HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ネギま!ニュースネギま!ニュース:06/10/26(水)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!を更新。協力していただけると、大変うれしいです。
ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!

ネギま!関連イラストサイトバナーリンク集にユキシロさんのNOBLE MINDを追加。
NOBLE MIND
他にも追加したいサイト・ブログたくさんありますが、近いうちにまとめて更新します。

魔法先生ネギま!

□=ブログのTB企画等

154時間目感想ブログまとめ(ネタバレ注意) 楓の箱リロLive対戦日記
★★赤松 健『魔法先生ネギま! (16)』トーハンコミックランキングで初登場おしくも第2位
TVドラマ化で追い風にのる、のだめカンタービレの連続1位は阻止できず
ネギま!? 第04話 キャプ感想 画像多数 (のどかコスプレ七変化 と その他ネタ まとめキャプ) 楓の箱リロLive対戦日記
ネギま!?「3話まではまじめに作ってるけどそれ以降は・・・・」(10/18)は作画のことではなく、内容のことでしたね。
Amazonの「ネギま!?夏 スペシャル!?」ジャケット絵でのどかがパンチラしてる件 かーずSPより)
しかも後ろの明日菜は、全裸だったり。
関連AA:ネギま!?夏 スペシャル!?
ネギま!?夏 スペシャル!?
CD ネギま!? 主題歌BOX(仮・期間限定盤)、収録曲のグループ分け発表! 鈴きん的。より)

1枚目:神楽坂明日菜、近衛木乃香、桜咲刹那、ネギ・スプリングフィールド
2枚目:雪広あやか、佐々木まき絵、古菲
3枚目:宮崎のどか、綾瀬夕映、早乙女ハルナ
4枚目:鳴滝風香、鳴滝史伽、長瀬楓
5枚目:明石裕奈、和泉亜子、春日美空、大河内アキラ
6枚目:柿崎美砂、釘宮円、椎名桜子
7枚目:絡繰茶々丸、エヴァンジェリン、葉加瀬聡美
8枚目:那波千鶴、村上夏美、ザジ・レイニーデイ、龍宮真名、長谷川千雨
9枚目:相坂さよ、朝倉和美、超鈴音、四葉五月

アニメネギま!? グループ分け、大当たりだったようです
『魔法先生ネギま!』:少年漫画のワクに落とし込むには? ピアノ・ファイア
超に関する推理 その七 「矛盾する存在としての超鈴音」  くろうのだらオタ日記楓の箱リロLive対戦日記より)
【雑記】ネギま!?のトレポのページが酷い Electrical appliance shop -Volt-
KONAMIの誤植は日本一ぃぃぃぃ!
first impression: ネギま!? 春スペシャル!?  鈴きん的。
主に特典の声優映像について。実は既に手元にあるのですが多忙のためまだ開封してないです。更新したらすぐに見ます!あ、アニメネギま!?もまだ見てない!
関連AA: 魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版
 魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版
iTunes配信曲 第2弾の感想 ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...楓の箱リロLive対戦日記より)
ネギの「ぱくてぃ音頭」にはみなさん戸惑っている様子。
赤松健夫人・赤松佳音「森川先生の漫画と健さんの漫画って、性格がちょっと違うんですよね?」 かーずSPより)
DS「ネギま?!」PV「ドキラブ編」追加
OVAネギま!?春発売 「本編エロいなぁ」 アキバBlog

ネギま!イラスト

□=同人誌情報等

stardust→10/23:キツネミミ長瀬楓
stardust
かもネギ茶→TOP:ハロウィン絵、バカレンンジャー
かもネギ茶
ギャンブラー倶楽部:宮崎のどか、スク水を…18禁
ギャンブラー倶楽部
MANGA SUPER on the Web→10/25:冬コミカット用、このせつ
Ariesゆーなキッド
Aries
gallop-webアスナ
デンパンダ2006'10.25.Wed:木乃香
デンパンダ
エイルのアトリエ図書館探検部の謎2

いつも謎の紙パックジュースを飲んでいるゆえっち、彼女の嗜好は常人とは大きく異なることが予想されます。はたして…。

エイルのアトリエ
UNKNOWN→絵日記→10/25:龍宮真名と犬
UNKNOWN
NOBLE MIND2006年10月25日2006年10月22日の亜子まんが「アコイズム」の続き
志望推定時刻→10/25:柿崎美砂
志望推定時刻
獣之時計→Webcomic→最遊記NEGI・MA16話更新
獣之時計
小川神宮→GALLERY→10/26:悪のウィルスと戦う雪広あやか18禁
小川神宮

その他のイラスト

URA-CH@OS雨がひどいです。:オリジナルメガネ娘
URA-CH@OS

ネギま!声優+Aice5

どのキャラを誰が演じているのかははてな等を参考に

●=ラジオ・Webラジオ▲=イベント

★★志村由美ほか着信ボイス自動生成サービス「君だけのボイス」
AI_Artificial Intelligence 音声合成ソリューション
声を合成し、オリジナル着ボイスを生成可能!

