HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ネギま!ニュースネギま!ニュース:06/12/28(木)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

2006年ネギま!十大ニュース、結果発表しました

冬コミのネギま!関連サークルまとめサークル時ポ砲篠原重工追加。

ネギま!?iPod「ネギPon!?」Amazonでまだ販売中です。やくろあんてなさんによるとジョーシンでもキャンセル分を販売中だとか。

あんたがたどこさに「「C71オススメサークル ネギま編」がアップされています。

side=2さんで【結果】今年最も「残念」だったアニソン決定戦!【発表】。一位はあの曲ですよ。

■コミケ行かれる方はコミックマーケット71 特集ページ side=2もおすすめ

■冬コミの声優情報まとめは声優系イベント予定表あたりを参考にどうぞ。ネギま!声優だと、今から参加できるのは松岡由貴さん・笹川亜矢奈さん「緋い月の夜、蒼い月の朝。」発売記念イベント』 小林ゆうさんの「つよきす Cool×Sweet」握手会だけかな?

■コミケ前でいろいろ慌しく、いつにもまして日本語がおかしいニュースになってます。すみません。

■こんな所まで読んでくださってありがとうございます!それではみなさん良いコミケを(>▽<)ノ☆

魔法先生ネギま!

□=ブログのTB企画等

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?、第14回のゲストは雪広あやか役の皆川純子さん
★★「うたのCD 2」収録曲、2007年1月・2月に各6曲ずつiTunesで先行配信 鈴きん的。
3/3の「ネギま!?Princess Festival」よりも後の発売。鈴きんさんが「iTunesを利用しないファンは新曲を知らずに3月のイベントに参加するわけで」と書かれているとおり、新曲がファンの間で認知されないままでは、3/3のライブイベントは盛り上がりに欠ける結果に成る恐れが。
★★赤松健先生、12/17午後4時、今年最後の原稿となる無事に162話目を脱稿
1年間おつかれさまでした!来年も私たちを楽しませる素敵な原稿期待してます!
アニメ「ネギま!?」第13話のサブタイトルは日本アニメ史上歴代3位の長さ!? じゃすてぃすのハピ☆マテだいありー
赤松健夫妻は、30日から1月6日まで、タヒチのボラボラ島で過ごすそう

奥さんの佳音さん「まぁビキニも持っていくけどね^^」

ネギま!? エロチックな壁紙集 完全版  やくろあんてな
ネギま!? 第13話の元ネタ アニメ「ネギま!?」まとめwiki
TVアニメ「ネギま!?」次回予告動画更新
関連:TVアニメ「ネギま!?」放送時間変更のお知らせ
相変わらず意味不明です。
アニメ「ネギま!?」第13話のあらすじ
キングレコードeショップでの「ネギま!?」DVD一括予約キャンペーン締め切り日が12/31に変更
特典は、クリスタルキーホルダー。うーん、微妙
関連AA:ネギま!? DVD2 スペシャル版
ネギま!? ドラマCD Vol.2~Vol.4 発売延期 東麻帆良駅 業務日誌
関連AA:ネギま!?ドラマCD 第1巻(2007/02/07発売)
【FIGUMATE】フィギュメイト ネギま!? ドラキュ~Ver Vol.1 レビュー Electrical appliance shop -Volt-
千雨は世界の救世主だったのか くろうのだらオタ日記

ネギま!イラスト

□=同人誌情報等

Medical Berry(日・東ウ13a)→Blog→12/27:エヴァンジェリン
Medical Berry
神威の光(日・東ウ31b)→12/27:今週のマガジンより超鈴音(+ネギ+明日菜)
神威の光
メジキリコ(日・東1・F-49b):ザジ、新刊コピー本「どろーいんぐ NO.1」表紙
メジキリコ
くーリズム:美空クリスマス絵
くーリズム
Ariesクリスマス:サンタ裕奈
Aries
Day&Night→12/26:(ラブひなの)しのぶと宮崎のどか
Day&Night
Sauce Pan→DIARY→12/28:明日菜
Sauce Pan
ネギま!お絵かき掲示板(じっくり)→[2015]:てぃーすさんの明日菜&桜咲刹那
素敵にカオス!
小川神宮(日・東ウ25b)→GALLERY:12/27:今週のネギま!「超鈴音」18禁
小川神宮
雑兵の修行場(日・東3・ウ-28b)→12/27:宮崎のどか(以前絵板に投稿したもの)
雑兵の修行場
スキヨのヨコク(日・東ウ29a)→12/27:裸コタネギ女性向? 15禁

