HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ネギま!ニュースネギま!ニュース:06/12/16(土)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
[更新履歴]
冬コミのネギま!関連サークルまとめに2サークル追加、詳細はリンク先の更新履歴に書きました。

魔法先生ネギま!

□=ブログのTB企画等

★★ネギパVol.5 可憐な刹那が舞い降りる 大炎上
赤松健はキャベジンを愛用!?
編集長の

せっちゃんサイコー!!

発言に吹きました、もはや編集長の発言じゃなくて単なるファン状態です(笑)。「ネギま!の仮ロゴ案」、いまと全然雰囲気が違って新鮮でした。
話は変わりますが、赤松先生のインタビュー写真に胃腸薬キャベジンが写っているのが、ちょっと気になりました。 先生、お大事に。
関連AA:ネギま!パーティーBook「ネギパ! 5」桜咲刹那
 ネギま!パーティーBookネギパ! 5 (5)
桜咲刹那のコスプレ写真 Love Saver
リンク先の画像クリックで大きな画像。コスプレイヤーのあやかさんのコスプレ写真です。(いいんちょこと、雪広あやかとは無関係)。刹那のイメージそのままで感動しました。
「小梅太夫のネタ風に『ネギま』をいじってみる」を実際に読んでみた ぱにぽにたっしゅ!
元ネタはMy X-Daysの「小梅太夫のネタ風に『ネギま』をいじってみる」。これを「1000%SPARKING! 若本ver.」や「A-LY-YA! 若本ver.」等で有名な葱壱さんが小梅太夫の声で読み上げています。
『ネギま!? Magical X'mas DVD』4月11日発売! 東麻帆良駅 業務日誌
2枚組みで収録時間は120分!イベント本編が2時間無かったので特典映像つけてもほぼ全部収録されそうでうれしい限りです。
「ネギま!?」サントラ(1)、2007年02月07日発売予定【AA】
ネオ・パクティオーカード コンプリートへの道 20歩目  鈴きん的。
現在の購入金額合計は購入金額 52,064円。これにネギPon!?【AA】が加わると、一気に6ケタの大台に。鈴きんさんがんばれ。
赤松健先生の年賀状のボツ写真が幸せそうで見てると、ほのぼのした気分になります
【キャプ画像感想】アニメ魔法先生ネギま!? 第11話 あらすじ のどか15歳
茶々丸は恵まれている あかしいなつみ
夕映のネギへの恋の軌跡 いつかは何かがある
ネギま!映画化の可能性と映画ランキングで高順位になる方法  楽しければいいんでない?
情報元は楓の箱リロLive対戦日記

ネギま!イラスト

□=同人誌情報等

オレハムロンハダカダ X→18禁エニ子→12/16:笑顔の明石裕奈と笑顔の魔法先生ズ18禁
オレハムロンハダカダ X
雑兵の修行場(日・東3・ウ-28b):刹那と木乃香、冬コミ本表紙
雑兵の修行場
Aries2006年12月16日:明石裕奈の壁紙
Aries
神威の光(日・東ウ31b)→12/15:ハピマテジャケット絵風のエヴァンジェリン/はいてないエヴァンジェリン18禁
神威の光
[ ef ] Eternal Fragments→葉加瀬
[ ef ] Eternal Fragments

ネギま!声優+Aice5

どの声優さんとどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を参考に

●=ラジオ・Webラジオ▲=イベント

★★声優アワード一般投票の中間発表で
白石涼子、セカンドシングル「ソラ色のつばさ」2007年1月24日発売

【収録曲】
1 ソラ色のつばさ
作詞:Asami 作曲・編曲:恩田快人
2 Hi-jump(文化放送「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」テーマソング)
作詞:白石涼子&そん♪Song!リスナーズ
作曲・編曲:たかはしごう
3 真冬の万華鏡
作詞:Flat5th Rico 作曲:橘 遙香
編曲:松浦晃久、割田康彦
4 ソラ色のつばさ off vocal ver.
5 Hi-jump off vocal ver.
6 真冬の万華鏡 off vocal.ver.

収録曲3曲。
関連AA:ソラ色のつばさ
Aice5 in Wonder RADIO
Aice5、Q&A更新

堀江由衣さんからの質問
Q.302最近読んでおすすめの本は?

神田朱未 A. 吉本バナナさんの「ハゴロモ」
たかはし智秋 A. 武田久美子のつくり方。リーダーから借りたんだYO!
堀江由衣 A. 「不思議の国のアリス」の飛び出る絵本がかわいかったよ~
木村まどか A. 『包帯クラブ』
浅野真澄 A. 『きつねのでんわボックス』絵本なんだけど泣きました。

神田朱未ほか、「ハピネット・ニューイヤーズ・アニメ・フェスティバル」出演者決定! Web Newtype
門脇舞、上野西洋美術館へ(12/9)
佐久間未帆「ネギま!?のTVアニメで使用されるイラストの締め切りが近づいているというのに」
板東愛、12月16日「おしゃ土」
井ノ上ナオミ「恐怖の缶詰」
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/12/16 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

