HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ネギま!ニュースネギま!ニュース:2006/11/19(日)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(1)

■「PS2「ネギま!?3時間目」はとても期待外れの出来でした」とか書いちゃいましたが、よりによって一番つまらない「中華飯店」シナリオ(魔法使用不可・戦闘が無駄に多い)を選択したのが悪かったようです。2周目からは1stに明日菜を選ぶとネギの代わりに明日菜を操作できたり(※セレクトボタンを押しながら選択で衣装スク水、R1を押しながらでレベル1明日菜、L1押しながらでレベル2明日菜)、占いの館シナリオに出てくる新キャラのドライアードが無茶苦茶可愛かったり(声優わかる方教えてください!)と、結構いい所も結構ありました
関連リンク:ネギま!?3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 2ch攻略まとめページ
関連AA: ネギま!? 3時間目 演劇版ライブ版
 ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版  ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ ライブ版

魔法先生ネギま!

□=ブログのTB企画等

★★ネギま!? バレンタインセット
シリアルナンバー入りテレカにペンダント、さらには"明日菜・木乃香・のどかの思いが詰まってる!?"ハート型チョコケーキまで
ネギま!156時間目 感想ピックアップ ごーるど銀賞
思い出そう、ネギまは魔法「先生」なのだと 身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記/メールフォームより)
ネギま!(特に文化祭編の超鈴音とネギの関係)を金八先生のような教師モノドラマとして見ると…。
1000%SPARKING! 初登場7位の裏 SELVINUSS

[1000%SPARKING!]は初登場7位、初動15821枚でした。 しかし、この記録は過去のネギま!のシングルCDに比べると大分劣っているのです。

ネギま!?第7話にみる画角の研究 蜂列車待機所日記楓の箱リロLive対戦日記より)
ネギま 戦闘考察 中国拳法編 ~麻帆良民明書房・駄文3~八極拳と心意六合拳とは 路地裏の一人言

ネギま!イラスト

□=同人誌情報等

A wild tulip(金・東シ54a)→11/19:色付き黒ドレスエヴァンジェリン
A wild tulip
スキヨのヨコク(日・東ウ29a)→11/19:『アイドル黙示録マナココネ』 第十八話
スキヨのヨコク
奥に細道(金・東マ47a)→11/18:合同誌に寄稿した桜咲刹那とザジ
奥に細道

その他のイラスト

ねこねこ屋。→11/18:「乙女はお姉さまに恋してる」の瑞穂とまりや(におっぱい)18禁
ねこねこ屋。
オレハムロンハダカダ X→エニ子→11/18:「ときめきメモリアルOnlyLove」の椎名あやめ
オレハムロンハダカダ X
アビスペチカ(日・東イ-20a)→DIARY→11/19:「ハルヒ」の長門×キョン
アビスペチカ

ネギま!声優+Aice5

どの声優さんとどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を参考に

●=ラジオ・Webラジオ▲=イベント

堀江由衣デビューイベント『release countdown ~Special Limited~』レポート (12/23)
┗再掲:堀江由衣、1999年当時のGirls on the Web(動画もあり)
猪口有佳、CD「はにはにラジオすぺしゃる」
猪口有佳「オーガスト放送局 はにはにラジオ」第1回~第6回再配信中 (以上2つタカネブログより)
猪口有佳、まもカフェに行く
いちゃいちゃしたい大人に!『まもカフェ』開催 ORICON STYLE
Aice5「Q.276メンバーひとり一人を漢字1字に当てはめると」

神田朱未 A. リーダー→凛 浅野さん→智 ちあきさん→優 まどかちゃん→癒
たかはし智秋 A. 朱chan→餌 リーダー→夢 まどかchan→萌 ますmin→切
堀江由衣 A. かんち→和 あさのさん→知 ちあきさん→麗 まどかちゃん→静
木村まどか A. 神田さん→和 智秋さん→動 由衣ちゃん→純 ますみん→知
浅野真澄 A. カンチ『頬』。智秋ちゃん『乱』。ほっちゃん『夢』。まどかちゃん『豆』。全部いい意味で!

神田さんの漢字が!!
浅野真澄、プライベートで台湾に行きチャイナ服をオーダーメイド

なんと、生まれてはじめてオーダーメイドで チャイナドレスを作っちゃった! どこで着ようか今から楽しみです♪

伊藤静:19日放送のCLUB AT-Xで「GONZO FESTA 2006 AUTUMN」の模様が流れるようです 静様でいこう!-BLOG
浅倉杏美宅にさとう美穂が遊びに来ている模様
┗関連:さとう美穂さんのブログ:white feather
小林美佐笹川亜矢奈出演のLaylaのライブに行く「次回は私も歌いたーーい踊りたーい(笑)」

その他

★★ふと、思いついたニュース更新方法 よなかのとり
情報元明記してないニュース系のサイト・ブログはぶっちゃけ嫌いです。
関連:なぜ情報元を明記しているのか 最終防衛ライン2
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/11/19 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

3899

ドリアードのCVは利奈嬢と思います
ところで 明日菜を1stにして千雨を2ndにするとウサギのかっこになる
そしてR2押しながらでLv1ハリセン
L2押しながらでLv2ハマノツルギになることを発見
ちなみに今僕のパートナーは千雨だけ(笑)

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

