HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ネギま!ニュースネギま!ニュース:06/11/30(木)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(1)

本日11/3012/1の間違いでしたすみません。はちゃおりんこと、超鈴音の誕生日です!

神威の光(日・東ウ31b)→11/30:ちゃおりん誕生日(ちょいフライング)
神威の光

魔法先生ネギま!

□=ブログのTB企画等

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?更新
今回のゲストは村上夏美役の相沢舞さん。完全な私事ですが、ネギま!の声優さんで一番最初に好きになったのは相沢さんです。あの不幸そうな演技がたまりません(笑)
カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?
★★ネギま!考察 - ちゃおりんの魔法詠唱に関して タカネブログ
超鈴音の始動キーとネギのそれの符合
review:学研 「アニメディア」11月号  鈴きん的。
メガミマガジン2007年1月号(Vol.80)に『ネギま!?』キャラクターBOOK 「まるごと明日菜」がついてくる the four seasons
関連AA:Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 01月号 [雑誌]
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 01月号 [雑誌]
最近のネギま! 十五夜@語り場

ん、ネギま本編での西暦は2003年でしたよね。
2005年に軍に引き渡される機体を、2003年に民間人が普通に使ってる…w
麻帆良軍事研…恐るべし…ww

ネギま16巻中国語版発売 十兵衛の呟きじゃあ!
十兵衛さん、お疲れ様でした
ヒミツの放課後Part2 2学期、全17回の感想 Vv,Sm
関連:志村由美高本めぐみ「ヒミツの放課後 Part2 2学期」
TVアニメ「ネギま!?」第10話次回予告動画

ネギま!イラスト

□=同人誌情報等

Sauce Pan→DIARY→11/30:保険医ネギ先生と、中学生明日菜
Sauce Pan
エロ漫画エロむに(日・東ウ18b):明日菜、触手18禁
エロ漫画【エロむに!】
SixAlchemy→JUNK:冬コミ本表紙ラフ、図書館島3人組
SixAlchemy
Ariesミリヲタ:ミリタリーオタクモードの明石裕奈
Aries
かいがらぼうし→823,824:明日菜15禁

その他のイラスト

くーリズム:「サモンナイト4」のミルリーフ
くーリズム

ネギま!声優+Aice5

どの声優さんとどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を参考に

●=ラジオ・Webラジオ▲=イベント

神田朱未野中藍の撮りおろしムービーがアニメディアDVD 2007年 01月号につくそう コアラの隠れ庵より)
 アニメディアDVD 2007年 01月号 [雑誌]

クリスマス謝恩企画4
『ネギま!?』声優撮りおろしムービー第2弾を付録DVDに収録!
☆神田朱未
☆野中 藍

野中藍ほか「くじアンらじお」更新
伊藤静落合祐里香にパイタッチ
伊藤静ほか「Radio ToHeart2」更新
我ながら、頭の悪いあおり文句(パイタッチ)だと思うけど、そうとしか表現できません(*´д`*)
伊藤静、ラジオ パンプキン・シザーズ こちら陸情3課放送局!
猪口有佳「リハーサルから帰ってきましたぁ。」
猪口有佳出演、「賢プロおもちゃ箱Part3」
大前茜「イベントがついに!」
大前茜出演、賢プロダクション 「イデアオペラ 第二章」 ドラマCDイベント
Aice5、Q&A「Q.287カンチをイメージチェンジするとしたら、どんな格好をさせたい?」
神田朱未 A. 茶髪でカールして、やわらかいふんいきになる!!
たかはし智秋 A. 原形をとどめない格好!例えば、デーモン小暮、小梅太夫、昔のXJapan、バカ殿様・・・(笑)きっとドカンとキメてくれるね!!
堀江由衣 A. ピンクとか着てほしいです
木村まどか A. 倖田來未さんみたいなエロカッコイイ系!
浅野真澄 A. 髪を明るく染めて、スパイラルパーマをかけて、ヘソ出し迷彩服を着せたい
佐藤利奈のあの空で逢えたら」更新
白石涼子、「コブクロ」のシングルタイトル暗唱に挑戦!
笹川亜矢奈が『ソウ3』世界初試写会に潜入! アニメイトTV
相沢舞「かみを切りました☆気付いた人?」 スタチャの写メ日記
ことみー、実家の両親に結婚記念日のお花を贈る
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/11/30 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

3904:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

