HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ネギま!ニュースネギま!ニュース:06/11/03(祝)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(2)
[更新履歴]
ネギま!?声優人気投票、結果発表!
ネギま!声優リンク集に板東愛さんのリンク追加

■本日11/3は、朝倉和美役の笹川亜矢奈さんの誕生日です!

魔法先生ネギま!

□=ブログのTB企画等

「ヒミツの放課後 Part2 2学期」11/3配信分更新
★★ネギま!?iPod「ネギPon!?」の実写版「クリスマス・スペシャルトーク」映像の出演者は佐藤利奈神田朱未野中藍小林ゆうの4人
写真も公開中
ネギま!?iPod「ネギPon!?」の実写版「クリスマス・スペシャルトーク」映像の出演者は佐藤利奈・神田朱未・野中藍・小林ゆうの4人
懐中時計型航時機・カシオペア ジジの現実逃避場
亜子あこフィギュア本体完成 エイルのアトリエ
亜子あこフィギュア製作中1
亜子あこフィギュア製作中2
亜子あこフィギュア製作中3(絶対領域&スカート)
亜子あこフィギュア製作中4(おぱんつ♪)
亜子あこフィギュア製作中5(サフ吹き)
亜子あこフィギュア製作中6(塗装編)
亜子あこフィギュア製作中7(塗装編2)
亜子あこフィギュア製作中0
ハッピー☆マテリアルの吹奏楽用の楽譜、11/16発売 聖なる空の下でより)
ハッピー☆マテリアルの吹奏楽用の楽譜、11/16発売
なぜ刹那はスパッツを直に穿いているのか あかしいなつみ
ネギま!?オープニング検証ページ その2 ぱにぽにたっしゅ!
ネオパクカードとバーコード・その使い道  風と共にふっ飛ぶマンガ☆ライフより)

「将来的にはネオパクティオーカードを専用の機械で読み込んで、友人間で対戦が可能になる」というわけです。 ネオパクカードにバーコードがあるのは そのためでしょう。

ありそう
面白リアクションはカモ君から学べ! 漫魂少年
「魔法先生ネギま!」単行本16巻の変更点 赤松健作品総合研究所

ネギま!イラスト

□=同人誌情報等

半角すぺーす日記→DIARY→11/2:ちっちゃいちう+メガネ
半角すぺーす
ギャンブラー倶楽部:メガネをかけたのどか
ギャンブラー倶楽部
Ariesチア第2弾
Aries
CG工房さくら:茶々丸の3DCG壁紙配布中
ブログにも関連画像あり
CG工房さくら
CUTE:ハロウィン絵配布中
さっそくハロウィン絵を頂きました。時期をちょっと逃しちゃいましたが、あまりに可愛かったので、掲載させていただきます。

CUTE(横山香理さん)のハロウィン絵、全体図
全体図(クリックでイメージを拡大)

CUTE(横山香理さん)のハロウィン絵、長瀬楓
長瀬楓(クリックでイメージを拡大)

CUTE(横山香理さん)のハロウィン絵、エヴァンジェリン
エヴァンジェリン(クリックでイメージを拡大)

CUTE(横山香理さん)のハロウィン絵、桜咲刹那
桜咲刹那)クリックでイメージを拡大)

このハロウィンイラストは11/10までCUTEさんにて配布中です。(ただしCUTEさんの注意書きを必ず読まれるようお願いします)
CUTE
NOBLE MINDしゃしゃきさん:ちゅるやさんライクなまき絵と亜子
NOBLE MIND
志望推定時刻→11/3:Kanonの川澄舞のコスプレをした千雨
志望推定時刻
stardust→11/3:サークルカット、ハルナ
stardust
メジキリコ→11/3:絵チャのザジ絵
メジキリコ
Graffitistelle→TOP:メイドザジ
Graffitistelle
CUTE:めがねのどか/ハルナアイコン元絵
CUTE
じゃすてぃすのハピ☆マテだいありーネギま!?OPのワンカットをポップなイラストで描いてみた 「古菲編」
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
チェレスタ→DIARY→11/3:龍宮と長瀬楓
チェレスタ
スキヨのヨコク:ちび龍宮とココネの漫画『アイドル黙示録マナココネ』 第十一話
スキヨのヨコク

ネギま!声優+Aice5

どのキャラを誰が演じているのかははてな等を参考に

●=ラジオ・Webラジオ▲=イベント

板東愛のブログ「愛☆ダイアリー」開始
志村由美高本めぐみ「ヒミツの放課後 Part2 2学期」1/3配信分更新
志村由美と「トップをねらえ2」の鶴巻監督の身長差
ラストゆみゆみ
ロッテリーナVSゆみゆみ
反撃&別の角度から
全く
堀江由衣、エヴァンゲリオンのアスカのコスプレ
笹川亜矢奈も所属するLaylaのアルバム発売が決定
Aice5 in Wonder RADIO
Aice5の「Love Power」のPVメイキングで不気味な声が聞こえるらしい
Aice5「Q.260ご自分のペットの自慢話を聞きたいです。(動物ではなくても、自分でペットと思うものでも可です)」

神田朱未 A. すんごくツンデレ(笑)です。うちのリオは。
たかはし智秋 A. 小さな頃、ピピという手のり文鳥を飼っていました!外に放しても、ちゃんと帰って来る、それはそれはお利口な娘でした…彼女が亡くなって以来、動物は飼わない事にしました。
堀江由衣 A. えび。小さいながらがんばっていました(笑)
木村まどか A. ペットと思うものですか?何だろう・・・。基本的に生き物は苦手なので(笑)
浅野真澄 A. オカメインコのアビちゃんは甘えん坊で、トイレやお風呂にまでついてこようとします。ラブラブです。

小林ゆう、ジャンプフェスタに出演決定キャッシュ
小林ゆう:12月24日(日)ファンクラブイベント「申し訳ありません。クリスマスイブにイベントをさせて頂きます。(小林ゆうより)」決定!!
伊藤静:TVアニメ『あさっての方向。』Webラジオ 「あさラジ」
渡辺明乃がゲスト
門脇舞「テイルズ オブ ザ テンペスト ルビア・ナトウィック役で出演しています」
浅倉杏美の妹が描いたマーメイドアキラ

その他

「Internet Explorer 7」日本語版が正式リリース えたーなるむーんより)
Internet Explorer 7 (IE7) 不具合情報(FAQ)
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/11/03 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

3861

Aice5inWONDERRADIOの2ndステージのメインパーソナリティーはたかはし智秋さんと木村まどかさん(パープル&イエロー)です。ほっちゃんとますみんはソロコーナーの担当になります。(11/10配信分より)

3866

>ゆうくんさん
今頃聞きました。メイン変更してましたね。

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

