HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ネギま!ニュースネギま!ニュース:06/12/12(火)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(1)

魔法先生ネギま!

□=ブログのTB企画等

これまでのネギま!?イベントの悪行のまとめ side=2
ハピマテ VS 1000% どちらが良いかアンケート  凡人たる我々のネギーま!ぬるヲタが斬るより)
アニメ「ネギま!?」の魔法がラテン語ではなく「日本語」の理由(12/7)

ちなみに、今期の魔法はラテン語ではなく「日本語」で唱えてます。これは 「夕方放映なので、子供でも詠唱できるように日本語にして下さい」という 私からの要望なのです。今のところ、まねして遊んでいる子供は皆無でしょ うけど。(^^;) (っていうか、小学生男子がクラスの女子と”ネギまごっこ”をしたら、 問題視されそう。(笑))

ネギま!?第10話にみる画格の研究 かーずSPより)
倉田英之の「魔法先生ネギま!」評 カトゆー家断絶より)
関連リンク:倉田英之とは - はてなダイアリー
月刊ニュータイプの来月号はネギま特集の模様 大炎上
フィギュメイト改造・ハカセ白衣ver 徒歩で月世界まで
魔法先生ネギま!麻帆良学園都市の食費っていくら?  楽しければいいんでない?ネギま部屋(楊さんのページ別館)より)
まぎぃさん探し よなかのとり
関連:MAGI`s HOMEPAGE
ネギま!キャラクター大辞典第25回「古菲」 江戸前ネギ巻き寿司
ネギま!・AI止ま・ラブひなTシャツ観客探し よなかのとり
ネギま!?Magical X'masイベントに出演した全声優のサイン入り扇子  やくろあんてな

ネギま!? Magical X'mas

赤松健先生が語る『ネギま!? Magical X'mas』の裏話(12/10)
相沢舞「『ネギま!?』2 だす~」
石毛佐和「『ネギま!?』3 だす~♪」
佐藤利奈木村まどか小林ゆう「『ネギま!?』4 だよ~ん♪」
今回はまどかさんの髪型が特に印象的でした
小林ゆう小林美佐、「『ネギま!?』5 だよ~ん♪」
ゆうさんはスタイルよくて月並みな表現ですがまさにお人形みたいで見てるだけでため息出ました。
小林美佐狩野茉莉「『ネギま!?』6 だー!」
まりまりのタータン部分はスパッツだったようです。

ネギま!イラスト

□=同人誌情報等

東京すずめ刹那練習イラスト
東京すずめ
Ariesまき絵 すか:まき絵のスカカード
Aries
神威の光(日・東ウ31b)→12/12:ハピマテ4月度風の超鈴音
神威の光
Medical Berry(日・東ウ13a)→Blog→12/12:デフォルメ木乃香
Medical Berry

ネギま!声優+Aice5

どの声優さんとどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を参考に

●=ラジオ・Webラジオ▲=イベント

Aice5、Q&A更新

堀江由衣さんからの質問
Q.298最近失敗したなぁと思ったお買い物は?

神田朱未 A. ショートパンツ。買ったとたん寒くなってきちゃったよ。
たかはし智秋 A. アタシ切符派なんだケド、地下鉄で一回切符を買って、「あ、乗り場が反対だ!」と思って反対側の乗り場に行って、また切符を買ってしまった…(汗)
堀江由衣 A. コートを白と黒色違いで2着買ったらめちゃめちゃ重かったです!
木村まどか A. ニット。試着しないで買ったら、サイズが大きかった…
浅野真澄 A. 電子辞書。英語の発音が聞ける機能はいらなかった。愛用はしてるけど…

堀江由衣の天使のたまご 2006年12月10日[#219]
伊藤静「Radio ToHeart2」更新
皆川純子「ママンの誕生日でした。 セーターをプレゼントして、夜は家族でママン大好物であるお寿司屋さんへGO!」
志村由美ほか「ひろみtoゆみのちっちゃいふたり」更新
こやまきみこ「みにょんぬ・たいむ」更新
浅倉杏美「G.S.Station Special Party 『Snow Edition』 にいらして下さって(来られなかった方も応援して下さって)本当にありがとうございました!」
山川琴美「今年最後のライブ!おわりました~ 見にきてくださったみなさんありがとう!」
出口茉美、ファンから自らが演じる釘宮円のフィギュメイトをもらう
井ノ上ナオミ blog、TOP絵更新
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/12/12 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

3913

> 倉田英之の「魔法先生ネギま!」評

ネギまをほめる人はなぜか皆いい人に思えてくるから不思議(笑)
その逆もまたしかり

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

