HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ネギま!ニュースネギま!ニュース: 06/10/27(金)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

魔法先生ネギま!

□=ブログのTB企画等

★★犬上小太郎の声優が松本さちに決定! 猫とネギま!と声優さん
★★赤松健夫人、赤松佳音、めがねっ娘な写真
赤松健夫人・赤松佳音が語る「健さん好きな食べ物」
志村由美高本めぐみ「ヒミツの放課後 Part2 2学期」10/27配信分更新
ネギま!? トレーディングポスター&専用ファイル Chapter.1 画像レビュー (全26種類フルコンプ) レアポスター画像もあり 楓の箱リロLive対戦日記
「ネギま!? トレーディングポスター&専用ファイル Chapter.1」
ネギま!?iPod「ネギPON!?」を徹底検証
うーん、とっくの昔に買った既存曲+iTunesで先行配信(ネギパック01ネギパック02)された曲の収録はあまり魅力無いのでやっぱり超ボッタクリにしか思えないです。買うけど。
参考:「ネギま!?」iPod、「ネギPon!?」の購入者特典があざとすぎる 猫とネギま!と声優さん
関連AA:『ネギま!?』iPod Edition 「ネギPon!?」 iPod 30GB
 キングレコード HDDプレーヤー 『ネギま!?』iPod Edition 「ネギPon!?」 iPod 30GB/WHITE SCRJ-00003
アニメイトTV通販 「ネギま!? 主題歌BOX(仮)【期間限定盤】」予約開始 鈴きん的。より)

【曲目】
・9枚のMAXI SINGLEに「1000%SPARKING!」「A-LY-YA!」がそれぞれ別バージョンで、別の生徒が歌唱
・OVA「ネギま!?春 スペシャル!?」「ネギま!?夏 スペシャル!?」オープニング&エンディングテーマを、もう1枚のMAXI SINGLEに収録

PS2「ネギま!?3時間目~恋と魔法と世界樹伝説~」の雑誌記事のキャプ画像 やくろあんてな
赤松健「非常に評価の高かった『ネギま・OVA春スペシャル』DVD、初回分の 2万5千枚はどうやら瞬殺だったようです」

今後の出荷分には、クーフェイ のネオ・パクティオーカード(アーマー)が付いていない可能性があります のでご注意を。

ネオ・パクティオーカードまとめ アニメ「ネギま!?」まとめwiki
16巻から考える 魔法陣考察ぱ~と2 ねぎとわけぎと。
PS2「ネギま!?3時間目」で最初からネギと行動を共にするメンバー3人
関連AA: ネギま!? 3時間目 演劇版ライブ版
 ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版  ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ ライブ版
DS用ソフト『ネギま!?』公式サイトで発売記念オリジナル壁紙公開 えたーなるむーんより)
DSネギま?!公式→壁紙ダウンロード
Flashゲーム「エロガモ叩き」 福陰のホームページ

ネギま!イラスト

□=同人誌情報等

ギャンブラー倶楽部:ハルナが「ムニュウ」なネギま!の集合絵
ギャンブラー倶楽部
くーリズム→TOP絵:早乙女ハルナ
くーリズム
志望推定時刻→10/27:鳴滝姉妹/10/26:宮崎のどか
志望推定時刻
gallop-webパル:早乙女ハルナ
NOBLE MIND2006年10月26日:Pop'nのミルクコスの亜子
2006年10月27日:古菲/まき絵/亜子
NOBLE MIND
chaos dieselchaos diesel BloGナツメグ
chaos diesel
Ariesうどんって飲めるの?:木乃香とまき絵
Aries
水鏡の神殿→10/26:ネギ&宮崎のどか、キス!
水鏡の神殿
ジジの現実逃避場→10/27:明日菜のアイコン追加
上部メニューの「アイコン」からネギま!のアイコンページにいけます
ジジの現実逃避場
タン塩屋→イラスト→性転換:「性転換本用練習その1」をUP
同人誌フラグキター(゚∀゚)!?
タン塩屋
デンパンダ2006'10.25.Wed:絡繰茶々丸
デンパンダ
CG工房さくら→ブログ→10/27:佐倉愛衣3DCG
CG工房さくら
URA-CH@OSネギま!?春スペシャル!?感想!?:チュパカブラとエヴァンジェリン
URA-CH@OS
モモモル→絵・らくがき:コタ夏ちづ/アーニャ/ネギ追加
モモモル
スキヨのヨコク:『アイドル黙示録マナココネ』 第七話
スキヨのヨコク
ネギまにだっしゅ!?→blog→10/27:ちう
ネギまにだっしゅ!?

