HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ネギま!ニュースネギま!ニュース:06/12/25(月)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

2006年ネギま!十大ニュースへのたくさんのご参加ありがとうございました。現在集計中です。

冬コミのネギま!関連サークルまとめに(日)西2・お-40a「Rozen†Kreutz」(Rozen†Kreutz)/(日)東3・ウ-29b「REDS!」(Aotsuki website18禁)/(日)東1・C-31a「冬月税理士事務所」(銀殿玉楼18禁)/(日)東2・Z-34b「じどー筆記」(ろんり~ろり~た)を新規追加。(日)東3・ウ-14a「ミレニアムガレージ」(ミレニアムガレージ)/(日)東3・ウ-21a「日和屋」(FRAGMENTS)の新刊情報追加しました。

Rozen†Kreutz((日)西2・お-40a)さんで

冬コミで"魔法先生ネギま!ADV「福音は謳う Holograph Memories」"を同人Blazeのネトラジを聞いた人先着100名様にプレゼント

という超太っ腹企画が進行中。1000円(値引き後価格)×100名様だから、プレゼント総額はなんと10万円!またサントラプレゼントもあるそうです。詳細はRozen†Kreutzさんでご確認ください。
Rozen†Kreutz Rozen†Kreutz

魔法先生ネギま!

□=ブログのTB企画等

魔法先生ネギま! 17巻、Amazonで予約開始
全ての初版単行本に原作版の「仮契約カード」4枚分のシール付き!
TVアニメ「ネギま!?」でネギがつけているあのブレスレットが来年3月8日に発売
多分3/3の「ネギま!?Princess Festival」イベントで先行販売されるのかな?
ネギま!?第12話にみる画角の研究 蜂列車待機所日記
「ぐるぐるまわる」はまき絵役堀江由衣さんの「スクランブル」(同じスタチャの"スクールランブル主題歌")の歌詞じゃないかな?
フィギュメイト改造紹介記事 Electrical appliance shop -Volt-

ネギま!イラスト

□=同人誌情報等

あびしにあ(日・東ウ30a):1224~12/25:「Christmas Eva1~3」、エヴァンジェリンのクリスマスイラスト
あびしにあ
志望推定時刻→12/25:クリスマスイラスト「木乃香サンタとトナカイ刹那」とSS
志望推定時刻
せっちゃんが変な趣味に目覚めてしまいそうですw
イズムニズム→Blog→12/24:アニメ12話の水着(ビキニ)の亜子
イズムニズム
Aries:クリスマスイラスト、まき絵(※去年のもの)
Aries
CG工房さくら:まき絵の壁紙追加
→ブログ:製作過程あり
CG工房さくら
FRAGMENTS((日)東3・ウ-21a「日和屋」)→TOP:夕映
FRAGMENTS
小川神宮(日・東ウ25b)→GALLERY:このせつ18禁:冬コミ本サンプル
小川神宮
ろんり~ろり~た((日)東2・Z-34b「じどー筆記」)→06.12.24 : 冬コミ情報なのです:冬コミ新刊、木乃香・ネギ本表紙。少し下に亜子まき絵本・鳴滝姉妹本の表紙も CG定点観測より)
ろんり~ろり~た
ねこまた ほまらうぃーうぃっしゅあめりくりすます :このせつクリスマスイラスト
ねこまた ほまら
ハルモニア*→12/24:「ハルヒ」の古泉とキョン
ハルモニア*

ネギま!声優+Aice5

どの声優さんとどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を参考に

●=ラジオ・Webラジオ▲=イベント

コミックマーケット71 女性声優系サークル参戦りすと。 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ)より)
A&G : 【レポート】歌と踊りとお芝居で贈る「ネギま!? Magical X'mas」イベントレポート!
一番下の「パクティ音頭」の写真見ると、クリスマスイベントの雰囲気が欠片も無いっすね^^
Aice5神田朱未宅で行われたクリスマスパーティーの様子
木村まどか「しゃぶしゃぶ、入ります!!」
堀江由衣「クリスマスと言えばチキン! まるかじりです♪」
たかはし智秋「トイレの鍵が開かなくなってしまったのだぁ(ToT)」
木村まどか「生クリームが苦手な私のためにチーズケーキを選択してくれたメンバー!超感動」
野菜を切る朱chan&お皿を洗うリーダー!!
Aice5、Q&A更新

浅野真澄さんからの質問
Q.311今興味がある習い事は?

神田朱未 A. 三味線、長唄、料理。
たかはし智秋 A. 習い事ぢゃないケド、HipHop用語や、トラック(音源)を作ったアーティストのルーツなんかを探究したりするのが面白いね~♪
堀江由衣 A. バレエ・お料理・会計士
木村まどか A. 書道。子どもの頃習ってたんですよ~。
浅野真澄 A. 車の免許とお料理、それから英会話!やりたいことは常に沢山・・・。

神田さんの趣味がシブい
神田朱未と松来未祐は「どうしたら一人じゃなくなるんだろう」と言うテーマで数回語り合ったことがあるそう
神田朱未、Aice5のメンバーに手伝ってもらって引越し
伊藤静のコミックマーケット71情報まとめ 静様でいこう!-BLOG
野中藍:今月の藍ちゃん。(写真)と今月のメッセージ
野中藍12/15、16放送「聖なる日ですね」("DIARY→"をクリック)
小林ゆう出演「2007年1月7日 HOLYPEAK新春フェスティバル07~初夢であいましょう~ 開催決定」

2007年1月7日 新宿MARZ

女子の部 開場18:00 開演18:30
出演者:小林ゆう、江里夏、井上奈々子、川上未遊、橋本まい、水谷麻美、本間由利香、やぶさきえみ、赤石佳美、松野郁美、犬飼奈都子、鹿嶋あい、松本恵里香、下村美穂、未織
MC 鈴木智晴、江里夏

チケット発売は12/8(金)全国ローソンチケットにて
Lコード 35830  チケット価格は ¥3,000(ドリンク別)
*男子の部、女子の部はそれぞれチケットが別になります。

関連・再掲:小林ゆう、コミケ71 トライネットブースにて「つよきす Cool×Sweet」握手会
堀江由衣皆川純子W主演、FMサウンドシネマ「ラブリーエンゼル ユリ&ケイ」更新
皆川純子「メリークリスマス。」
門脇舞、ツーファイブ祭りでサンタを務める!?
関連:「門脇舞については、そのライブパフォーマンスセンスを高く評価している」 くろうのだらオタ日記
笹川亜矢奈「問題です!」
笹川亜矢奈「昨日の唐突なクイズの回答」
笹川亜矢奈ほかLayla「年末忘年会☆」
猪口有佳「昨日わサインお渡し会におこしいただきありがとぅござぃましたぁ!(=^▽^=)」
相沢舞ほか「緊急出動!クロウズヤードJ」
佐久間未帆「有馬記念&ディープインパクトで胸がいっぱいのクリスマスでした!」
狩野茉莉、クリスマス
山川琴美「クリスマスイブですね☆ みなさんいかがお過ごしですか?」
山川琴美「メリークリスマス☆昨日はケーキをいっぱい食べました!!」
板東愛ほか「シャイニンガール!」PCで聴けるボイスドラマ、ダウンロード販売開始
小林美佐、クリスマスに愛しのチワワに美味しいお菓子のプレゼント
井ノ上ナオミ、クリスマスイブに家族でしゃぶしゃぶ食べ放題の「モーパラ」に行く
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/12/25 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

