HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ネギま!?ipod「ネギPON!?」予約一次締切日前のまとめとアンケート

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(5)

ネギま!?ipod「ネギPON!?」の予約一次締切日(11/15)前のまとめ、ネギPON!?を買うかどうかのアンケートも最後にあります

アキバBlogさんに気になる記事があったので、そちらもどうぞ↓

ネギま!?ipod「ネギPON!?」の発売日と一次締切日
部分拡大↓
ネギま!?ipod「ネギPON!?」

11/15の予約の「一次締切日」後にも12/25の発売日前に予約の「二次締切日」があるそう。買うか悩んでいる人は、二次締切日まで様子を見たほうがいいかも。

●「ネギま!?」新曲制作決定! *ネギPon!? オリジナル楽曲(一般発売されません。)
●「ネギPon!?」購入者であれば、この新曲のレコーディングにあなたも参加できちゃう!
「ネギま!?」出演声優の歌に合わせてあなたもレコーディングしよう!
(中略)
●「購入者限定大型レコーディングイベント」は都内某所にて2007年3月中旬~4月上旬の間の複数日の候補日において行う予定です。
●購入者の方々は、その候補日の中で一番ご都合の良い1日を選んで(応募制) 参加して頂けます。参加希望の方はどしどし応募してください!!
(注:参加はお一人様1回1日限りになります)

「3月中旬~4月上旬」の候補日の中で好きな日を選べるなら、仕事が忙しい人でもそんなに心配要らないですね。

個人的な質問なのですが、みなさんはネギPON!?買いますか?ちょっと気になったのでアンケート作ってみました。よろしくお願いします。

 キングレコード HDDプレーヤー 『ネギま!?』iPod Edition 「ネギPon!?」 iPod 30GB/WHITE SCRJ-00003
『ネギま!?』iPod Edition 「ネギPon!?」 iPod 30GB

ネギま!?iPod「ネギPON!?」購入に関するアンケート
※アンケート結果はこちら

質問 11/15に予約一次締切りとなるネギま!?iPod「ネギPON」、あなたは買いますか?
予約済み
買うつもりだけど予約はまだ
様子見ます
たぶん買わない
絶対買わない!
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/10/30 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

3844

いま持っているiPodがまだ使えるし、既存の曲は全部持っているし…でずっと悩んでいるんですが、キャラアニ特典のエヴァちゃんテレカを見たら、購入に心が傾きそうで怖いです。

ちなみに私は一応女性なんですが、他に女性で購入決定している漢気あふれる人がいるのか、気になるところです。

3846

私は女性なんですけれど買いたいんですけれど親が買っちゃダメだといっていて買えなくて困っていますでもネギま!?のために頑張ります。

3852

>narikaさん
>既存の曲は全部持っているし
自分も同じ悩みです。
narikaさんの下に漢気あふれる方がいて、ちょっとビックリ!

>ナナシさん
もし未成年なら5万円のIpodはなかなか賛同得るの難しそうですね。
うまく買える様に祈ってます

3853

ipod持ってないんでこういう機会だから買おうと思っているんですが、金が貯金に1万しかありませんし悩みます。
ちなみに学生なんでバイトもしていないのでキツイです。
親にも、3万5千まで貯めたらOkと言われていますが・・・・・
  • 竜巻と雷の魔法戦士 |
  • URL
  • [2006/11/01]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

3855

おお、女性でも購入希望者いらっしゃるのですね!予算的に厳しいかもですが、無理をせずに、GETに向けて頑張りましょう。

ここにコメント書く前と後で、またさらに購入したい気持ちがアップしてしまいました。うむむ、こりゃ私も漢気をみせなきゃならないかな…。

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

