 人間になりたい!今度は男性になって、現世でできなかったいろんなことに挑戦したいけど・・・ちゃんと生まれ変われるかな?

★★浅野真澄と堀江由衣が本人達の百合本に声を当てて遊んだらしい
堀江由衣浅野真澄はアニスパの後、二人だけで忘年会をしたそう
★★門脇舞、株式会社カレイドスコープに移籍
ボイスサンプルあり。門脇舞さんの日記帳の12/31にも移籍に関する本人からのメッセージが。話は変わりますが、12/28のセーラー服の写真も必見
「声優さん、2006年を振り返って」リンク集 ANGEL HEART
堀江由衣「黒薔薇保存会シングルCD、店舗販売決定!」
堀江由衣の天使のたまご 2006年12月31日[#222]
伊藤静「あさラジ」最終回更新
伊藤静ほか「Radio ToHeart2」更新
神田朱未も出演のアニカン・フェスティバル開催決定!
アニメイトTV通販: PaselaPresents アニカン・フェスティバル 【第2部】: その他: グッズ
神田朱未初のベストアルバム「Bitter Sweet Friday(DVD付)、Amazonで予約開始
関連:神田朱未ベストアルバム「Bitter Sweet Friday」の初回購入応募抽選特典はライブ応募券
2/28発売!
神田朱未の愛猫リオからのAice5のメンバーへのメッセージ
神田朱未「仕事おさめ。」

仕事納め間近の朱未さんの「タレカンダ」的写真3連発!!

携帯の待ち受け画像にしてみた。さすがに仕事の手前もあるので正月休み中だけだけど。
神田朱未「うっかりしてるうちにもう、新年間近!!!」
神田朱未「新年明けましておめでとうございます」
野中藍12/22、23放送「聖なる日」("DIARY→"をクリック)
ビールといってもアイぽんが飲んでるのはこどもびいるです(笑)
小林ゆう他「RADIOアニメロミックス~ひぐらしのなく頃に こぼれ話編~」更新
小林ゆう「明けましておめでとうございます。」

追伸
パソコンを持っていない為、こちらのblog専用の携帯電話で打っています。 不慣れなもので三時間もかかってしまいました。年明けすぐに送りたかった のですが、残念です(涙)

小林ゆう「今日は2006年締めくくりの日、大晦日ですね!」
捕捉遅れてすみません。
佐藤利奈「峠のラジオ」更新
佐藤利奈:スパイシーの「あの空」こぼれ話54(2007.01.01)
┗再掲:佐藤利奈のあの空で逢えたら」更新
能登麻美子ほか「PONY CANYON STYLE まるなび!?」更新
木村まどか「今年もAice5をどうぞよろしくお願いしますm(__)m」
志村由美ほか「ひろみtoゆみのちっちゃいふたり」更新
こやまきみこ「みにょんぬ・たいむ」更新
こやまきみこ本人の「みにょんぬらふれーずFCバスツアー」の感想
笹川亜矢奈「☆あけました☆」
笹川亜矢奈、大晦日は「PRIDE 男祭り」を観戦
浅倉杏美の 妹の元彼君がアキラちゃんファンだったそう ANGEL HEARTより)
明けましておめでとうございます(≧▽≦)
大前茜「ずっとしまいっぱなしだったグレーのカラコンをしてみました」
大前茜「はじめて買ったネギま!のフィギュメイトで、桜子が出ました」
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2007/01/01 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

