HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ネギま!ニュースネギま!ニュース:06/11/12(日)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

■ネギま!本を出す予定の方がいましたらメール
猫とネギま!と声優さんあて、メールアドレス
または左メニューのメールフォームで「1.サークル名 2.サイトのURL 3.スペース情報 (4.出来たら新刊情報)」を教えていただけると大変うれしいです。ミスのご指摘等もこちらでお願いします。

■本日11/12は出席番号20番長瀬楓の誕生日!

魔法先生ネギま!

□=ブログのTB企画等

12月のネギま!?イベントでの先行販売商品!? 東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!?の新商品:キャラアニ.com
ネギま!? Tシャツ
ネギま!? 七分丈Tシャツ
ネギま!? スタジャン
ネギま!? テレホンカードセット
アパレル類は普段着にも使えなくはない、というラインを目指したのかな?アニメネギま!?から入った新規ファン層には無難に受けそうな予感。
ネギま!キャラ考察 - 『フェイト・アーウェルンクス』  タカネブログ

「実力」「人形、或いは・・・」「サンスクリット語」「西洋魔法 」「黒幕」「ヘルマンとの関係」

明日菜・ナギ・超鈴音・ネギと共に、ネギま!の鍵を握るキャラだと自分は踏んでます。
ここからはもはや妄想にすぎないですが「ナギがネギの成長を促すために作ったホムンクルス」なのでは?と思ってみたり。
ネギま!個別人物相関図(弐集院光)第2版 ネギま部屋(楊さんのページ別館)
弐集院先生には似ても似つかない可愛い娘さんがいます。奥さんは相当の美人なのでは!?
ネギま!キャラクター大辞典第20回「絡繰茶々丸」 江戸前ネギ巻き寿司
ロボ娘萌えの江戸まさひろさんの、気合の入ったキャラ考察です
龍宮隊長の趣味? エイルのアトリエ
ネギま!フリークによるmp3→11/11:長谷川千雨イメージ曲「ライフ・イズ・ハード」
ネギま 戦闘考察 中国拳法編 ~麻帆良民明書房・駄文3~八卦掌とは 路地裏の一人言

ネギま!イラスト

□=同人誌情報等

ほしのはて(日・東ウ33b)→11/10:「今週のネギま!」に最強キャラは○○!?なマンガ/楓のデフォルメ絵も
ほしのはて
NOBLE MIND冬本番が見えてきました :セーターを着た亜子
NOBLE MIND
SixAlchemy→JUNK:めがねのどか/ちょっと下に大きな剣を持った明日菜
SixAlchemy
こまたのいえ→DIARY→11/11:お風呂上りのお父さんとばったり対面しちゃった裕奈<
裕奈の「お父さんが好き」という伏線、原作でも早く使われないかな?
こまたのいえ
CG工房さくら→11/12:絡繰茶々丸の壁紙イラスト追加
CG工房さくら

ネギま!声優+Aice5

どの声優さんとどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を参考に

●=ラジオ・Webラジオ▲=イベント

★★声優アワード[Seiyu Awards]
「声優アワード」の一般Web投票の受付開始 Impress
一般投票:声優アワード[Seiyu Awards]
板東愛:『まさや・ばんばん 蔵出し大吟醸(仮)』、11/18(土) 27:00~28:00に文化放送で放送決定!
おとボクスペシャルイベント the four seasons
石毛佐和「まゆちゃんとお食事してきた!!(中略)わくわくする計画も立てたよ。もう来年に目を向けています。
堀江由衣「(Aice5の)Love Powerがとても好評のようで、初回版がもうキングレコードに在庫がないそうです♪」
地元のアニメイトはこの前行ったら完売でしたがAmazonにはまだ在庫ありました。
門脇舞が描いたオリジナルキャラ摩咲(17)(11/11)
10/22にはキタエリ画伯が描いたオリキャラが
Aice5「Q.269映画を見るときの必須アイテムは?(例:ポップコーン) 」

神田朱未 A. 水分&ハンカチ。
たかはし智秋 A. 炭酸的な飲み物!シュワ~っとしてればお酒もOK♪♪
堀江由衣 A. 飲み物。ポップコーンはキャラメル味が好きです
木村まどか A. ポップコーン♪
浅野真澄 A. 集中して見たいから基本的には何も食べません。しいて言うならお水と、泣いちゃったとき用のハンカチ。

堀江由衣野中藍出演の「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」の主題歌を歌うのは林原めぐみ
木村まどか「ますみんから銀杏をもらったのです♪嬉しい~(*^_^*)」
白石涼子:うりょっち 「新世紀エヴァンゲリオン」のサブタイトル暗唱に挑戦!
井ノ上ナオミの父の誓い

その他

2ちゃんねる管理人ひろゆき「PS3の販売騒動というのは、ソニー側が故意に演出してやってるんじゃないかという気がしてくるわけです」 BRAINSTORMより)
THE IDOLNEGIM@!STER ~アイドルネギま!スター~」(注・ブログ内記事)でも出してくれたら買いますが、特に欲しくないなぁ。
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/11/12 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

