HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ネギま!ニュースネギま!ニュース:06/11/01(水)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

■ネギま!?iPod「ネギPon!?」を既に予約済みの方が、このブログを読んでくださってる方だけでも既に29名もいる(11/1、23:12現在)ことに素直に驚きました。

■更新完了、ということで今から録画していたアニメ「ネギま!?」を見ます♪

魔法先生ネギま!

□=ブログのTB企画等

★★赤松健、マガジンの人気アンケート質問項目変更に思うこと(10/30)

このアンケート項目変更は、若干”攻め”を意識した変更だと思います。編集部が何か焦っている証拠とも考えられます。

赤松健「朝、税務署から電話連絡があり、2日くらいかけて税務調査に入りたいとのこと。」(10/31)
赤松健「『ネギま!?』第5話目のサンプルを見ました。作画良しです。(10/28)
アニメネギま!?主題歌「1000%SPARKING!」視聴
関連AA:1000%SPARKING!(11/8発売)
 1000%SPARKING!
ネギま!?トレーディングポスター Chapter.2【楽天】
ネギま!?トレーディングポスター Chapter.2 BOX 【予約商品・07年2月8日入荷予定】

商品詳細 ボックス特典には、ネギま!?のネオ・パクティオーカードが1枚封入されます。
■ 発売日 2007年2月8日入荷予定

ネギま!?トレーディングポスター専用ファイル Chapter.2 【楽天】
ネギま!?トレーディングポスター専用ファイル Chapter.2 【予約商品・07年2月8日入荷予定】
ネギま!? 5話 くろうのだらオタ日記
ネギま!? 第05話 キャプ感想 画像多数 (「のどか と このせつ」 OP変化、2chちうネタ、黒板ネタ、チュパ研まとめキャプ) 楓の箱リロLive対戦日記
ネギま!?のOPに使われている机の数 あかしいなつみ | ネギま!?のOPに使われている机の数やくろあんてなより)
まさか全部数える猛者が現れるとは
このせつについて考える。 日々○○文
メガミマガジン12月号のネギま!?のポスターがエロい(10/31) ぱにぽにたっしゅ!
関連AA:Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2006年 12月号 [雑誌]
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2006年 12月号 [雑誌]
ネギま!?第5話OPの歌詞 やくろあんてな
ネギま!のネオパクティオーカードをバーコードバトラーにスラッシュしてみた にゅーあきばどっとこむ
ネギま!が興味のある「埼玉県を舞台にしたマンガ・アニメ作品」ランキングで9位 (メールフォームより)
相坂サヨの天○人語 晴耕雨読
ネギま!フリークによるmp3:美空ソング「また君は考えてしまう」

ネギま!イラスト

□=同人誌情報等

★★Ariesハロウィン絵:裕奈とまき絵のハロウィン絵
Aries
ハルモニア*→11/1:ちび千雨/「続きを読む」で"もっと広がれポケモンの輪!"な3-A
ハルモニア*
じゃすてぃすのハピ☆マテだいありーネギま!?の「シチミ」&「モツ」のアイコン
モツはアニメ見てるとムカついて仕方ないので、シチミだけ頂いてきました。
アニメ「ネギま!?」のシチミクリックで「じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~」へ
ハナミヅキ:ハロウィン絵配布中
頂いてきました♪
「ハナミヅキ」のネギま!ハロウィン絵クリックで「ハナミヅキ」へ
志望推定時刻→11/1:チャイナ服の超鈴音
→10/31:相坂さよとハロウィンパンプキン
志望推定時刻
NOBLE MIND亜子月間突入(?):私服亜子
NOBLE MIND
半角すぺーす→DIARY→10/31:ネコミミ千雨、フキゲン
半角すぺーす
神威の光→10/31:ハロウィン気味なちゃおくー漫画
神威の光
スキヨのヨコク:ちび龍宮&ココネのまんが『アイドル黙示録マナココネ』 第十話
スキヨのヨコク
オレハムロンハダカダ X→エニ子→10/31:某漫画の主人公っぽい柿崎
参考:某漫画
オレハムロンハダカダ X
路地裏の猫+→左下の亜子をクリック:ネギま!アイコン
路地裏の猫+

ネギま!声優+Aice5

どのキャラを誰が演じているのかははてな等を参考に

●=ラジオ・Webラジオ▲=イベント

神田朱未「ねーねー、もしかして・・・・もうすぐこのブログを始めて1年なんではないのかい??」
1周年、おめでとうございます!
★★堀江由衣、公式サイトリニューアル
堀江由衣「かしましラジオの打ち上げで、カニを食べに行きました♪」
堀江由衣「たくさんの方がLove Powerを聞いて下さっているようで、いくつか感想も頂いて、嬉しいです~♪」
堀江由衣「かんちとあんみつ食べました♪ 」
松岡由貴出演、バオバブオリジナルCD「サンタクロースの宅配便」限定1000枚通販受付中
通信販売方法
申し込み用メールフォーム
松岡由貴笹川亜矢奈トークショーin小金井祭06の当日12:00~の整理券配布場所が発表!
★★Aice5が「シングル週間ランキング -ORICON STYLE ランキング」で初登場13位!キャッシュ
木村まどか「トリック・ア・トリート!」
門脇舞「江ノ島ベイビィで、阪田佳代ちゃんと」
門脇舞「江ノ島ベイビィラジオ」
anzumints「神無月纏め」
笹川亜矢奈「ハロウィンでした☆」
猪口有佳「30日の夜に、東京に戻ってきましたぁ。」
沖縄をたっぷり楽しんできてようです
浅倉杏美は先日雑誌の撮影をしていたそう 光星の成長日記ANGEL HEARTより)
浅倉杏美:このあずみんの写真、かわいいなぁちくしょー(*´д`*)
Hazuki「今日のネギま!?&お知らせ」
山川琴美の「ヘルシーメルシー」アップ ┗山川琴美の収録コメント
大前茜「今日、初めて『秋葉原』に行ってきました!!」

等身大フィギュアとかメイド服とか見学

井ノ上ナオミ、富士急ハイランドで「ええじゃないか」他絶叫マシン三昧
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/11/01 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

