HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ネギま!ニュースネギま!ニュース:06/12/19(火)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

■更新お待たせしてしまい、本当にすみませんでした。本日から毎日更新ペースに戻します。

2006年ネギま!十大ニュース、参加受付中!

みかにハラスメント【AA】
 みかにハラスメント
の水兵さき先生が、冬コミでネギま!本出すそうです!

☆冬コミはネギま本31日 Yー28bです☆

これは始発確定したかな?(←大のみかにファンです)がんばれ、自分!
 (情報元:CG定点観測

魔法先生ネギま!

□=ブログのTB企画等

赤松健先生の奥さんのサンタガール姿
ネギまキャラの名が集まる土地 赤松健作品総合研究所
情報元:やくろあんてな
とらのあな、ネギま!?フェアを開催します
1000円以上購入で先着順でクジがひけるそう

1等:「ネギま!?」iPod(30GB)“ネギPon!?”
2等:「ネギま!?Princess Festival」参加チケット(パシフィコ横浜にて2007/3/3開催予定)
3等:「ネギま!?Magical X'mas」の模様を収録したCD(コミックマーケット71にて販売予定)
4等:大麻帆良祭うちわ

商品がなかなかにネギま!ファンのツボをついてきますね。
キャラアニcom. 「ネギPon!?」予約特典イベントの詳細決定  鈴きん的。
案の定、3/3のイベントチケットでした。
関連AA:『ネギま!?』iPod Edition 「ネギPon!?」
『24時間まるごとネギま!」放送プログラム 東麻帆良駅 業務日誌

12月23日~24日にかけて携帯サイト「魔法先生ネギま!」でおこなわれる『24時間まるごとネギま!』の放送プログラムです

12月10日のイベントで先行発売されたグッズ アニメイト通販で販売再開 東麻帆良駅 業務日誌
会場で買い損ねたので、アニメイト通販でチュパT買うつもりです
ゲーマーズ 『ネギま!?DVD スペシャル版』購入特典のサンプル画像公開 東麻帆良駅 業務日誌
最下位記念 ネギま!キャラ考察 - 出席番号07番『柿崎美砂』 タカネブログ
データで見る「ネギプリ6回目」 ネギま部屋(楊さんのページ別館)
フィギュメイトで「ネギま!?」オープニング! 低予算ブログ

ネギま!イラスト

□=同人誌情報等

★★やきもろこし→12/18:ザジ CG定点観測より
やきもろこし
★★HAPPY WATER(日・東A55a)ネギま!本「からふるまほら!3」サンプル18禁
HAPPY WATER
はるまん会((日)東5・ネ-48a):ネギま!本サンプルいろいろ18禁
はるまん会
神威の光(日・東ウ31b)→12/19:裕奈キッド
→12/17:超鈴音&古菲「ネギま160話はこんな感じでお願いします!!」
神威の光
ほしのはて(日・東ウ33b)→12/17:長谷川千雨・ビブリオルーランルージュ
→12/15(2回目):古菲、冬コミ新刊、になるはずだった本の表紙
→12/15」夕映「もるですのーと」
ほしのはて
Rozen†Kreutz→Webcomic→ゆえ2・3更新
おさげの夕映がかわいすぎます!
Rozen†Kreutz
URA-CH@OS近接格闘戦用:超鈴音
URA-CH@OS
馬栗さんのホームページ(日・東ウ14b):エヴァンジェリン
馬栗さんのホームページ
そとまき屋コミックマーケット71特設ページ:新刊「ネギま! ANOTHER ROOT 1」、葉加瀬・のどか本表紙とサンプル
そとまき屋
小川神宮(日・東ウ25b)→GALLERY:茶々丸18禁
小川神宮

ネギま!声優+Aice5

どの声優さんとどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を参考に

●=ラジオ・Webラジオ▲=イベント

★★木村まどか石毛佐和山川琴美「Fairy Tale another story」コミケ71にて委託販売
情報元:ANGEL HEART
出口茉美(釘宮円役)、12/18に誕生日を迎える
おめでとうございます!
神田朱未「4月から始まった、月1ラジオの「Bitter Sweet Friday」今年最後の放送でした」
1年間おつかれさまでした。来年こそはお台場の公録に参加したいです
堀江由衣:大晦日の天たまは放送時間変更になるそうです
堀江由衣:黒薔薇保存会CD通信販売&着うた化決定!!
Aice5、DIARY更新
Aice5、Q&A更新

木村まどかさんからの質問
Q.305今ハマっているマンガは?

神田朱未 A. 働きマン。アニメにもなったね!
たかはし智秋 A. ん~…分からないケド、今度、ドカベンを一巻から借りることになったYO~!!
堀江由衣 A. 「ホタルノヒカリ」が他人事じゃなくておもしろいです。「フルバ」の最終回がうれしくもあり、さみしくもあります~。
木村まどか A. 『キャットストリート』
浅野真澄 A. 最近読んでないなあ・・・大島弓子さんの漫画は、大好きでよく読み返します。

たかはし智秋さんからの質問
Q.304かかあ殿下と亭主関白、どっちが夫婦円満だと思う?

神田朱未 A. いっけん亭主関白で実はかかあ天下。これがうまくいきそう。
たかはし智秋 A. 亭主関白に見せかけた、かかあ殿下、もしくはその逆。やはり思いやる事が大切でしょ~!!
堀江由衣 A. う~ん。お返しに尊敬しあえたらどっちでも
木村まどか A. 亭主関白、かなぁ。
浅野真澄 A. 絶対かかあ殿下!男性には、女性を泳がせとくだけの包容力があるといいと思う。

浅野真澄さんからの質問
Q.303大人になるまでずっと思い違いしてた言葉って何かある?

神田朱未 A. ネズミ講をネズミっ子だと思ってたよ。
たかはし智秋 A. 加齢臭をカレー臭だと思っていたYO!
堀江由衣 A. 「恩にきる」のアクセントを間違えておぼえてました。
木村まどか A. あったかもしれないけど、覚えてないです・・・
浅野真澄 A. 自転車の読み方を、ずーっと「じでんしゃ」だと思ってた。

堀江由衣野中藍白石涼子ほか『すたちゃまにあ☆新番組製作発表会っ!』公式レポート
伊藤静「Radio ToHeart2」
皆川純子「なんとテニプリでジャンフェスに参加するのは6回目。」
情報元:ANGEL HEART
白石涼子「R-24hr」更新
笹川亜矢奈「気がついたらビデオレンタル屋さんに4時間いた・・・。」
情報元:ANGEL HEART
大前茜「池袋のADMでイデアのイベントがありました」
小林美佐、『徹乃進』の打ち上げの時のじゃんけん大会でワンちゃんの洋服をゲット
せっかくゲットしたのにこれでは(笑)
情報元:ANGEL HEART

その他

Amazon、オタ商品ばっかりの「OTAKU ストア」をオープン!
情報元:ANGEL HEART
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/12/19 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