※au端末でのサービスです

うわぁぁあああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
志村由美「おハロ♪」 『ネギま!?』 麻帆良学園2-A クラスメイトブログ
志村由美「カラオケにきているので…マイク持って写真とってみました(笑)」
大前茜、中学から描きためていた絵を思い切って処分、その量ゴミ袋大に2袋!
大前茜の「茜犬本舗。」のTOP画像更新
たかはし智秋、11/5パセラ銀座でシークレットライブ
Aice5「Love Power」特典一覧 KSH
Amazonで限定版注文したつもりが、間違って通常版を注文してました。・゚・(ノД`)・゚・。
関連AA: Love Power(初回限定盤)(DVD付)
 Love Power(初回限定盤)(DVD付)
Aice5「Q.254自分以外のメンバーを「自分のお母さん・お姉ちゃん・妹・ペット」にするなら?」

神田朱未 A. お母さん→堀江さん 妹→浅野さん お姉ちゃん→ちあきさん ペット→まどかちゃん
たかはし智秋 A. 母→まどかちゃん、姉→リーダー、妹→ますmin、ペット→朱chan。この家族構成は面白そうだゾッ(笑)
堀江由衣 A. お母さん→まどかちゃん。しつけとかされてみたい(笑)。お姉ちゃん→ちあきちゃん。色々と私の知らない世界を教えてほしい。妹→浅野さん。妹っぽいところを見てみたいから。ペット→かんち。可愛い。
木村まどか A. お母さん:智秋さん お姉ちゃん:由衣ちゃん 妹:神田さん ペット:ますみん
浅野真澄 A. お母さんがカンチ、お姉ちゃんがほっちゃん、妹がまどかちゃん、ペットが智秋ちゃん。

お母さんは神田さんかと思いきや、意外にまどかさんの方が人気だったり
笹川亜矢奈「携帯ショップなどで手に入るパンフレットの撮影」
笹川亜矢奈 撮影
父とともに東京を離れ、極寒の地に旅立つ
浅倉杏美「レシートの裏と浅倉とまったく関わりのないアーティストさんのCDに、サインを頼まれた。
浅倉杏美「わたし、もともと女性芸能人さんが大好きなんです」
浅倉杏美「フルートの楽譜を買っちゃいました♪」
★★堀江由衣:劇場版「どうぶつの森」主人公あいのCVは堀江由衣  えたーなるむーん
劇場版「どうぶつの森」主人公あいのCVは堀江由衣イメージを拡大
堀江由衣の天使のたまご 2006年10月15日[#211]
堀江由衣「『Love Power』の発売日のお祝いをかねまして、まどかちゃんとかんちと私で、お茶で乾杯しました(笑)」
堀江由衣「とっても綺麗なコスモスの丘」
猪口有佳、大興奮した愛猫の「まぐろ」におでこ3ヶ所ひっかかれる
猪口有佳「今日わすっごぉく、寒かったですねぇ(>_<)」
伊藤静こやまきみこ(レミコト)OPが「とびきり鮮やかにGO!」、EDが「風雲花人」 静様でいこう!-BLOG
木村まどか「ふわゆる~♪ぜひ聞いてくださいね」
WEBラジオ ゆきとまどかとあやなの 「ふわゆる~♪こしょこしょ話」
木村まどか「この間、智秋さんとますみんとお茶しました!」
門脇舞「事務所で小林美佐ちゃんと森谷恵利ちゃんに遭遇っ」
石毛佐和「声がでにくい。 調子悪いなぁ。」(10/24)
板東愛ほか11月上旬スタート、「シャイニンガール!」ラジオへのお便り募集!

その他

ソフトバンクの新しい料金体系がお得どころかぼったくりな件 ANGEL HEARTより)

27ヶ月以内に機種変などをすると
最大 40000円の罰金w

★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2006/10/26 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

