HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ネギま!ニュースネギま!ニュース:06/11/04(土)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

■冬コミの当落状況がそろそろ判明し始めているようです。というか↑で申込者本人なら当落情報検索可能です。冬コミのネギま!関連サークルまとめ(参考:夏コミ ネギま!関連サークルまとめ)を今回もアップしようと思うのでネギま!本出されるサークルさんは、もしも当落わかりましたら、

nekotonegima★gmail.com
(★は置き換えお願いします)

まで連絡いただけると大変嬉しいです。

魔法先生ネギま!

□=ブログのTB企画等

ネギまブックマーク委員会  CWD
バナーができたそうです
ネギまブックマーク委員会
魔法先生ネギま!の歴史(年表) じゃすてぃすのハピ☆マテだいありー
ネギま!?とホットペッパーの共同CMが遂に完成!! ぱにぽにたっしゅ!
DS版ネギま! ギャラリー画像まとめ ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
DSソフト「ネギま!?」の公式攻略ガイド11/9発売、税込1470円 (悠久さんより)

ファンが気になる隠しイベントやレアコスチュームの情報も満載。また、どの条件でどうすればあの声が聞こえるのかなど、おさわり要素の徹底解析も行います。

マーフィーの法則バトンネギま!版  やくろあんてな
ネギま!?EDラストの絵の考察 ぬるヲタが斬るより)

まさかとは思うんですけど、「ネギま!?」の放送される週の始めに放送された「サザエさん」で出たものに、後出しジャンケンですべて勝つつもりなんじゃないでしょうか?

フィギュメイト 小ネタ(「瞳ウルウルないいんちょ」と「のどかのコスプレカードVer.」) KYOM Re-orderElectrical appliance shop -Volt-より)
ネギま!関連商品発売予定表 東麻帆良駅 業務日誌
「ネギま!キャラクター大辞典第19回」はガトウ 江戸前ネギ巻き寿司
ネギま!個別人物相関図(豪徳寺薫) ネギま部屋(楊さんのページ別館)

□始めに
・ずっと作るの忘れてました^^;

不憫w

ネギま!イラスト

□=同人誌情報等

★★A wild tulip→左上:月代わりエヴァたん・11月、メガネエヴァ
→11/4:別バージョンのメガネエヴァ@制服
冬コミは「12/29(金)東“シ”-54aです」だそう
A wild tulip
★★URA-CH@OSあさくらめがね
URA-CH@OS
半角すぺーす日記→DIARY→11/3:セーラー服大きすぎなちびちう
半角すぺーす
ギャンブラー倶楽部:神楽坂明日菜18禁
ギャンブラー倶楽部
ミレニアムガレージ:11/4:冬コミは「3日目(31日)東ウ-14a」/冬コミサークルカットのねこみみ木乃香
ミレニアムガレージ
gallop-webさよ
志望推定時刻→11/4:村上夏美
志望推定時刻
ほしのはて→11/3:ナゾのシスター・ニンージャ。
どこかで見たことが!!(笑)
ほしのはて
デンパンダ2006'11.04.Sat:学園長(近衛近右衛門)
デンパンダ
NOBLE MINDライブとかいいよなぁ :ベース演奏中の亜子
NOBLE MIND
スキヨのヨコク:ちび龍宮とココネまんが『アイドル黙示録マナココネ』 第十二話
スキヨのヨコク
かもネギ茶→GALLERY→茶茶アイコン:英子とチャチャゼロ追加
かもネギ茶の茶茶さんの英子とチャチャゼロアイコン画像は縮小したもの、原寸サイズは「かもネギ茶」さんで(クリックでジャンプ)

その他のイラスト

stardust→11/4:「ハルヒ」の鶴屋さん
stardust

ネギま!声優+Aice5

どのキャラを誰が演じているのかははてな等を参考に

●=ラジオ・Webラジオ▲=イベント

バオバブオリジナルCDドラマについて【重要】
伊藤静:キャラクターCD「木漏れ日ダイアリー 椒子編」 静様でいこう!-BLOG
皆川純子神田朱未能登麻美子:今日の写真は、ネギまのアフレコあとにアケとマミと食事に行ったときのもの
皆川純子「みつきったら男の子のようだよ!」
Aice5「Q.261もし、本当にお姫様になれるとしたら、どんなことをしてみたいですか?」

神田朱未 A. 長~いテーブルでお食事したい。
たかはし智秋 A. 好きな友達etc…をたくさん集めてみんなで国際的ポーリーを毎日開催!そして、「どこのネバーランドだ(汗)」的な大きいお城にみんなでワイワイ楽しく住む!!
堀江由衣 A. 舞踏会
木村まどか A. 天蓋のあるベットで眠ること!
浅野真澄 A. 贅をつくしたダンスパーティーをしたい!あと、めちゃくちゃ知的で素敵な側近をおいて、ワガママ聞いてもらいたい♪

堀江由衣Aice5のみんなで♪ エプロンを着て撮影しましたよ~♪」
既に発売されているhm3スペシャルのアレです
神田朱未「最近ひとりのじかん(「自分のことを思う」時間)が少なかった」
佐藤利奈「峠のラジオ」更新
堀江由衣の天使のたまご 2006年10月29日[#213]
たかはし智秋、君のぞらじお第84回配信
松岡由貴が「鶴屋さんのめがっさおつかれ!相談コーナー」に出演の「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部」更新
門脇舞ほか「江ノ島ベイビィ」更新
笹川亜矢奈「今日11月3日は ワタシのお誕生日でした♪」
狩野茉莉「プリンにお醤油かけるとうにの味ってホントかなぁ?ちょうどプリンとお醤油があったのでやってみた。」
板東愛:11月4日「おしゃ土」
井ノ上ナオミ「某人気声優グループがこれからリリースするCDの仮歌入れをしています。」
井ノ上ナオミ「四葉さっちゃんの中の人、井ノ上ナオミです。」 『ネギま!?』3-Aクラスメイトブログ
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/11/04 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

