HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ネギま!ニュースネギま!ニュース:2006/11/23(祝)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

魔法先生ネギま!

□=ブログのTB企画等

『ネギま!好きへの100の質問』バトン この系
アニメ「ネギま!?」第8話「先生、私たちをオトナにしてください?」by風香・史伽の予告
『靴は1足。ワイシャツは1回着たらパジャマになる。』が赤松健の極意
157時間目 正義は何処に!? 物語三昧~できればより深く物語を楽しむために
今週のネギまとスクランが期待と予想を裏切らなかったのこと ピアノ・ファイア
魔法先生ネギま!の魔法・技 - Wikipediaに「科学」の項目追加 (メールフォームより)
「強制時間跳躍弾(略称はB・C・T・L)と「航時機使い」の欄あり
ネギま!3-A現在状況一覧 タカネブログ

次号クライマックス!!って感じなので、ここで3-Aクラスメイツの157時間目現在の状況を纏めてみた。五月とザジは不明。この2人が最後に関わってくるとかあるかも???

ネギま!フリークによるmp3→11/23:このせつイメージ曲「豊穣の宴」

ネギま!イラスト

□=同人誌情報等

Jekyll-and-Hyde→11/21:ナース亜子
Jekyll and Hyde
デンパンダ2006'11.23.Thu:柿崎、白セーラー服
デンパンダ
スキヨのヨコク(日・東ウ29a)→11/23:『アイドル黙示録マナココネ』 第二十一話
スキヨのヨコク
エイルのアトリエチマチョゴリ夕映
エイルのアトリエ
NOBLE MINDこ、こんなはずでは…w:眼鏡っ娘な亜子
NOBLE MIND

ネギま!声優+Aice5

どの声優さんとどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を参考に

●=ラジオ・Webラジオ▲=イベント

★★Aice5 1stアルバム(仮)~アニメイト通信販売 the four seasonsより)

発売日:2007年02月14日 価格:2999円 初回:デジパック仕様 初回特典:写真集
収録内容:Get Back・Natural Fly・World I need・Believe My Love・友情物語・Love Power・Smile他、新曲6曲 計13曲収録予定。

★★浅倉杏美「冗談で提案した、希望メールが1000通届いたらCD化企画、ほんとにやってくれるみたい!(笑)」
という訳で神南スタジオ オフィシャルサイト - MEA:*の「→メールはこちらから」をクリックして「MEA:*の新曲のCD化希望です」と言った内容のメールを出していただけると嬉しいです
浅倉杏美出演中の『G.S.Station』のブログに掲示板が出来たそう
浅倉杏美『そうだよ~お姉ちゃんはゴスロリ好きなんだよ~*』
白石涼子、2ndシングル2007年1月24日発売決定!「Hi-jump」ロングインタビュー
白鳥由里CD「涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.7 喜緑江美里」2007年1月24日発売決定! (narikaさんより、有難う御座いました!)
キョンの妹、喜緑江美里のキャラクターソング発売決定の報に対する反応 ぬるヲタが斬る
CD TV 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.6 キョンの妹
笹川亜矢奈は吉岡秀隆の大ファンらしい

なにか(夢が)見たいなぁ、と思い最近吉岡秀隆さんのポストカードを 自作で作ったので(アホでしょ?A^^;)枕の下に入れてみましたが、やっぱりダメでした・・・。

神田朱未ニューアルバムは2月28日発売 コアラの隠れ庵
佐藤利奈のあの空で逢えたら、更新
松岡由貴、ただいま配信中の「RADIO京四郎」にゲスト出演
伊藤静「ラジオ パンプキン・シザーズ」更新
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/11/23 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