ネギま!声優+Aice5

どのキャラを誰が演じているのかははてな等を参考に

●=ラジオ・Webラジオ▲=イベント

★★佐久間未帆が奨学金の返還の手続ビデオに出演している件 (メールフォームの徳兵衛さんより)
「返還の手続(返還誓約書の記入方法・リレー口座の加入手続(約10分)」に"ようこさん"役で出演しています
堀江由衣ほか「かしましらじお」最終回(第56回目)
堀江由衣「タイのお土産で石鹸を頂きました♪」
猪口有佳ほか「お・り・が・み ステーション~悪の組織ラジオ」最終回!
11月1日リリース決定!WebラジCD『お・り・が・み 天の門』
野中藍:12/24、福岡、「あいとしあわせのクリスマス会」
あいとしあわせのクリスマス会 アニメイト
野中藍ほか「くじアンらじお」10/26更新
野中藍「トリックオアトリート!」
浅野真澄「はいてない」疑惑
浅野真澄「今日は『Love Power』の発売日。秋田にいるおばちゃんから、さっそくメールが届いた。」 KSHより)
浅倉杏美の妹のシンガポール土産の「魔法老師!」
井ノ上ナオミがネギま!?ブログ更新用に受け取った携帯
Aice5「Q.256Love Power本日発売!一言どうぞ!」

神田朱未 A. これが愛の力です。
たかはし智秋 A. これを聴いて、Youも恋しちゃいなよYO!!Love Power~♪♪
堀江由衣 A. 涙がとまらなかったです(17才・声優)ぜひ聞いて下さい(笑)
木村まどか A. みなさん、ぜひ聴いてください!!
浅野真澄 A. 沢山の人にぜひ楽しんでもらいたい!レコーディングもPV撮影も、メンバー全員がすごく頑張ったよー!

ここだけの話、Aice5「Love Power(初回限定盤)(DVD付)」、近所のゲーマーズで本日やっと買いました。まさか、間違って通常版をAmazonで予約しちゃうとは自分でも思ってなかった。
小林ゆうさん 12/24にファンクラブイベント開催予定 鈴きん的。より)
佐藤利奈のあの空で逢えたら
収録のお楽しみ!?ちなみにバナナは果物です
能登麻美子:フリーペーパー「アニカンVol.28」に掲載された川澄綾子のコラムが能登麻美子への愛に溢れている件
渡辺明乃ゲスト、伊藤静ほかTVアニメ『あさっての方向。』Webラジオ 「あさラジ」
伊藤静ほか「GONZO FESTAイベントレポート」
伊藤静「ラジオ パンプキン・シザーズ こちら陸情3課放送局!」
志村由美高本めぐみ「ヒミツの放課後 Part2 2学期」10/27配信分更新
志村由美「今回、うめぼしを食べるという宿題だったので、コレを食べます(笑)」
うめぼし どっちに入ってるでしょ?
ジェットコースターに乗っているときの顔。という宿題
Hazuki「デスノートに映画からハマりまくってて大変です(;^_^A キャストが素晴らしい!!」
相沢舞「新企画「えんやこら」のストーリーを考えるらしい・・・。」 スタチャの写メ日記
出口茉美「“大人”とは…」
板東愛「くまのフウセン持ってパチリ☆」 スタチャの写メ日記
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/10/27 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