ネギま!声優+Aice5

どの声優さんとどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を参考に

●=ラジオ・Webラジオ▲=イベント

渡辺明乃、「CHIBI-RARI」「お知らせとお詫び」
12月25日以降にちびらりあてに送られたメールがHDDクラッシュのため読めなくなったそう。該当者はリンク先を見て、メールして欲しいそうです。
野中藍ほか「くじアンらじお」、最終回
コミケのスタチャブースでのPV上映予定

☆13時~ 白石涼子+最新PV
☆14時~ 堀江由衣・angela・神田朱未・いぬかみっ!webラジオより名塚佳織&長谷川静香
☆15時~ 林原めぐみ・野中藍Aice5

佐藤利奈「機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ」でダブルヒロインの一人神代真奈役 しおいちさんより)
佐藤利奈のあの空で逢えたら」更新
桑谷夏子ネットアニメ「暗黒キャット」でキキ役 アンカー教授さんより)
白石涼子「ソラ色のつばさ」発売記念イベント
2/10.11にアキバにて。
白石涼子のサイトの写真が新しくなりました
白石涼子、ダイアリー11/7~11/20更新
白石涼子:うりょっち 文章のヒアリング記憶問題に挑戦!
堀江由衣、「黒薔薇保存会」江戸川橋瓦版で特集
堀江由衣、黒薔薇保存会のプロフィールに動画追加
堀江由衣 「黒薔薇保存会強化週間再び♪」、の続き
堀江由衣野中藍ほか、「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」アフレコ取材 ANGEL HEARTより)
小林美佐、今年最後の「4番なかやま」の写真とメイド服の動画
Aice5、Xmas鍋ポーリーの続き
Aice5、Q&A更新

堀江由衣さんからの質問
Q.314お正月休みはどこへ行く?

神田朱未 A. 家でゆっくりか実家にかえります。
たかはし智秋 A. 旅行へ行くYO~!どこへ行くかはまだ決めてないケド、多分奄美大島とか、景色が良くてあったかいところ!エヘヘ~ッ(笑)
堀江由衣 A. 今のところはまだ家にいる予定ですのでどこでも誘って下さい
木村まどか A. まだ未定です。どこかへ行きたいな~!
浅野真澄 A. 2007年のお正月は、秋田のおばあちゃんのところ。来年は海外に行きたいなあ。

堀江由衣「A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~」にゲスト出演
9時からは堀江由衣本人として、10時からは黒薔薇保存会のユリエルさまとして
神田朱未、携帯サイト「アニうた革命フル」で「となグラ」の撮りおろし音声ドラマ配信
アニメイトモバイルシリーズ>アニうた革命・アニうた革命フル
神田朱未「まどかちゃんが、トイレに入ろうとしたそのとき!!「トイレのドアが開きません・・・」」
神田朱未「アルバムを出そう!ということになったのは、9月のネギま!?イベントがあった数日後だった。」
小林ゆう他「RADIOアニメロミックス~ひぐらしのなく頃に こぼれ話編~」更新
小林ゆう「先日のファンクラブイベントに来て頂いた皆様、ありがとうございました!」
木村まどか「今日、事務所に行った時に、 事務所宛にいただいた お手紙やプレゼントを受け取ってきました!」
伊藤静「「ラジオ パンプキン・シザーズ」更新
で、ボクサーっぽい写真
笹川亜矢奈「緋い月の夜 蒼い月の朝」通販特典 生写真 一枚づつ、心をこめてサインさせてもらっています*^^*
松岡由貴笹川亜矢奈「緋い月の夜、蒼い月の朝。」発売記念イベント
浅倉杏美「養成所の基礎科時代のお友達と会いました。」
浅倉杏美、「MEA:*がついに着うたに!」「G.S.Stationが携帯電話に大進出!」
リンク先の下のほうです
狩野茉莉の「i*my*me復刻版」が1周年
山川琴美の「ヘルシーメルシー」更新
大前茜、ただいま実家滞在中、は一週間ほど里帰りの予定
出口茉美「お誕生日プレゼントやお手紙、メッセージカードを送って下さった皆様、本当にありがとうございました(>μ<)」
板東愛ほかラジオ「シャイニンガールれいでぃお 小町の茶飲み話」第8回
板東愛「えみりちゃんとぉシャイニンラジオ☆無事終了しました!!」
板東愛、生まれて始めて下北沢に行く
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/12/28 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

